« 黒猫ジャックの成長日記その59 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その61 »

2007年1月30日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その60

ジャックに異変が・・・夜寝る時いつも私の布団に入って来て

腕をちゅっちゅっしながら寝ていたのに最近すーっと自分の

ベットに入って寝てしまう。どうしたんだろう???

もしかして・・・親離れ。。。ですか?

あーだったら~とても寂しいデス~(ToT)/~~~

いつも二人で温もりを感じながら寝てたのに~

でも、朝になると首にちゅっちゅっしに来るんです。

お腹すいたのとやっぱり甘えたいのとで。

お弁当を作っている時も「抱っこして~」って

手を伸ばしてしがみ付きます。

う~んやっぱりまだまだ甘えん坊のようです。

Dscn9727

高い所が大好きになりました。

身軽にひょいひょいと上ります。

(=・・=)(=・・=)(=・・=)(=・・=)(=・・=)

*****買ってきたねこ草*****

Dscn9766

食べてます。

Dscn9767

ガシガシ音を立てて

Dscn9768

mama : おいしいですか?

ジャック : うん!うまいにゃ~

NijiiroCatのコミュです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat←お友達募集中デス♪

    ランキングも頑張っています。

    ↓   ↓     ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

    ↑   ↑     ↑   ↑

    ぽちぽちお願いにゃ~

|

« 黒猫ジャックの成長日記その59 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その61 »

」カテゴリの記事

コメント

ジャック君・・・日に日にでかくなってきてますね(* ´艸`)( ´艸`*)
全身写るとビックリしちゃいますね。
ちなみに本日の記事で「猫草」つながりでリンクさせていただきました。(人´ェ`*)
事後承諾ですいません。川。μ_μ)σ

投稿: ポン子 | 2007年1月30日 (火) 10時38分

最近暖かいからジャックくんにはお布団の中は暑いのかもよ~!?
猫草美味しそうに食べてますね!^^
ヘルシ~ヘルシ~!

あの~今日の日記にちらっとリンク貼らせて頂きました~!

投稿: じるにゃんこ | 2007年1月30日 (火) 11時52分

夜一緒に寝てくれないんですか。
でも親離れはしてないようでヨカッタ。
甘えてくれなくなると寂しいですからねぇ。
そしてネコ草もおいしく召し上がってるようでヨカッタ。

一番上のジャック君の全身写真を見た瞬間、大きくなったなぁと思う前に、何てスリムなんだ!と、思ってしまいました。
うちにいる黒ブタと三毛ブタもこのくらいスリムになってほしいもんです(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年1月30日 (火) 13時52分

おお~!
ちゃんと猫草食べてますね!!
ジャックくんエライ★

でも、一緒に寝てくれなくなっちゃったのは寂しいですねぇ…
猫って、マイブームがないですか?
一時的に変なところで寝てたかと思うと、やめちゃったり。
一時的なマイベッドブームだとイイですね!!!

投稿: Nijiiro Cats | 2007年1月30日 (火) 14時49分

うっそ~、ジャック君猫草食べてる。
うちはジャック君くらいのとき、うまく食べられなくてそのまま枯らしてしまいました。
これで年齢と関係なく、うちの桃は食べるのが下手ということが分かりました。

添い寝、なくなりました。
寂しいですよね~。
うちはもう、あきらめました。
この先やってくる換毛期を考えると、別々に寝たほうがいいはず!っと自らを納得させる日々です。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月30日 (火) 18時28分

ジャックちゃんもう青年期だわ、大きくなりましたね。一人寝もはじめましたか、、
でもやっぱりお母さんには甘えますね、忙しいときほど抱っこしてーってくるみたいですね。
猫草上手に食べてますね。
うちも同じ猫草食べさせてますが、春になってねこじゃらしなどが生えてきたら、一度食べさせてみてください。うちでは野草のほうが食いつきがいいんですよ。

投稿: tampopo39 | 2007年1月30日 (火) 19時56分

草でんな~
うちもそろそろ食べさせなあかんのですが
草食べた後の始末が大変なんすよ
ゲロと共に草だらけ
・・・苦悩のともにゃんでした

投稿: ともにゃん | 2007年1月30日 (火) 19時59分

ジャック君、ちょっと大人になったのですね。
うちはちゃっくんがまだまだ甘ったれです。
そらなんかもまだまだです。
大きさから言うとそらなんかと同じくらいでしょうか。
そらは8月生まれですが。

投稿: ちあき | 2007年1月30日 (火) 20時39分

親離れ?と思ったらまだまだ甘えたさんなんですね(๑→ܫ←)
黒い子は甘えたさんが多いと聞きました。
うちの黒猫どんもおじいちゃんですが甘えたデス♥
ジャック君、毛質が変わって来ましたね!
子猫のぽわぽわもかわいかったけど、ツヤツヤのジャック君もかっこいい+.(o´∀`o)゚+.゚

投稿: うにどん | 2007年1月30日 (火) 20時48分

ジャックちゃん、少しずつ大人になっていってるんやろね~(^-^)
そんな風に甘えられたら、たまんないですよね♪

うちにも1匹、甘えん坊がいますww
でも気まぐれかな!?^^;
そこが猫らしいけど(笑)

投稿: かりん | 2007年1月30日 (火) 22時01分

親離れとは~~~(>_<)←そうでないことを祈る・・・
ちょっと寂しいですね☆お母さんとしては。

ジャックくん!猫草食べてるよぉ~~~^^
良かった、良かった・・・

投稿: ゆるねこ | 2007年1月30日 (火) 22時20分

♪ポン子さん♪
  そうでしょ。顔は小さいけど体は大きく
  なりました。我が家に来て③ヶ月です。
  2kg超えてるので・・・7倍です。
  すご!!リンク何時でもOKですよ。

♪じるにゃんこさん♪
  そーなんだ。それも有るかも。
  たまに布団の上で寝ることもあるから。
  
♪瑞希ownerさん♪
  寂しいけど自分のベットで寝ることも
  大事ですよね。感染のこともあるので。
  
♪Nijiiro Catsさん♪
  初めて食べました。買ってきた甲斐が
  ありました。少しづつでも食べてくれたら
  安心です。

  マイブームそれもありですか。

♪桃饅頭さん♪
  そーなんですか。苦手なにゃんもいるん
  でしょうね。体が要求すれば食べると
  思います。
  添い寝は、親にしてみれば嬉しいものです。
  たまには、一緒に寝たいですよね。
  特に寒い時・・・

♪tampopo39さん♪
  そのようです。♪大人の階段上る・・・♪
  ですね。にゃんは、大人になるの早いです
  からいつの間にか自分より年上になりますね

  野草も良さそうですね。

♪ともにゃんさん♪
  ゲロですか。それは、大変だ!
  ジャックもその内食べすぎて・・・なるかも

♪ちあきさん♪
  ハッキリとした年は判らないんですが
  4ヶ月ぐらいだと思います。
  だとしたら大きい方ですね。

♪うにどんさん♪
  男の子は、甘えたさんが多いらしいです。
  黒猫もそうなんですね。納得。。。
  最近ツヤツヤなんです。そろそろお年頃
  だからでしょうか?

♪かりんさん♪
  にゃんは、甘え上手ですよね。
  まっ気まぐれな時もあるけど。
  そこがまたかわいいですよね(#^.^#)

投稿: ポンタ | 2007年1月30日 (火) 22時55分

♪ゆるねこさん♪
  そーです~(ToT)/~~~来るべきものが
  キター!!です。でもまだ少しなので
  安心です。まだまだ甘えて欲しいです。

投稿: ポンタ | 2007年1月30日 (火) 23時34分

猫草食べてますね。
うちもそろそろ買ってこなくちゃ!!

暖かいと一緒に寝てくれないこともあるし、
朝、甘ったれさんなら親離れではないと思います。
うちは、寒い日は彼の方が体温が高いので、
私とは寝ないで、彼と寝てしまいます(涙)

投稿: みーや | 2007年1月30日 (火) 23時59分

はじめて遊びにきました!
ジャックちゃん、かわいい~!スリム~!
黒猫の子ネコってキュートですよねぇ!
うちのモコは、出会ったときにはすでにオトナニャンコだったもので、子ネコ時代の彼女をしりません・・・
ジャックちゃんの成長を見て、黒猫の子ネコを堪能させていただきますね~

投稿: パウゼ長 | 2007年1月31日 (水) 08時30分

♪みーやさん♪
  私は、多分体温低い方なので体が冷たいかも
  にゃんは、寒がりだから冷たいのが嫌なんで
  しょうね。あ~でもにゃんと寝ると暖かいの
  で寂し~い(ToT)/~~~

♪パウゼ長さん♪
  いらっしゃいませ♪
  遊びに来てくれてありがとうございます。
  モコちゃんは、大人になってから来たんで
  すか。良く懐いていますね。
  基は、何方か飼っていたんですか?
  またモコちゃんの顔を見に行かせて頂きます

投稿: ポンタ | 2007年1月31日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その59 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その61 »