« 黒猫ジャックの成長日記その75~人間は、入れねーぜ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その77~変なクセ~ »

2007年2月21日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その76~大きくなりました~

昨日の記事で「箱が小さくなった」と書きましたが

箱じゃなくジャックが大きくなったの間違いでした。

我が家に来て④ヶ月になります。

体重は、約10倍になりました。

Dscn9983

これ判りますか?左のサイドバーにあるランキングバナー

の写真と同じ白いトレーの中に入っているんですよ。

もうトレーが見えないくらい大きくなりました。

Dscn9986

mama : 凄いね。もう入らないね。

ジャック : まだ大丈夫にゃ~

mama : はみ出してるよ。

ジャック : ピッタリにゃ~

結構気に入っているようでしばらくこの状態でした。

Dscn9984

ジャック : ふゎ~眠いにゃ~。このまま寝ようかにゃ~

mama : 朝になったら固まってるかも・・・

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その75~人間は、入れねーぜ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その77~変なクセ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャック君がきてもう4ヶ月ですか、早いですね~。
大きくなるのも早い!もっと小さいままでいて欲しいのに、もう少年期過ぎて青年期に突入ですね。
猫ってなぜか小さいものに入りたがるんですよね。
このごろお腹の具合はどうですか?大丈夫そうですね。

投稿: tampopo39 | 2007年2月21日 (水) 11時33分

トレーが少し見えているのがわかりますにゃ
デカなったんですねージャッックくん
お気に入りのトレーでネンネ
お気に入りって・・いつまでも手放したくないのも
ネコも人間もかわりませんにゃ^^

投稿: ともにゃん | 2007年2月21日 (水) 11時49分

ちょっと前まではサイドバーにある写真とそんなに変わらないかなって思ってたんですが、いつの間にかすくすく育ってたんですね。
見事にトレーが隠れてますね(笑)
それでも入るとは!
ちょっと狭いくらいが心地いいのかな?

投稿: 瑞希owner | 2007年2月21日 (水) 14時14分

無理無理入るのって好きみたいですね!
まさかそこには入れないでしょ?って
所に入ってますよね!^^
あっと言う間に大きくなるから
今の内にいっぱい写真とってあげてね!^^
家は子供の頃あんまり無いの。。。;_;

投稿: じるにゃんこ | 2007年2月21日 (水) 18時05分

ジャック君のお腹の白い毛見ちゃった(*ノωノ) イヤン

かわいい☆からカッコかわいい☆になってきましたね(〃´Д`〃)ノ

投稿: うにどん | 2007年2月21日 (水) 18時12分

大きくなりましたね(≧∇≦)/
ジャックくん、かなり大きくなりそうな予感ですね。手が大きい子は大きくなるらしいですよ。
うちの友達の猫はすでに猫ではないのでは???ってくらい大きいです(笑)

投稿: みーや | 2007年2月21日 (水) 18時36分

大きくなりましたね~!
こうやって、成長の具合がわかる目安があると、とってもいいですね。
男の子だし、まだまだ大きくなりそう。
これからの成長も楽しみですね!
恥ずかしながら、今日初めてお腹の真ん中の白いポヨ毛に気がつきました。
面白いですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月21日 (水) 18時55分

でてます×100(〃'ω'人'ω'〃)
はみ出ていますよ~(笑)☆(≧∀≦*)ノ 
コレは自分で入ったのでしょうか~??
ほんともうお兄ちゃんですね!
スーよりおっきくなるんだろうなぁ・・・。しみじみ。
やっぱりすらっとしていて「東似」ですよ!ジャック君は醤油顔のイケメンです!

投稿: ポン子 | 2007年2月21日 (水) 21時54分

ジャックちゃんは、このトレーがお気に入りみたいですね♪(^-^)

もう4ヶ月になるんですねー☆
猫って、ほんと成長早いですよね!!
小さいままでも可愛いけど、やっぱり大きく元気に育ってく姿は嬉しいものですね(^o^)

投稿: かりん | 2007年2月21日 (水) 21時56分

♪tampopo39さん♪
  あっという間に大きくなりました。
  そのうち私より年上になっていくかと
  思うと複雑な気持ちです。
  お腹のほうは大丈夫です。
  ありがとうございます。

♪ともにゃんさん♪
  このトレーに入って体重を量っていました
  本当にちっちゃくて可愛かったです。
  それからこのトレーがお気に入りです。

♪瑞希ownerさん♪
  もうめい一杯って感じで収まっています。
  まるで亀がひっくり返ったみたいです。

♪じるにゃんこさん♪
  狭くてもお気に入りは変わらないようです。
  おとなしく収まって機嫌よくしてました。

♪うにどんさん♪
  かなりビミョウな感じで生えてるでしょ。
  ちょっと大股開いてお恥ずかしい姿で
  ごめんなさい!

♪みーやさん♪
  大きくなる速度が速いのでビックリしました
  そろそろ親離れの時期です。
  ちょっと複雑な気分です。

♪桃饅頭さん♪
  このトレーもそろそろ入れなくなるでしょう
  身長(?)も50cm以上ありそうです。
  白いポヨ毛は、ポン子さんところの
  スーちゃんとお揃いです。

♪ポン子さん♪
  どれ位大きくなったか入れてみました。
  随分大きくなったな~としみじみ思います
  うれしいです。ヒガシに似てますか?
  スーちゃんの彼氏に立候補しようかな~

♪かりんさん♪
  体は大きくなったけど、甘えん坊は変わり
  ませんよ。いつまでも甘えたさんでいて
  欲しいな~。。。

投稿: ポンタ | 2007年2月21日 (水) 22時56分

わぁ~!!凄い!!
四ヶ月でこんなに成長するんですね~!
やっぱり子猫の頃は一瞬しか見れないので
貴重な体験ですね~!
うちのふゆちゃんはであった時にはもう大人だったので
子猫の頃も見てみたかったです~

投稿: コタ | 2007年2月22日 (木) 00時37分

4ヶ月で10倍ですか?!
成長したのねジャックくん(*´▽`*)ノ
もうトレーが見えないですねぇ。
これからも元気に成長する姿を見せてね(*^-^*)

投稿: Aco | 2007年2月22日 (木) 02時00分

♪コタさん♪
  ふゆちゃんは、大人になってから飼い出した
  んですか。とても懐いていてかわいいですね
  ジャックもあっという間に大人になるんで
  しょうね。

♪Acoさん♪
  とっても早い4ヶ月でした。
  大人になるのも早いので少し寂しい気が
  します。

投稿: ポンタ | 2007年2月22日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その75~人間は、入れねーぜ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その77~変なクセ~ »