« 黒猫ジャックの成長日記その24 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その26 »

2006年12月11日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その25

昨日は、久しぶりに仕事が休みだったので

出かけることにしました。ジャックは、お留守番です。

一人だと心配なのでお父さんもお留守番です。

二人でいっぱい遊ぶんだろうな~・・・

夜は、お父さんも一緒に食事することに

待ち合わせをしました。その間だけジャック一人で

お留守番しなければなりません。

お父さんが言うには、出るとき鳴いて鳴いて困ったらしい。

それを聞くと早く帰らないと心配になってきた。

食事もそこそこにいそいそ帰りました。

ドアを開けるとジャックが走ってきました。

しっぽを振りながら だっこして~ 

いっぱいいっぱいだっこしてあげました。

ほっぺもすりすりしましたよ。

Dscn9339

 

 

  

|

« 黒猫ジャックの成長日記その24 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その26 »

」カテゴリの記事

コメント

ふふ。コにゃんこがおうちにいると、外出が気が気でないですよね^^。我が家もふーさんだけの頃はそうでした。でも、ひめがやって来てからは、安心して出掛けちゃいます。留守の間のいたずらも、2倍になってるんですけどね^^;; ジャックくん、いい子でお留守番できましたね^^

投稿: うにたん | 2006年12月11日 (月) 17時16分

「だっこして~」可愛い(* ̄・ ̄*)

出かける時鳴かれると、
何とも言えない切ない気持ちになりますよね^^;

家で待っていると思うと、
早く帰ろうって思うので、無駄な買い物や遊びが
減ったような気がしますσ(^ ^*
(その分ネットで要らぬ猫用品を買う私(笑)

投稿: | 2006年12月11日 (月) 19時12分

甘えん坊のジャック君かわいい(*´∇`*)
困ってるお父さんもほほえましいですね☆
うちのどんが子猫の時、出かけようとするたび
体に登ってきたのを思いだしました♪

投稿: うにどん | 2006年12月11日 (月) 19時18分

ジャックくんとっても甘えん坊さんなんですね!
でもカヮィィ♡♡♡
うちの子。。お出迎えしてきてくれません(T∀T*)
だから羨ましいです。。

ボンタさんo(>ロ またバトン頼んでしまったのですが、続けてで申し訳ありません。。お忙しいと思いますのでスルーしていただいて本当に結構です。(5人渡すのゎ厳しかったです!!(っω<。))
あと、それと!私のブログに『みんなのあしあと』というBBSを作ったのでよかったら是非ジャック君を載せてくださーぃ(>∪<*)

投稿: azumi | 2006年12月11日 (月) 19時19分

うにたんさん 藍さん うにどんさん azumiさん
コメントありがとう!!
お出かけもなかなかできないけどジャックと家で
一緒にいるのが幸せなんです。
みなさんどうですか?

投稿: ポンタ | 2006年12月11日 (月) 21時10分

ジャックくんかわいい~!!
うちも甘ったれなので、出かけても帰れる時は
早々に帰ってきます。
一緒にいるときが一番幸せです!!!

投稿: みーや | 2006年12月11日 (月) 22時35分

ポンタさん、『みんなのあしあと』に載せてくださってありがとぅござぃます!
画像が大きすぎるので画像をリサイズしてからアップロードしてください!
ラルフゎ横を200ピクセルにしています。
わからないことがあったらまた聞いてくださいね(・∀・*)

投稿: azumi | 2006年12月11日 (月) 22時38分

みーやさん コメントありがとう。
うんうん そーですよね。
ず~と一緒にいたいです。

投稿: ポンタ | 2006年12月12日 (火) 09時10分

azumiさん コメントありがとう。
やっぱり分からないので、削除してください。

投稿: ポンタ | 2006年12月12日 (火) 09時12分

ポンタさんせっかく投稿してぃただぃたかゎぃぃジャック君、絶対消せないです!
管理画面から直させてもらっちゃいましたヾ(o・∀・o)ノ”
ラルフの兄弟分としてこれからもよろしくです♪
編集・削除パスワードゎメールしときますね♪

投稿: azumi | 2006年12月12日 (火) 10時27分

azumiさん ありがとうございます。
お手数かけてすいません。
と~てもうれしいです。

投稿: ポンタ | 2006年12月13日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その24 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その26 »