« 黒猫ジャックの成長日記その25 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その27 »

2006年12月14日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その26

猫ちゃんバトンリレー開催中☆

   こちらは第139中継地点です。

「猫とワインと晴れの日」のラルママさんからバトンを頂ました。

3日ほど忙しくて更新できませんでしたが、がんばりま~す。

☆愛猫が恩返しをしてくれるとしたら

      何をしてくれると思いますか?

  噛み傷や引っかき傷を治療してくれる。

☆今まで買ったペットの中で1匹だけ会えます

     誰に会いたいですか?

  子供の頃飼っていた”みーちゃん”です。

  雨の日溝で鳴いていたのを連れて帰りました。

  大きくなって事故にあい亡くなりました。

☆クリスマスに愛猫にあげるプレゼントは何ですか?

  キャトタワーの予定・・・

☆年末、一緒にお掃除するならどこ?

 隙間という隙間を徹底的に

 猫は、隙間好きですから・・・

☆愛猫の一番怖いもの(または場所)は?

 メイクBOXです。これ↓↓

Dscn9345

蓋が開いてる時上に乗って遊んでいたら

蓋が倒れてきて挟まれたからです。

               以上で~す。。。。

ここでバトンの注意事項をお知らせします。

   1、〇〇〇代目の部分をカウントアップして下さい。

         (例 139代目→140代目)

   2、上の質問から好みで3個を削り2個にして

     今回の質問を3個加えてお答えください。

   3、次に回す方5名を選ぶ。(絶対5名ではない)

     この3つを守って回してくださいね。

次に回す方ですけど、私の人脈では同じ方になります。

他の方からも回ってきてかぶるかもしれませんが

とりあえずリストアップさせていただきます。

    ☆「ゴンチャの会話」のさっこさん

    ☆「うにどん日記」のうにどんさん

    ☆「にゃんずといっしよ」のうにたんさん

    ☆「ねこまんまの自然観撮記」のtampopo39さん

    ☆「たもやんのとりあえず生」のMyuMyuさん

以上の方へバトンを回したいと思います。

年末で忙しかったり、すでにやってたりした場合はスルーして

頂いてOKです!

    私からの新しい質問です。

☆愛猫とカラオケに行きました。何の曲を一緒に歌いますか?

☆愛猫がヒーローに変身しました。どんなヒーロー?

☆ペットは飼い主に似ると言いますが、あなたと

   愛猫の似ているところは?

      以上が私からの質問です。

|

« 黒猫ジャックの成長日記その25 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その27 »

」カテゴリの記事

コメント

楽しく読ませて頂きました。
キャットタワー、私も欲しいんです。
動画も楽しかったです。
おそるおそる出てくるジャックくんに
キュンってなっちゃいました。

投稿: みーや | 2006年12月15日 (金) 01時21分

キャットタワーもいろいろ種類がありますよね。
大きいのは色んなものが付いていて楽しそう!!
きっと喜ぶでしょうね。
みーやさんも購入したら見せてくださいね。

投稿: ポンタ | 2006年12月15日 (金) 10時00分

バトンありがとぅござぃましたーーヾ(o・∀・o)ノ”
クリスマスプレゼントゎキャットタワーですか??
ジャック君気に入ってくれるといいですね(*^m^)
動画のジャック君も楽しかったです!
動いてるジャック君もやっぱりカヮィィ♡

投稿: azumi | 2006年12月15日 (金) 11時49分

バトン、すてにやってしまったので、今回は楽しく拝見させていただきました^^。
キャットタワーのxmasプレゼント、楽しみですね~^^* 我が家は狭くてムリだわ~´3`
動画、やっぱりいいですね。動いてるジャック君とても活発で元気ありそう^^!

投稿: うにたん | 2006年12月15日 (金) 13時02分

バトン受け取りましたよ~(^o^)
しかし回す方はまた同じメンバーになってしまうので質問にお答えする形をとらせて頂きますね(^^)
ジャックくんのお尻ふりふり~バッと飛びかかる様子はたもやんの子供の頃を思い出します(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006年12月15日 (金) 16時19分

☆azumiさん
   結構お値段するし大きいですよね。
   クリスマスに買ってあげられるか
   どうか検討中なんです。

☆うにたんさん
   うちもと~ても狭いです。
   多分一番小さいものになると思います。

☆MyuMyuさん
   バトン受け取っていただいてありがとう
   ございます。さっそく伺います。
   お尻ふりふりかわいいですよね(#^.^#)

投稿: ポンタ | 2006年12月15日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その25 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その27 »