« 黒猫ジャックの成長日記その33 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その35 »

2006年12月23日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その34

今日は、早めの更新です。今日から3日間仕事が忙しいので

なかなかPCをする時間が、ありません。

今日は、がんばって更新しま~す。

昨日の夜久しぶりに息子と将棋をしました。

私は、初心者なので教えてもらいながらしていたら・・・

Dscn9396

ジャック : 何してるの?

Dscn9397

ジャック : どれどれ

Dscn9395

ジャック : これでどうだ~

Dscn9398

ジャック : ちょっと待って!!!

Dscn9399

ジャック : もうやめた~

駒にまみれて眠りに付くジャックでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

2日間ほど更新をお休みします。

がんばって仕事に励みます。

みなさん楽しいクリスマスを・・・

あっそうそう 最近よく愛猫の写真付きのランキングバナーを

見かけるのですが、私も作ってみたいのでどなたか教えて

いただけませんでしょうか?

|

« 黒猫ジャックの成長日記その33 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その35 »

」カテゴリの記事

コメント

将棋さしてるジャック君かわいい~(*´∇`*)
一番強いかもしれませんねw
お仕事頑張ってください♪

投稿: うにどん | 2006年12月23日 (土) 17時24分

ジャックちゃん、将棋指してますねー
なんでも首突っ込んでくるお年頃、でもかわいいから許しちゃう。
お仕事ジャックちゃんに邪魔されないようにがんばってください。
お疲れ様です。

投稿: tampopo39 | 2006年12月23日 (土) 18時06分

♪うにどんさん♪
   う~んそうかもしれませんね。
   ちゃんと駒を前足で動かすんですよ。

♪tampopo39さん♪
   そうですね!何でも参加してきます。
   いつも一緒に居られるのはうれしいです。

投稿: ポンタ | 2006年12月23日 (土) 20時03分

o(≧∇≦)o可愛い~~~♡
将棋の駒に埋もれて眠る猫なんて
初めてですよ~~~!
どうして~~~?
ジャックくん。。。ホントに将棋してるみたいだよ!
名人だったりして(笑)

投稿: ゆるねこ | 2006年12月24日 (日) 01時00分

ジャックくん渋い(^O^)
考え込んでるジャックくんさては
名人になるつもりかも?
駒と一緒に寝るなんて本当に楽しかったんだね。
お仕事頑張って下さい。
良いクリスマスを…。

投稿: みーや | 2006年12月24日 (日) 02時29分

♪ゆるねこさん♪
   そうでしょうそうでしょう。
   実際、間に入って一緒にしたそうでした。
   結局、ぐちゃぐちゃにされました。

♪みーやさん♪
   駒を上手く前足で動かしていました。
   私に「これをここに動かして!」
   と言っているようでしたよ。

投稿: ポンタ | 2006年12月24日 (日) 06時42分

ジャッククン可愛ィ…♪
駒にまみれてグッスリですね♪
CUTEとしヵ
ィイょゥがぁりませン!!!

投稿: 蓮花 | 2006年12月25日 (月) 11時45分

ジャックちゃんやりたい放題!楽しそうですねぇ。
名人になる夢でも見てるのかな。

投稿: 瑞希owner | 2006年12月25日 (月) 12時44分

ジャックくん~すご~い!!将棋ができるんですね!!!
まずはかわいさで「1勝」ですな☆(≧∀≦*)ノ

投稿: ポン子 | 2006年12月25日 (月) 18時02分

お仕事お疲れ様です。私もクリスマスは激務でした≧≦!
将棋と戯れるジャックくん、可愛い~^^。勝敗がつかなくても、これなら許しちゃいますね^^

投稿: うにたん | 2006年12月26日 (火) 01時39分

♪蓮花さん♪
  う~んそうでしょう!あまりのかわいさに
  シャッターを押しました。
  本当に将棋しているみたいでしょう。
 
♪瑞希ownerさん♪
  ふふ 駒を触って転がしていろいろ
  楽しんでいました。

♪ポン子さん♪
  参りました。私の負けです。
  なかなか強いですよ。

♪うにたんさん♪
  お疲れ様です。なんかリアクションを
  してくれるのが、とても楽しいし
  見ていてかわいいしサイコーです。

投稿: ポンタ | 2006年12月26日 (火) 09時13分

わ~!すごい!
将棋をさすジャックくんってカッコイイ!
さまになってますね。

投稿: さっこ | 2006年12月26日 (火) 10時27分

♪さっこさん♪
  ありがとうございます。
  なかなかのものでしょう。
  

投稿: ポンタ | 2006年12月27日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その33 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その35 »