« 黒猫ジヤックの成長日記その51 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その53 »

2007年1月21日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その52

キャットタワーを買いました。

Dscn9617

クリスマスに買う予定が、なかなか買いに行けなくて

昨日、やっと買いました。

3段のシンプルな物にしました。

これを基にお父さんが、いろいろ工夫してくれるそうです。

最初は、オール手作り!って言っていたけど

時間がかかりそうなので基だけ買いました。

Dscn9621

mama : どうですか?

ジャック : いいにゃ~

mama : お父さんが、いろいろ付けてくれるみたいよ。

ジャック : ハンモックは、付けてくれるかにゃ~

Dscn9624

ジャック : 楽しみだにゃ~

ごきげんなジャック。良かったね!(^^)!

   ランキングに参加しています。

   ↓   ↓    ↓  ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ↑   ↑    ↑   ↑

   ぽちぽちっとお願いにゃ~

|

« 黒猫ジヤックの成長日記その51 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その53 »

」カテゴリの記事

コメント

ジャックちゃん、嬉しそう~(*^_^*)
だって得意げな顔してるもん(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年1月21日 (日) 09時43分

猫って、高いとこ好きですよね^^
ジャックくん、とっても凛々しくて
いいお顔では、ありませんか

投稿: ひっころ | 2007年1月21日 (日) 10時36分

すっかりジャック君はポンタママのお家で可愛がってもらってますね(* ´艸`)( ´艸`*)
キャトタワ~は嬉しいでしょうね!
家は今はないのですが・・・(壊れたの)キャットタワーがある時はキャットタワーの麻ひも部分での爪研ぎがお気に入りだったようで、壁とかでの爪研ぎが軽減されたという嬉しい現象が有りました。(* ´艸`)( ´艸`*)
まだちびっ子ジャック君ですがタワーの上まで一人で上れるのかな~??

投稿: ポン子 | 2007年1月21日 (日) 11時24分

ジャック君よかったね♪
これにパパさんの愛情が加わってどんなタワーが出来上がるか楽しみですねヾ(´▽`*)

投稿: うにどん | 2007年1月21日 (日) 14時15分

おお!!キャットタワー
わたしも欲しい品物っす
もっと高い天井までのが・・これが値段高いっすね
このタワーも高かったのでは・・
ジャックくんくりすますプレゼント
張り込んでもろて良かったにゃ~

投稿: ともにゃん | 2007年1月21日 (日) 16時18分

おひさしぶりです。
ジャックちゃん、キャットタワーの上で得意げな顔してますね。よかったね~。
目薬大変でしょうけどがんばってね。

投稿: tampopo39 | 2007年1月21日 (日) 19時14分

りっぱなタワーですね♪
ジャックくんの堂々とした姿が
「僕のだよ♪」と嬉しそうに見えます!
目の方は、先生にお任せして
良くなるといいですね♪ ちいさなことでも
ポンタさんには心配ですもんね♪
可愛い息子の健康を案ずる 母って感じ♪
コメント、ありがとです、カリンはまだ寝てます!
熱いモノだと 匂いをかげないのかも!

投稿: アッキー | 2007年1月21日 (日) 21時16分

♪MyuMyuさん♪
  最初は、戸惑っていましたがとても
  興味津々であちこちから見ていました。

♪ひっころさん♪
  そうでしょ。えへん!って感じです。

♪ポン子さん♪
  大丈夫ですよ。一人で軽々上れます。
  爪とぎは、まだしていませんが。

♪うにどんさん♪
  そうなんです。楽しみです。
  とりあえず下に台を置いてその中に
  トイレを入れる予定です。

♪ともにゃんさん♪
  本当は、天井まである高いのが欲しかったん
  ですが、置くスペースがないのでシンプルな
  3段になりました。

♪tampopo39さん♪
  ありがとうございます。
  うれしそうでしょ。
  目薬がんばってしてますよ。

♪アッキーさん♪
  ほほ そんな風に言われると恥かしいです。
  ただの親ばかです。
  得意げな息子を見てmamaは、うれしいです。

投稿: ポンタ | 2007年1月21日 (日) 21時49分

キャットタワー、お気に入りみたいですね~♪

嬉しそうに乗ってるジャックちゃんがなんともカワイイです(*´д`*)ポッ
メロメロになっちゃいました♪

投稿: かりん | 2007年1月21日 (日) 21時50分

♪かりんさん♪
  ちょっと戸惑いがあるようですが、
  その内お気に入りになると思います。

投稿: ポンタ | 2007年1月21日 (日) 22時51分

ごぶさたしております!帰ってまいりました!
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧∇≦)b

ジャックくんの目、大丈夫ですか。
にゃんこは話せないから特に心配です。
はやく良くなることを願っています☆
キャットタワーとっても喜んでますね!
写真から伝わってきます。
パパさんのオリジナルが楽しみです(*^ー゚)b グッジョブ!!


投稿: Aco | 2007年1月22日 (月) 00時52分

おぉ~♪
ジャックくん、新しい居場所が出来て
よかったネ!!
お父さんの愛情で どんな風になるのか楽しみですネ☆

meru はいつも、だいたいタワーにいます(笑
私も何か付けてみようかなぁ^m^

投稿: | 2007年1月22日 (月) 00時58分

♪Acoさん♪
  お帰りなさい!楽しい旅行でしたか?
  目の方は落ち着いています。
  キャットタワーは、興味津々で見ていました
  オリジナルになればもっと喜んでくれると
  思います。

♪藍さん♪
  いろいろと付けると楽しいと思います。
  工夫すれば喜んでくれるでしょうね。

投稿: ポンタ | 2007年1月23日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジヤックの成長日記その51 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その53 »