トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その1 »

2006年11月 2日 (木)

こねこchan拾いました(*^_^*)

昨日の夜PM7:00頃のこと・・・・・

前の公園で子猫の鳴き声がするので、行ってみたら

黒い子猫が一人で鳴いていました。

片目がつぶれていて、とても痛々しい姿だったので

動物病院に連れて行きました。

先生が言うには、結膜炎とのこと・・・

たいしたことなくて、よかった。

体重312㌘の生後1ヶ月の男の子です。

我が家に新しい家族ができました。(^_^.)

名前は、ジャックです。よろしく!

|

トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その1 »

」カテゴリの記事

コメント

私は猫じゃないんだけど、ムクドリ拾いました。
というより助けました。
猫にやられてたムクドリの赤ちゃん。
病院連れてったけど無理でした。
翌年もムクドリ助けました。
親元に戻したほうがいいと言われたので猫に届かないように木の上に戻してあげたけど親に会えたかな?
また落っこちてやられなかったかな?

子猫ちゃん、可愛いでしょうね。
子猫ちゃん、ほっとしてるでしょうね。

投稿: You | 2006年11月 4日 (土) 20時39分

Youさんコメントありがとうございます。
お母さんとはぐれた、子猫はとてもかわいそうでした。
今は、落ち着いていますよ。

投稿: ポンタ | 2006年11月 6日 (月) 22時56分

はじめまして…アッキーと申します
野良ちゃんを助けた、拾った
そういう記事を読むたびに アタシに出来たかな?と
いつも考えさせられます…うちにもロシアンブルーの♂がいます
自分で選んで飼うことにした子猫と
公園で泣いてた子猫を 同じ目線で見られるかな…
ジャックくんが 必死に泣いた声が ポンタさんのココロに届いて
今、すやすやと あたたかい部屋で眠れることを
良かったなと…思っているアタシです
近所にいる 黒猫の兄弟の姿とジャックくんがダブりました★

投稿: アッキー | 2006年11月11日 (土) 20時56分

アッキーさん コメントありがとうございます。
確かに迷子ちゃんを拾うのは勇気がいると思います。
でも、拾ったあとは良かったと思いますよ。

投稿: ポンタ | 2006年11月11日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その1 »