« 黒猫ジャックの成長日記その61 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その63 »

2007年2月 1日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その62

今日から2月ですね。ジャックが来て③ヶ月です。

家の計量器では、もう体重が量れなくなってしまいました。

多分2kg以上あると思います。

今日からサブタイトルを付けてみたいと思います。

~~~ジャック勉強するの巻き~~~

Photo_8

ジャック : 何の勉強してるにゃ~どれどれ

Photo_9

ジャック : この問題かにゃ~

Photo_10

ジャック : これは、こうするにゃ~

お姉ちゃん : ジャック邪魔しないでよ!

Photo_11

ジャック : ごめんなちゃい<m(__)m>

とうとう怒られました。。。。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ランキングも頑張っています。

   応援お願いします

    ↓   ↓    ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

    ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その61 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その63 »

」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~ジャックちゃん、せっかくお勉強してたのにね^^;
もう3ヵ月ですか。
早いですね(*^_^*)
これからもっともっと大きくなっていくジャックちゃんの成長が楽しみです(^^♪

投稿: MyuMyu | 2007年2月 1日 (木) 12時48分

ジャックちゃん、横に並んで一緒にお勉強可愛いですね♪でも本当にお勉強している人には、ちょっとお邪魔だったみたい(笑)残念だったジャックちゃん。

投稿: あるこ | 2007年2月 1日 (木) 17時20分

ジャック君算数のお勉強してるの?
新聞を読み、計算の練習~☆(〃'ω'人'ω'〃)さすがです。
・・・・でもちょっとお邪魔しちゃったのかな?お顔かくしてもそのかわいさはかくせませんよ~(>ω<σ)σ☆

投稿: ポン子 | 2007年2月 1日 (木) 17時38分

ジャック君勉強したいんだか邪魔したいんだか(笑)
かまってほしいんですかねぇ。
実はホントに分数解いてたらスゴイなぁ(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年2月 1日 (木) 18時16分

ジャック君、計算の出来る猫みたい!!
やる気まんまんだし、私ならこのまま遊んじゃいます。
誘惑に負けなかったお姉ちゃんは偉いですね。
ふて寝姿もまた、そそります。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月 1日 (木) 21時34分

∑(゚m゚=)ハッ!!
ジャックちゃんもお勉強してる~!!!

か...
可愛すぎる...(*´ω`*)
きっと天才ネコちゃんになる予感がしますね♪(笑)

投稿: かりん | 2007年2月 1日 (木) 22時25分

ジャック君、2キロくらいですか。
うちのちゃっくんもそろそろ1キロになりそうです。
3ヶ月ならちゃっくんと同じ位なんですね。
もう少しお兄ちゃんだと思ってました。

投稿: ちあき | 2007年2月 1日 (木) 22時43分

ジャック君ほんとに勉強してるみたいwww
なんで猫って新聞や本を見てると邪魔しに来るんでしょうね(o・ω・o)?
ごめんちゃいの寝姿もかわいすぎですっ!
体重うちは体重計で抱っこして計ってます。
抱っこして計った体重から自分だけの体重を引いたらにゃんの体重がわかりますよ☆

投稿: うにどん | 2007年2月 1日 (木) 23時26分

ジャックくん!可愛い~~(*・∀・*)
そのうち先生って呼ばれたりして!!
私も抱っこして体重計に乗り、
そのあと自分の分を引いて計算してますよ~

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 2日 (金) 00時06分

♪MyuMyuさん♪
  早いものです。随分と大きくなりました。
  病気もせずに元気で居てくれることが
  一番ですね。

♪あるこさん♪
  邪魔されても可愛いので許してしまいます。
  娘も意外と嬉しそうでした。

♪ポン子さん♪
  昨日の記事とカブってしまいましたが
  かわいかったので、UPしました。
  本当に勉強しているように見えるでしょ。

♪瑞希ownerさん♪
  はい!邪魔してます。楽しいことしてる
  ように見えるんでしょうね。
  
♪桃饅頭さん♪
  本当に出来たら凄いです。
  わんちゃんは、計算できる子がいますが
  にゃんは、余り居ませんよね。

♪かりんさん♪
  天才になれたらいいですね。
  でもかわいいのが一番です。

♪ちあきさん♪
  正確には、判らないですが生後4ヶ月
  ぐらいだと思います。ちゃっくんより
  お兄さんですよ。

♪うにどんさん♪
  ごめんなちゃい!は本当にかわいいです。
  にゃんは、表情が豊かなのでチャンスを
  逃さずに写さないといけませんね。

♪ゆるねこさん♪
  にゃんこ先生ですね。悪くないですね(笑)
  うちも同じように量っています。
  体重計が、大雑把なので細かいグラムは
  判りませんが。
  

投稿: ポンタ | 2007年2月 2日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その61 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その63 »