« 黒猫ジャックの成長日記その35 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その37 »

2006年12月27日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その36

みなさん 掃除にお買い物と忙しい毎日を

過ごされているようですね。

今年もあと5日になりましたね。

いろんな事がありました。

今日は、私の3大ニュースを書きたいと思います。

第3位は、PCを買ったこと!

Dscn9418

今年の夏モデルを超特価で買いました。

我が家は、狭いのでノートにしました。

4人で1台なので毎日フル回転です。

今年は、クリスマスのチラシも年賀状も

これで作りました。

第2位は、ブログを始めたことです。

見ていて楽しそうだったので、なにげに初めて

みたら超ハマッテしまいました。

今では、毎日更新するのが目標です。

ネタさがしに翻弄しています。

Dscn9419

第1位は、もちろんジャックに出会ったことです。

一目ぼれでした。抱いたとき子供のころから

猫好きの私の猫ばか虫が、一気に放出しました。

かわいくてかわいくて毎日デレデレ親ばか状態。

おもいっきり甘やかし放題です。

Dscn9410

と言う事で3大ニュースを終わります。

おばかなmamaのひとりごとでした。

|

« 黒猫ジャックの成長日記その35 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その37 »

」カテゴリの記事

コメント

ああらしいPCで、始めたブログ!!!そしてジャック君の成長っぷりをこれからブログを通して楽しみにしていますね!!
いまはこんなに小さいけれどぉ~川。μ_μ)σ・・・・・・。きっとすぐ大きくなるんだろうなぁ~どんな美成猫になるか楽しみです(* ´艸`)( ´艸`*)

投稿: ポン子 | 2006年12月27日 (水) 17時08分

そうですよね、ジャックちゃんとの出会いが一番ですよねぇ。
傍にいるだけで癒されるし見てて飽きないですよね。

投稿: 瑞希owner | 2006年12月27日 (水) 17時19分

そうなんですか~~~
ジャックちゃんと出逢えて本当に
(*^ ^*)よかったですね!
日常では猫が好き過ぎてちょっとヘンかな~
って思うんですけど、こちら側ではみ~んな親バカ猫好き当たり前
なので私もブログを始めて良かったな~って思いますね!!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月27日 (水) 21時36分

♪ポン子さん♪
  スーちゃんの様に美しい猫ちゃんに
  なって欲しいです。

♪瑞希ownerさん♪
  本当に出会えてよかったです。
  もし あの時ジャックを見つけて
  あげられなかったらジャックは、
  死んでいたかもしれないです。

♪ゆるねこさん♪
  みんなそうだと思いますよ。
  かわいくてかわいくてしかたがないと
  思います。猫ばか親ばか大いに結構!!

投稿: ポンタ | 2006年12月27日 (水) 23時50分

「君に出会えたことが宝物」
私の大好きな歌で遊佐未森さんの「クロ」という歌の歌詞です^^
1位になるくらい、ポンタ様の生活を変えたジャックちゃん素晴らしいです☆ミ

投稿: うにどん | 2006年12月28日 (木) 00時55分

ステキな一年でしたね。
なんたって、ジャックくんと出会えたから!!
猫ってほんわか幸せな気分にさせてくれますもの!!これからは毎年ステキな一年になりますね。

投稿: みーや | 2006年12月28日 (木) 02時17分

♪うにどんさん♪
  すてきな歌ですね。「クロ」と
  言うのはやはり猫ですか?

♪みーやさん♪
  来年もいい年になるといいです。
  ジャックが来て家族が幸せになれると
  思います。

投稿: ポンタ | 2006年12月28日 (木) 10時26分

ジャックちゃんと出会えたことほんとによかったですね。
いまではジャックちゃんがいなかった頃の生活なんて考えられない、という感じがしませんか。
ある人の本に、『「ペットは家族の一員だから」と書いてあるのは間違いだ。「ペットは家族の中心」なのである。』とありましたが、実感ですね。

投稿: tampopo39 | 2006年12月29日 (金) 17時37分

♪tampopo39さん♪
  本当ですね。我が家もジャック中心で
  家族がまとまっています。
  みんなが優しい気持ちになります。

投稿: ポンタ | 2006年12月30日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その35 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その37 »