« 黒猫ジャックの成長日記その64 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その66 »

2007年2月 5日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その65

~~~~~ご心配をおかけしました~~~~~

Dscn9805

ジャックのお腹のことで沢山のコメントを

頂きありがとうございました。

便の方も普通に戻り元気になりました。

それどころか凄い食欲でもりもり食べています。

昨日の夜もご飯を食べたにも関わらず

まだ物足りなくておねだりしていたので

お肉をカツオだしで炊いてあげました。

Dscn9816

ジャック : ふぐふぐ もぐもぐ うまいにゃ~

Dscn9822

美味しそうに食べています。

ジャックは、何故か爪磨きの上に乗って食べるのが好きなんです。

Dscn9840

きれいに食べました。

mama : ん?あれ?ひとつ残っているよ。

Dscn9821

mama : ほら、足の下。

ジャック : え?どこどこ?

足で踏んでいたのも美味しく頂きました。

Dscn9846

ジャック : うまかったにゃ~また頼むにゃ~

ひとの心配を他所にのん気なジャックでした。

猫好きが集まるNijiiro Catに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

    ↓   ↓    ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その64 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その66 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。調子戻ったみたいで良かったですね。
我が家のマックスも、いつもの元気を取り戻しました。
にゃんこの具合が悪いと心配ですよねー。

投稿: マックス | 2007年2月 5日 (月) 15時04分

ジャックくん、食欲が出てきて良かったです!!
いきなり便が緩くなったりするとビックリしちゃいますよねぇ!
もりもり食べてるから、もう心配要らないのかしら!?

投稿: Nijiiro Cats | 2007年2月 5日 (月) 16時02分

入院中。暖かい励ましのお言葉。
ほんと、ありがとうです!
お陰で、無事退院してきました~
これからも、ヨロシクお願いしますね♪

さてさて、ジャックちゃん。
お腹の調子が戻ったようでほんとに
良かったですね~O(≧▽≦)O

ちなみに、最初のド・アップの写真。。
可愛すぎて、私のお守りにしたいくらい!
これからも沢山食べて、元気にモリモリ
大きくなってね。ジャックちゃん。

投稿: ☆はな☆ | 2007年2月 5日 (月) 16時13分

ジャックくん、腸炎だったのですね≧≦!でも元気にごはんを食べてる様なのでよかった~´∀`
体重8倍…仔猫の成長は早いですね~。

投稿: うにたん | 2007年2月 5日 (月) 16時36分

食べ過ぎるとまたお腹壊しちゃうよ~!
でも食欲あるから大丈夫そうですね!^^
よかったね!

投稿: じるにゃんこ | 2007年2月 5日 (月) 16時59分

ジャック君、お腹の調子が悪かったんですね~。
でも、すぐによくなってよかったです。
ご飯も美味しそうに食べてるし。
安心安心。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月 5日 (月) 22時12分

良かった♪
モリモリ食べてるよ~!!
ホッとしました。

投稿: みーや | 2007年2月 5日 (月) 22時32分

ジャック君ごちそうね~(〃'ω'人'ω'〃)
トップの写真お顔がアップで撮っても可愛いわ~
(>ω<σ)σ
食べ過ぎでお腹をこわさないようにね♪

投稿: ポン子 | 2007年2月 5日 (月) 23時17分

♪マックスさん♪
  ありがとうございます。にゃんは元気が
  一番ですね。マックスくんも元気になって
  良かったです。

♪Nijiiro Catsさん♪
  まだお薬は飲んでいますがもう大丈夫だと
  思います。次は、ワクチンです。

♪☆はな☆さん♪
  またまた出たドアプ!いいですか?
  かなりのぶさいく顔でしょ?
  まだ病人なのにこの扱いはひどいかな~

♪うにたんさん♪
  本当に大きくなるのが早いです。
  大人にゃんこで3kgぐらいの子がいるので
  ジャックは、それ以上になりそうです。

♪じるにゃんこさん♪
  ホント良く食べるんですよ~
  また下痢しそうで心配です。

♪桃饅頭さん♪
  ありがとうございます。もりもり食べるの
  はいいけど食べすぎないか心配です。

♪みーやさん♪
  お腹壊してから凄い食欲なんですよ。
  信じられないぐらい食べるんです。

投稿: ポンタ | 2007年2月 5日 (月) 23時17分

♪ポン子さん♪
  この日の我が家の夕食は、すき焼きでした
  そのお肉を少しあげました。
  もりもり食べてましたよ。

投稿: ポンタ | 2007年2月 5日 (月) 23時19分

ジャック君お腹の調子が良くなって良かったね!
沢山ご飯食べて体力回復させてるんですね~!
この調子でモリモリ食べてどんどん大きくなってね!

投稿: コタ | 2007年2月 5日 (月) 23時32分

♪コタさん♪
  ありがとうございます。
  急にもりもり食べるようになりました。
  食べ過ぎないか心配です。

投稿: ポンタ | 2007年2月 5日 (月) 23時39分

よかったです+.゚(。´∀`)ノ゚+.
豪華なおやつももらって満足そうですね。
ジャック君のどアップかわいい♥

投稿: うにどん | 2007年2月 5日 (月) 23時58分

食欲が戻って一安心ですね(^-^)

ジャックさんの元気なお姿を見れて良かったです^^


>お久しぶりです。フィーナさん相変わらず綺麗な毛並みですね。
アイコンタクトもかなり色っぽいです。

誉めていただきありがとうございます☆

>最近変なトラックバックを送られてきて困っています。

それは、悲しく辛いです~。。

>申し訳ありませんがトラックバックの受付を拒否する設定を
しますので、削除させて頂き変わりにリンクを貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?

はい、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: maatryan | 2007年2月 6日 (火) 05時47分

♪うにどんさん♪
  ご機嫌でしたよ♪最近はドアップ写真に
  ハマっています。

♪maatryanさん♪
  ありがとうございます。
  ご迷惑をお掛けします。

投稿: ポンタ | 2007年2月 6日 (火) 10時29分

お元気になれたようでよかったです。
食欲があれば、とりあえずは安心ですね♪かつおだしのお肉美味しそう(笑)お腹が空いてきちゃいました。

投稿: あるこ | 2007年2月 6日 (火) 10時29分

ジャックくん元気になってよかった(*^-^*)
食欲があれば大丈夫ですよね!
ママの愛情たっぷりのご飯おいしそう☆
ジャックくんの“うまかったにゃぁ~”写真が
とってもラブリー(*〃ω〃*)
満足満足ですね!

投稿: Aco | 2007年2月 6日 (火) 15時51分

元気なって良かった良かった
にゃんともなくて食欲バチグン
どっアップがスゴっ

投稿: ともにゃん | 2007年2月 6日 (火) 16時50分

ジャック君、早く治ってよかったですね。
おなかって結構いやですよねえ。
痛いのも結構苦しいですし。

投稿: ちあき | 2007年2月 6日 (火) 17時03分

元気になったみたいで、安心しました。
ジャック君、肉を食べれてご満悦のご様子ですね。
個人的には1番上のビミョーにおっさんぽく見える写真が可愛くて好きです(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年2月 6日 (火) 17時44分

♪あるこさん♪ 
  あり過ぎて心配です。またお腹壊しそうです
  この日は、夕食がすき焼きだったので
  少し分けてあげました。

♪Acoさん♪
  お肉は、めったに食べないんですがこの時は
  もりもり食べていました。
  「うまかったにゃ~」は、ダンボール箱の
  中でペロリと舌を出していました(#^.^#)

♪ともにゃんさん♪
  お腹壊しても食欲もりもりです。
  スッキリしてお腹がへったのかも・・・

♪ちあきさん♪
  痛いのかどうかあまり分かりませんでした。
  やはり痛いときは、鳴くんでしょうね。

♪瑞希ownerさん♪
  写真を写すとたまにおっさんぽい顔に
  なります。結構面白くてお気に入りです。

投稿: ポンタ | 2007年2月 6日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その64 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その66 »