« 黒猫ジャックの成長日記その54 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その56 »

2007年1月24日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その55

Nijiiro CATでお友達になった しろしろ CATS!!

あるこさんのブログで「まんまる祭り」を開催しています。

ジャックも参加したいと思います。

Dscn9354_1

こんな感じでまるくなっていればOKです。

綿にまみれるジャックは、クリスマスの時のものです。

Dscn9409

シーツの上でまんまるこれもOKですか?

Dscn9484

これは、完全にまんまるでしょう。

Dscn9629_1

寝てる時は、まんまるです。

かわいい寝顔です。。。

今、Nijiiro CatでジャックがCOVER CATに選ばれました。

よろしければ一度見に来てください。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat  ←こちらです。

まんまるジャックを応援よろしくお願いします。

    ↓   ↓     ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

    ↑   ↑    ↑   ↑

    ぽちぽちとお願いにゃ~

|

« 黒猫ジャックの成長日記その54 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その56 »

」カテゴリの記事

コメント

どの寝方も可愛いけど、
スーパーボウル抱いて寝ているのが
一番可愛いよ~!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年1月24日 (水) 13時51分

まんまる寝
うちんとこは・・・「ダンゴ」すわ
にゃこダンゴ
後でダンゴなってる写真アップしよかな・・・

投稿: ともにゃん | 2007年1月24日 (水) 17時26分

まん丸のかわいさに「1ぽち!☆(≧∀≦*)ノ 」
coverのかわいさに「さらに1ぽち!☆(≧∀≦*)ノ 」しました!!!
ジャック君、上手にまん丸できてるわよ!

投稿: ポン子 | 2007年1月24日 (水) 18時18分

まんまるかわいいですね~(・∀・)ノ●
いつもまるまったおなかに顔うずめて嫌がられますw

投稿: うにどん | 2007年1月24日 (水) 19時50分

おお!まんまるです。
黒いまんまるは、小さいジャック君でも迫力ありますね~。
それにしても、とっても寝相がいいようで。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月24日 (水) 20時12分

♪じるにゃんこさん♪
  うんうん。ホント気持ち良さそうで
  幸せ~って感じですよね。

♪ともにゃんさん♪
  いいですね~だんごにゃんこ。
  見たいです。是非是非UPして下さい。

♪ポン子さん♪
  ぽちぽちありがとう!
  スーちゃんのまんまるも見たいです。

♪うにどんさん♪
  思わず顔を埋めたくなりますね。
  暖かいでしょうね。

♪桃饅頭さん♪
  私もそう思います。随分大きくなったので余  計にそう思います。来た時はとっても小さく  て手のひらに乗るぐらいでした。

投稿: ポンタ | 2007年1月24日 (水) 21時15分

Nijiiro Catのジャックちゃん
拝見してきました。

「キリリっ」と上を向いててとっても
可愛いですよね♪
そして、ソレに劣らず「まんまる」に
なってる猫団子(笑)のジャックちゃんも
可愛い!

まんまるな姿って、ほんと癒されますよね。。

投稿: ☆はな☆ | 2007年1月24日 (水) 21時56分

ジャックちゃんずいぶん大きくなりましたね~。
Njiiro Catのジャックちゃんかわいいです。
寝姿もどれもかわいい!

投稿: tampopo39 | 2007年1月24日 (水) 22時15分

ジャック君、ちゃんと丸くなって寝るんですね。
うちはあまり丸くなってくれないのです。
私もまん丸祭り参加したいのですが気に入った写真がないんですよね。

投稿: ちあき | 2007年1月24日 (水) 23時17分

ジャック君のまん丸写真可愛い^^
小さくまとまってドーナツみたいになってますね!
うちのふゆちゃんだと○ではなくて●…
つまりお肉でみっちりになっちゃいそうです~^^;

Niziiro Catのリンクがあったので
参加させてもらいましたー!
まだ登録しただけですが、宜しくお願いしますー!

投稿: コタ | 2007年1月24日 (水) 23時27分

♪☆はな☆さん♪
  ありがとうございます。
  まんまるは、にゃん達の得意技ですね。

♪tampopo39さん♪
  随分大きくなりました。
  ただいま2kg越えました。

♪ちあきさん♪
  こたつの中だと暖かいので伸びて寝るんです
  が、外に出ると丸くなります。

♪コタさん♪
  ふゆちゃんは、その方がかわいいです。
  ふわふわのお腹が気持ちいいでしょうね。
  思わずすりすりしたくなります。
  Nijiiro友達ですね。よろしく!

投稿: ポンタ | 2007年1月25日 (木) 00時05分

まんまる祭り、楽しそうですね^^。
どのジャックくんもまぁるくなって眠っていて、気持ちよさそー。猫のポーズってどれをとっても可愛いですよね。

投稿: うにたん | 2007年1月25日 (木) 00時53分

「アンモニャイト」ってやつですね☆
可愛いヽ(^。^)ノ
綿の上に乗っかってたのは
やっぱり温かいから・・・?

まぁるく寝る姿、猫ならではで
可愛いですよネ!大好きです(* ̄・ ̄*)

投稿: | 2007年1月25日 (木) 01時54分

♪うにたんさん♪
  伸びているのもかわいいですけど
  にゃんのイメージは、やはりこれ!

♪藍さん♪
  綿と遊んでいてそのまま寝ちゃったんです。
  なかなかいい感じでしょ。

投稿: ポンタ | 2007年1月25日 (木) 09時27分

遅れましてごめんなさい!
まんまる祭りにご参加有難う御座いました♪
ジャックちゃん丸く寝るのがお得意なんですね☆
最後はおもちゃを抱えて寝んねかな?
どれも可愛いまんまるで癒されましたよ~♪

また改めて記事をご紹介させて頂きたいので、その時は宜しくお願いします♪

投稿: あるこ | 2007年1月26日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その54 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その56 »