« 黒猫ジャックの成長日記その60 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その62 »

2007年1月31日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その61

昨夜、新聞を読んでいると・・・

Dscn9769

何やら真剣に見ています。

Dscn9770

ジャック : これこれ!

mama : 何々?

Dscn9771

ジャック : いいな~

mama : 何が?

Dscn9772

ジャック : ほら、これだよ~

mama : 見えないよ。

Dscn9773

必死で取ろうと手を激しく動かしていました。

Dscn9774

ジャックが手で押さえているのは、「ミシン」でした。

にゃんは、新聞が大好きですよね。

見ていると上に乗ってきませんか?

何やら色の付いた物に興味があるようです。

必死で取ろうとする仕草がとても可愛いです。

*****おまけ*****

Dscn9778

「箱座り」は、あるけどこれは「内股座り」・・・かな?

猫好きが集まるSNSに参加しています。

  ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ランキングも頑張っています。

    ↓   ↓    ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その60 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その62 »

」カテゴリの記事

コメント

ジャック君熱心に新聞を見てますね~ミシンが欲しいの~??
mamaにおねだりしてみたら~??(★'▽')人(≧ω≦)
内股座りもかわいくてよ~香箱座りから少し崩れた感じね♪

投稿: ポン子 | 2007年1月31日 (水) 10時23分

我が家も雑誌を読んでいると、
いつのまにかやってきて邪魔します(><)

投稿: マックス | 2007年1月31日 (水) 12時29分

内股。。。おててが可愛い~!
おや?親指のお爪が伸びてますよ!

投稿: じるにゃんこ | 2007年1月31日 (水) 14時11分

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね

投稿: 情報商材の激安販売店 | 2007年1月31日 (水) 14時36分

新聞とか、好きですよね~。
うちはあまり広げて読まないのですが、たまに私が広げてると、悠々と歩いて邪魔します。
実家の嬉嬉は、かなり新聞好きらしいです。
最後のお手手、ナイスです!!

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月31日 (水) 16時07分

新聞好きなんですね(^^)
うちのにゃんずはあまり寄ってきませんが、先代猫は人が広げたものの上には何にでも乗っかってきました。邪魔をするのが好きというか、構ってもらいたいんでしょうね。

投稿: あるこ | 2007年1月31日 (水) 16時09分

ジャックくんの内股香箱すわり???
まるくなっててなんともカワユイです(@´ω`@)
新聞のミシンにHIT!しちゃったのね。
取れなくて、残念だったね。

投稿: Aco | 2007年1月31日 (水) 16時51分

新聞読んでると来ますよね!
ジャック君はちょこん!だけどうちの子は
どか!!なのでもう何にも見えません~^^;
新聞の写真に興味津々で可愛いですね!
子猫は初めてがいっぱいでやる事みんな可愛いです~vv

投稿: コタ | 2007年1月31日 (水) 17時23分

にゃんって何かしら物の上に載りたがりますね^^新聞は夏場は冷たくてひんやり
でもそのままほったらかしにすると
印刷物の作用で、トイレにしてしまうので
要注意っすね

投稿: ともにゃん | 2007年1月31日 (水) 19時39分

うちも新聞読んでるともれなくじゃまされます。
挙句にびりびりにされます。
なので猫部屋には新聞もって入れません。

投稿: ちあき | 2007年1月31日 (水) 20時35分

♪ポン子さん♪
  何故かミシンでした。他のものには目も
  くれず、一心不乱に触っていました。
 
♪マックスさん♪
  そうそう「何見てるの?僕も見たい~」
  って感じで上に乗ってきます。

♪じるにゃんこさん♪
  あっバレちゃいました?切ろう切ろう
  と思いつついつも忘れるんですよ~
  後で切りますね。

♪情報商材の激安販売店さん♪
  ご訪問ありがとうございます。
  いつでも癒されに来てください!(^^)!

♪桃饅頭さん♪
  新聞だけではなく本の上も好きです。
  面白い事してるように見えるみたいです。
  
♪あるこさん♪
  ジャックは、上に乗ると言うより
  何かに興味を持っている感じです。

♪Acoさん♪
  この座り方は、初めて見ました。
  あまりの可愛さにシャッターぽち!
  
♪コタさん♪
  まだ子供なので、座るより遊んでいる
  ようです。何か面白い事をしていると
  思うんでしょうね。

♪ともにゃんさん♪
  古新聞を積み重ねて置いていると
  そこに座ってみたり遊んでみたりします。

♪ちあきさん♪
  ジャックは、ビニール袋も好きで
  よくカミカミしたり千切ったりします。

投稿: ポンタ | 2007年1月31日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その60 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その62 »