« 黒猫ジャックの成長日記その68 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その70~飼猫免許証~ »

2007年2月11日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その69

~~~~~ご飯の事2~~~~~

沢山の方からアドバイスを頂きありがとうございました。

その子の体質や運動量によって量も変わってくるし

メーカーによっても変わってくるようです。

今は、療養食を食べて様子をみているところです。

Dscn9897

療養食は、あまり好きな味ではないのか

いつも残しています。

Dscn9899

お腹を壊す前によくおならをしていました。

しかも音なしでとても臭いおならでした。

Dscn9913

そしてお腹を壊してから凄い食欲でもりもり食べていました。

下痢をする前は、レトルトパウチを1回に1袋だけだったのに

下痢をしてから2袋も食べるようになりました。

これは、きっとお腹を壊してコントロール出来なくなって

いたのかもしれません。

Dscn9917

今は、あまり欲しがることなく量も決められた

分しか食べていません。

普通食に変わっても食べ過ぎることがないと思います。

ご心配をおかけしました。

便が正常になれば大丈夫だと思います。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

    ↓   ↓    ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

    ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その68 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その70~飼猫免許証~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャックちゃんが食べてるのは
ヒ○ズの病院版ですよね?
ヒ○ズはニャンコ'sに評判悪いぽい
ですよね。。
ウチも、普通のヒ○ズをミミ&クロに
あげた事があるけど「プイッ」てされ
ました。。( ̄Д ̄;;

でも、お腹のために頑張って食べて欲しい
ですね。
ウンチもあと少しで良くなりそうで、ほんと
よかったですね♪
ジャックちゃん。頑張れ!!

投稿: ☆はな☆ | 2007年2月11日 (日) 14時35分

ジャック君、少しよくなってきたようですね。
ご飯の量と運動量って難しいですよね。
その子によっても結構違いますし。
書いてある通りが一番ではないと私は思ってます。
その子にあった適量が一番ですよね、難しいですが。

投稿: ちあき | 2007年2月11日 (日) 19時43分

はろはろー 初めまして~
茶トラのマイキーニャリン!

「猫にソマちゃいました」の桃ちゃんの所から着たニャリよ~

「飼猫免許証」発行OKニャリよ~
遠慮せずにエントリーしてニャリ~ン!!

 パパーンが過労死してもマイキーは全然関係ないニャリーン! ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マイキー | 2007年2月11日 (日) 21時09分

よかったですね~。
やっぱり、おならまでしてるとちょっとおかしいですものね。
うちも、ヒルズのご飯がお腹に合わなくて、すぐに切り替えました。
そのあとは、ばっちり!大丈夫です。
このまま順調に行くといいですね!!

って、飼猫免許証、トライしちゃいますか!!
出来上がるの楽しみにしててもいいかしか??

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月11日 (日) 21時38分

ジャックちゃん、少し食べ過ぎてたんですね^^;

療養食って、味がまた違うのかもですねー。
でもきっとお腹の調子も整ってくると思います☆

猫じゃらしがあるぅ(≧∇≦)ノ
あれ、猫ちゃんは本当に好きですよねー♪

投稿: かりん | 2007年2月11日 (日) 22時01分

♪☆はな☆さん♪
  そーなんだ。評判悪いんですか。
  一応出されたものは食べないと
  だめですから、頑張って食べてます。

♪ちあきさん♪
  今回の事で随分と勉強させてもっらいました
  ジャックの為に良いご飯を選んであげたいと
  思います。

♪マイキーさん♪
  ありがとうございます。
  ではでは、伺いますのでよろしくお願い
  しま~す。

♪桃饅頭さん♪
  にゃんも好みがありますね。
  基本的にジャックは、魚の方が好きなので
  療養食は、余り好みではないようです。

♪かりんさん♪
  はい。そうなんです。mamaはとても
  反省しています。早く良くなって欲しいです

投稿: ポンタ | 2007年2月11日 (日) 23時04分

だいぶ落ち付いて来ましたね!^^
2~3日で下痢おさまればいいですね~!?
子猫のうちはほんと難しいですぅ!
頑張れ~!

投稿: じるにゃんこ | 2007年2月11日 (日) 23時27分

♪じるにゃんこさん♪
  心配して頂きありがとうございます。
  いろいろとアドバイスして頂いて
  とても勉強になりました。
  これからもいろいろ教えて下さいね。

投稿: ポンタ | 2007年2月11日 (日) 23時43分

お待たせニャリーン
「飼猫免許証」出来たニャリよ~

マイキーBLOGにUPしているので取りに来てニャンコー

投稿: マイキー | 2007年2月12日 (月) 14時10分

お、ジャックくんも免許証発行してもらいましたか^^。うちも急がねば^^。
猫のおなら、聞いたことも嗅いだこともないんです。臭いの?調子悪かったのね…。病院食、美味しくなくても元気になるまで頑張ってね^^。

投稿: うにたん | 2007年2月12日 (月) 22時58分

一安心です(ホッ)
ジャックくん、落ち着いたようで、
安心しました。良かった~( ^ー゜)b

おなら、うちも時々するけど、
くっさいですよね~!!
しかもその後「知らないよ」って感じで
ごまかしたりもします。

投稿: みーや | 2007年2月13日 (火) 03時04分

♪マイキーさん♪
  ありがとうございますm(__)m
  とっても早く交付されたのでビックリ!
  ステキな免許証です。うれし~

♪うにたんさん♪
  調子が悪いと特に臭いです。
  人間と同じ匂いと言えばお分かりですよね。

♪みーやさん♪
  ありがとうございます。
  とても元気で元気で大変です。
  でもまだまだ油断は出来ません。

投稿: ポンタ | 2007年2月13日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その68 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その70~飼猫免許証~ »