« 黒猫ジャックの成長日記その80 ~ジャック大人になる~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その82~ネタなし~ »

2007年2月27日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その81~食後の(-。-)y-゜゜゜~

夕食後、丁寧に毛づくろいをしmamaの膝の上で

至福の時を過ごすジャック。

Dscn0025

ジャック : あ~極楽にゃ~

そんなジャックに魔の手が・・・

Dscn0026_1

お父さん : ジャック~遊ぼうよ~

ジャック : いやだにゃ~今、寛いでいるとこにゃ。

Dscn0027

お父さん : そんなこと言わないで。

        肩でも揉みましょうか?

ジャック : う~んいい気持ちにゃ~

肩をモミモミされて気持ち良さそうなジャックでした。

   ~~~今日のおまけ~~~

Nijiiro Catでイベントがありました。

愛猫のオリジナルキャラクタープレゼントです。

厳選な抽選の結果、見事当選しました\(^o^)/

キッャラクター

かわいい~でしょう。。。そっくりです(#^.^#)

とってもうれしいです。Nijiiro Cats@管理人さん

ありがとうございますm(__)m

25日に発表があったみたいですが、忙しくて

PCを開いていなくて昨日の夜知りました。

遅ればせながら公開させて頂きました。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

    ↓   ↓     ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その80 ~ジャック大人になる~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その82~ネタなし~ »

」カテゴリの記事

コメント

どの写真見てもお目目が開いてないよ~ジャックちゃん(*^_^*)
オリジナルキャラクターってすごくカワイイですね。
全然知りませんでした・・・(T_T)

投稿: MyuMyu | 2007年2月27日 (火) 11時57分

可愛い

そっくりっすねキャラが^^

うーん・・・ニジイロさんて・・CGIのお仕事なんだろうか・・・
実はしらにゃいの・・・

投稿: ともにゃん | 2007年2月27日 (火) 13時22分

可愛い~ヽ(^。^)ノ
キャラをいただけるなんて、
素敵な企画ですネ♪

そういえば、
にゃんこにもツボがあるって
聞いたことあります☆
反対に、肉球でほどよく肩モミしてくれないかなぁ(*´∀`*)

投稿: | 2007年2月27日 (火) 15時26分

おーかわいい!当選おめでとうございます!
ジャック君のやんちゃな雰囲気が出てますねぇ。

肩揉みされて気持ち良さそうですね~。
顔を上げつつも半分夢の中(笑)?

投稿: 瑞希owner | 2007年2月27日 (火) 15時47分

SNSの日記にも書いておいたのですが、
下痢に利くマッサージがあるんだって!
ジャックくんも試してみれば?
肩じゃなくて手と足だったよ!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年2月27日 (火) 16時20分

ジャック君、当選おめでとうございます。
フルパッケージがもらえるんですよね~。
このキャラクター図以外のも、届いたらぜひぜひ公開してくださいね。
今日のジャック君は、ちょいブレてますが逆に気持ちよさが伝わってきました~。
私もマッサージしてほしいです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月27日 (火) 19時38分

ジャック君、気持ちよさそうですよね。
うちの猫は起こしてもそのまま寝てます。
ある意味おかしいです。

ちゃっくんの体重ぜんぜん標準ではないのでちゃっくんの倍あってもぜんぜん不思議じゃないんですよ。

投稿: ちあき | 2007年2月27日 (火) 19時55分

喜んで頂けて良かったです♪
ご紹介までして頂いちゃってありがとうございます★

全てお送りするまでに、若干お時間下さい!!
スミマセン!


ジャックくん、早くお腹が治ると良いですねぇ…
マッサージで良くなるといいなぁ。。。

投稿: Nijiiro Cats | 2007年2月27日 (火) 21時43分

ジャックくんの寝顔がなんとも・・・
かわいい(*^-^*)です!!!
キャラも・・・おめでとうございま~す!(^^)!
お父さんに肩揉んでもらってよかったね~~

投稿: ゆるねこ | 2007年2月27日 (火) 21時46分

ジャック君はママのお膝で安心しきってくつろいでますね~こういう時ってホントに幸せ(〃'ω'人'ω'〃)
ジャック君のキャラクターかわいいですよ!
スーとジャック君は同じ黒ネコですお互いそっくりにつくってもらいましたよね!
(>ω<σ)σうれしいぃ~

投稿: ポン子 | 2007年2月27日 (火) 22時15分

ジャックくん気持ち良さそう( ^ー゜)b
なんだか私もほのぼのしちゃう!!
誰か~私の肩も揉んで~!!!
キャラクターおめでとうございます。
ソックリです♪♪

投稿: みーや | 2007年2月27日 (火) 23時12分

♪MyuMyuさん♪
  寝たふりしてるんですよ。小さいときはすぐに
  遊んでいたのに今は、駆け引きもします。
  キャラですが、第2段があるようですよ。
  要チェックです!

♪ともにゃんさん♪
  私も知らないです。それらしいお仕事のようです
  ね。絵心のある人が羨ましいです。

♪藍さん♪
  そうなんですか。にゃんにもツボが。。。
  調べてみますね。気持ちよくて更に寝そう・・・

♪瑞希ownerさん♪
  夢心地でサイコーって感じでした。
  ジャックは、鼻筋を撫ぜられるのも好きですよ

♪じるにゃんこさん♪
  ありがとうございます。早速試してみます。

♪桃饅頭さん♪
  はい!必ずUPしますね。
  バカチョンデジカメなのでよく手ぶれします。
  まぁカメラマンの腕も悪いですけど(笑)

♪ちあきさん♪
  ジャックは、たぬき寝入りですよ(笑)
  ちゃっくんは、余り食べないんですね。
  うちのこの食欲を分けてあげたいです。

♪Nijiiro Catsさん♪
  ありがとうございます。待ち遠しいです。
  お腹は、大分いいです。心配して頂いて
  ありがとうございます。

♪ゆるねこさん♪
  ありがとうございます。くじ運はいい方では
  ないんですが当たりました。
  お父さんのマッサージは、気持ちいいみたいです

♪ポン子さん♪
  ふたり仲良く並べてみたいですね。
  スーちゃんのほっぺが赤くてかわいかったです

投稿: ポンタ | 2007年2月27日 (火) 23時13分

♪みーやさん♪
  お父さんは、肩を揉むのが上手なんですよ。
  ジャックも気持ち良さそうでした。
  ありがとうございます。こっこちゃんも
  そっくりですね。

投稿: ポンタ | 2007年2月27日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その80 ~ジャック大人になる~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その82~ネタなし~ »