« 黒猫ジャックの成長日記その77~変なクセ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その79~動物病院で~ »

2007年2月23日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その78~ブサ顔~

昼間、寝てばかりのジャック。面白い寝方をしてたり

面白い顔をしてたりと、家族を笑わせてくれます。

Dscn9997

なんか苦しそうな体勢で寝てます。

顔も面白い顔してます。アップで見てみます。

Dscn0004

こんな顔でした。。。ぷぷ。。。思わず笑いが・・・

Dscn0002

鼻になんか付いてる・・・たまに白いものが付いてる時が

あるんです。もしかして鼻○ソかな?

笑われてるとも知らずにぐっすり寝入っています。

でも寝顔は、いつまで見てても飽きないです。

どんなに面白い顔しててもかわいい~と思っちゃいます。

やっぱり親ばかですね(#^.^#)

     ~~~今日のおまけ~~~

この前、黒にゃん友達で黒猫スー日記のポン子さんの

ブログでキレイなハシ置きをUPされていました。

そう言えばうちにもあったな~にゃんのハシ置き。

Dscn9981

こんにゃんです。。。かなり使いこなしているので

所々はげてますが、久しぶりに出して見ると

やっぱりかわいい~にゃ~。

Dscn9994

こんなのもあります。まねきねこ’ず&おざぶねこ

Dscn9995

これもかわいいでしょ。お布団で寝るにゃんこです。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

  ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その77~変なクセ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その79~動物病院で~ »

」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ(^o^)
なんて寝相なんでしょ。
首折れちゃいそうです・・・
きっといい夢見てるんでしょうね(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年2月23日 (金) 12時22分

すやすやすやzzzz

どんなにシャッター押しても起きてないところが
ええっすな~
マイペースなジャックくん
もしやB型?

投稿: ともにゃん | 2007年2月23日 (金) 15時08分

かッ顔が。。。
へちゃげてますよ!^^

ポンタさんもグッズいっぱい持ってるんですね!

投稿: じるにゃんこ | 2007年2月23日 (金) 18時27分

お顔がヘンテコなことに!
でもでも、とってもユーモラスで笑っちゃいますね~。
猫って、こうやって寝てるだけでも笑いを誘ってくれて、癒されますよね~。

ポンタさんも、猫グッズ収集家!
うちは実家の義父母が収集してて、地味に収集に協力してますが、主に置物ですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月23日 (金) 18時58分

ナンじゃこの顔は(爆)!?
目が微妙に笑ってるようにも見えますね(笑)
このムリヤリな首の角度で何故寝れるんだろう?
アートな寝相ですよねぇ。

投稿: 瑞希owner | 2007年2月23日 (金) 19時03分

あんなカッコでよく寝れるというカッコですね。
それで爆睡。かわいい。
変な顔も愛嬌!

投稿: tampopo39 | 2007年2月23日 (金) 19時17分

こんなは無防備な寝顔に「ポチポチッ」お耳がつぶれていますよ~♪ジャック君!
お箸おきも可愛いですね(〃’ω’人’ω’〃)
私も今度は「和」のにゃんこお箸おきが欲しいと思っています~でもこういうのって探すとなかなかなくてふとした所にかわいいのに出会ったりしますよね~
招き猫は飾らないんですか~???あっ、ジャック君のおもちゃになっちゃうかな??

投稿: ポン子 | 2007年2月23日 (金) 19時40分

(。→ˇ艸←)不思議な寝方だ♥
ジャック君のどアップ大好きです(*´Д`)カワイイ。
「はにゃくそ」もかわいいw

私も黒猫グッズつい買ってしまいます(ゝc_,・o)ノ

投稿: うにどん | 2007年2月23日 (金) 22時06分

♪MyuMyuさん♪
  なんか肩こりそうな寝方だと思いませんか。
  体が柔らかいからこらないんでしょうけど。

♪ともにゃんさん♪
  にゃんにも血液型があるんでしょうか?
  もしあるならB型かもしれませんね(笑)

♪じるにゃんこさん♪
  凄くへちゃ顔になっているのにへーきな
  ようです。顔も柔らかいってことでしょうね

♪桃饅頭さん♪
  にゃんは、何をやってもかわいいし癒され
  ますよね。場の雰囲気も和むし大事な家族
  です。

♪瑞希ownerさん♪
  押しつぶされたこのぶちゃ顔。
  笑うしかないです。でもかわいいです。
  体もなんかクネって感じで無理やり
  曲げているみたいだし・・・

♪tampopo39さん♪
  ちょっと狭い場所で寝ていたようで
  こんな格好になったみたいです。
  気にせず寝ているところがかわいいです。

♪ポン子さん♪
  耳が潰れようが鼻が潰れようが気にして
  いないようです。
  まねきねこ’ずは、久しぶりに出して
  みました。飾りたいけどジャックの餌食に
  なるでしょうね。

♪うにどんさん♪
  にゃんは、鼻に何か付いていても気がつか
  ないですよね。たまにお弁当が付いている
  こともあります。シャッターチャンスなの
  に撮れないことがあります。

投稿: ポンタ | 2007年2月23日 (金) 23時12分

プププすっごい寝方ですね(笑)
耳が~つぶれてる~Σ( ̄□ ̄;)
熟睡中のジャックくん、無防備でカワイイ!!
猫グッズもとっもかわいいですね☆

投稿: みーや | 2007年2月24日 (土) 01時29分

♪みーやさん♪
  熟睡してる時は、本当に無防備で
  かわいいです。
  自分ではこんな顔になってるとは
  思ってないでしょうね。

投稿: ポンタ | 2007年2月24日 (土) 09時59分

うわっ。ジャックちゃんに負けず劣らず
カワイイ箸おきセットですね~♪

ジャックちゃんは苦しそうな寝姿にみえるけど
きっと楽しい夢でも見てるんだろうな~

ニャンコって「おいおい。。」って寝方をよく
するけど、そこが見てて飽きないトコロでも
ありますよね^^

投稿: ☆はな☆ | 2007年2月24日 (土) 14時32分

ジャック君、思い切り熟睡ですね。
安心しきってるんですね。
こういう顔してるときについちょっかい出したくなるんですよね。

投稿: ちあき | 2007年2月24日 (土) 19時56分

♪☆はな☆さん♪
  なんか躍動感のある寝方だと思いませんか?
  丸まっているのもかわいいけどこんなのも
  ありって感じでかわいいです。

♪ちあきさん♪
  そうそう。子供たちは直ぐにちょっかい
  出すんですよ。

投稿: ポンタ | 2007年2月24日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その77~変なクセ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その79~動物病院で~ »