« 黒猫ジャックの成長日記その70~飼猫免許証~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その72~日向ぼっこ~ »

2007年2月14日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その71~メロンパン~

お腹の具合が本調子でないにも関わらず

食いしん坊のジャックは、袋のガサガサ

という音に反応して・・・

Dscn9923

ジャック : クンクン。なんか良い匂いがするにゃ~

Dscn9924

ジャック : これは、にゃんだ!うまそうにゃ!

Dscn9925

ジャック : ちょっと味見してみるかにゃ~

mama : こらこら!だめよ!またお腹壊すわよ!

Dscn9920

ジャック : う~ん、残念にゃ~。

Dscn9919

ジャック : せっかく味見しようかと思ったのににゃ~

mama : お腹が治っても食べられないけどね。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

    ↓   ↓     ↓   ↓     ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ
にほんブロブ村 猫ブログへ

    ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

   

|

« 黒猫ジャックの成長日記その70~飼猫免許証~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その72~日向ぼっこ~ »

」カテゴリの記事

コメント

最後のアップ顔!!!
ありにもすごすぎです!!
顔で笑いとれるのは、ジャックくん
あにゃただけです

投稿: ともにゃん | 2007年2月14日 (水) 14時20分

ああっ!ジャックちゃんツマミ食い発見!
って、ウチのミミたんもやります~(汗
なんでしょう?子猫の性?(゚ー゚;A

んでも、ジャックちゃんは叱られると
すぐにやめるので偉いです。
ミミたんは、怒るか袋ごとくわえてドッカに
持っていこうと(独り占め)するんで(苦笑

ジャックちゃん、ニャンコフードをシッカリ
食べるんだよ~♪

投稿: ☆はな☆ | 2007年2月14日 (水) 14時24分

あ、顔突っ込んでる(笑)!
でも結局食べれなくてザンネン。
食べたらまたお腹がタイヘンなことになりますからねぇ。
ジャック君のどアップ、相変わらずイイ味出してるなぁ(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年2月14日 (水) 16時52分

ジャック君のつまみ食い現場目撃~~☆(>ω<σ)σ
怒られちゃうよ~ジャック君・・・次回はこっそりね(笑)
スーも飼猫免許証を作ってもらいました~
かわいいですよね、これ(〃'ω'人'ω'〃)

投稿: ポン子 | 2007年2月14日 (水) 18時18分

ジャック君も、食い意地張ってますね~。
でも、パンってバターとかの匂いに釣られてなのか、本当に興味津々ですよね。
つまみ食いできなくて、ちょっと残念そう~。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月14日 (水) 19時18分

♪ともにゃんさん♪
  ありがとございやす。おもしろドアップ
  写真集でも作ろうかな?

♪☆はな☆さん♪
  食いしん坊は、いつもの事。
  夕食時は、いつも食卓荒らしです。
  沢山食べさせて欲しがらないように
  したいのですが、今は特に食べすぎ注意!

♪瑞希ownerさん♪
  凄いでしょ。この勢いは、ちょっとや
  そっとでは止められないです。
  思いっきり顔突っ込んで手が出てきて
  大変でした。

♪ポン子さん♪
  目を放した隙にこの始末です。
  行儀が悪いのがばれちゃいました。
  スーちゃんの免許証見に行きま~す。

♪桃饅頭さん♪
  特に乳製品に反応するようです。
  ヨーグルトも大好きで、無糖の物を
  少し上げたりします。

投稿: ポンタ | 2007年2月14日 (水) 20時53分

袋には興味あるけど中身は食べれない
ってわかったのかにゃ?
聞き分けのいい子だにゃ~!^^
すっごく残念そうだね~

投稿: じるにゃんこ | 2007年2月14日 (水) 20時55分

♪じるにゃんこさん♪
  そのようです。たまに「ガブ!」
  て噛み付く時もあります。
  そして歯形が。。。

投稿: ポンタ | 2007年2月14日 (水) 21時05分

最後の写真のジャックちゃん、ほんとに残念そう。
まだお腹本調子じゃないんですね。早くお腹の具合がよくなりますように。

投稿: tampopo39 | 2007年2月14日 (水) 21時54分

♪tampopo39さん♪
  そうでしょ。かなり残念そうでしたよ。
  早くお腹を直して美味しいものが食べれる
  ようになるといいです。

投稿: ポンタ | 2007年2月14日 (水) 22時25分

パンにも反応するんですね♪
食欲があるのは元気なしるし☆
早くおなか落ち着くといいですね(ゝc_,・o)ノ
それにしてもジャック君のアップはかわいいな♥

投稿: うにどん | 2007年2月14日 (水) 22時56分

♪うにどんさん♪
  乳製品が好きなので匂いがするんだと
  思います。うちの子は、特に鼻が良い
  みたいで美味しい匂いは、チェク済みです。

投稿: ポンタ | 2007年2月14日 (水) 23時03分

ジャックくん!お口のまわりに・・・(≧∇≦*)
メロンパンが!!!なんとも(*・∀・*)です♪
私もメロンパン大好きです♡

投稿: ゆるねこ | 2007年2月14日 (水) 23時21分

ジャックくん残念!!
見つかっちゃったね(笑)
こっこもよくつまみ食いしようとして
私に阻止されています。
残念そうなジャックくんが何とも言えないくらい
かわいいですね。

投稿: みーや | 2007年2月14日 (水) 23時54分

ジャックくん残念でした(〃v〃)ノ
お腹痛くなるとダメだから仕方ないね。
ナイロンのガサガサって音にゃんこは
たまらないんでしょうね!
うちも走ってきますよ(*´◇`*)
はやくお腹が本調子になるといいですね。

投稿: Aco | 2007年2月15日 (木) 01時38分

♪ゆるねこさん♪
  おぉ~鋭いご指摘です。私も気が付きません  でした。こっそりパンくずをなめてたのかな

♪みーやさん♪
  ふふ いつものことです。
  拾い食いもたまにしますよ。

♪Acoさん♪
  ビニール袋大好きで、袋の中に入って
  遊んだりそのまま寝たりするんですよ。
  メロンパンは、お腹が治っても食べられ
  ないですよね。

投稿: ポンタ | 2007年2月15日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その70~飼猫免許証~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その72~日向ぼっこ~ »