« 黒猫ジャックの成長日記その82~ネタなし~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その84~遊んだ後は。。。~ »

2007年3月 1日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その83~まん丸お目目?~

いつも思うことなんですが、ジャックの写真は

目が細い・・・まん丸お目目に憧れる私。

Dscn0037

mama : ジャック、もっと目をパッチリ開けて

      にっこりして!

ジャック : これで精一杯にゃ~

       カメラが眩しいにゃ~

Dscn0036

離れて撮ってもやっぱり小さい・・・

憧れのまん丸お目目は、いつになったら・・・

Dscn0035

しつこくするので自分のベットに逃げちゃいました。

このベットどこにあると思いますか?

Dscn0034

ドレッサーの椅子の下です。

メイクする時は、仕方が無いのでこたつで

メイクBOXを持って行ってしてます。

   ~~~今日のおまけ~~~

季節限定のpinoを買いました。

Dscn0031

いちごアイスです。おいしそう~

Dscn0033

食べようと思ったら娘に取られてしまいました(ToT)/~~~

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その82~ネタなし~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その84~遊んだ後は。。。~ »

」カテゴリの記事

コメント

ふふ、ジャック君は恥ずかしがり屋なんですね。
カメラ向けられると、緊張しちゃうのかも。
でも、うちみたいに瞳孔開きまくりで、撮ってて危険を感じるよりかいいと思いますよ。
そのうち、カメラ壊されそうな気がしてます…。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 1日 (木) 10時58分

ジャックちゃんって、鼻筋がしっかりしてるから余計にお目目が細く見えてしまうんじゃないですかね?
ウチみたいにカメラ大嫌いにならないように、フラッシュはあまりたかないほうがいいかもしれませんよ^^;

投稿: MyuMyu | 2007年3月 1日 (木) 16時08分

ジャックくんは・・眠いのですにゃ

期間限定のアイスクリームとか、スナック菓子
私も大好きです

ピノのイチゴバージョンは1月に食べました
とっても美味しかったです

にゃん

投稿: ともにゃん | 2007年3月 1日 (木) 16時15分

季節限定のいちごのピノ私も近いうち食べようと思ってたんですよ。
ピノ普通のも好きですが、いちごはおいしそうですよね♪

くりくりおめめは撮りにくい子はほんと撮りにくいです。
たまにセントのくりくりが撮れるとうれしいですが、実はですね1時間は粘ってるんですよ。

投稿: ちあき | 2007年3月 1日 (木) 17時51分

夏に季節限定のチョコミントpinoを食べました。美味しかったです。わたしもイチゴのpinoを無くならないうちにコンビニに探しに行きます~☆
ジャック君はやはり!醤油顔!!!!ひ☆が☆しですよ~~(>ω<σ)σ

投稿: ポン子 | 2007年3月 1日 (木) 19時07分

ジャックちゃんは、なかなか目をパッチリ開けてくれないようですね^^;
いつか真ん丸お目目のジャックちゃんを見れるのを楽しみにしてます♪

このpinoおいしそーですね!!
さっそく買ってみよかな(^^)

投稿: かりん | 2007年3月 1日 (木) 21時32分

 はろはろー 茶トラのマイキーニャリン!

「飼猫免許証まつり」参加ありがとニャリーン。

 お陰様で過去最大数の291ニャンズが集まって凄く盛り上がったニャ

 おまつり恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリンよ~。

 現在、マイキーBLOGにUPしているので取りにきてニャンコー。

投稿: マイキー | 2007年3月 1日 (木) 23時14分

フラッシュ難しいですよね(A-ω-;)
うちのどんも黒いからなかなかクリクリおめめがとれません・・・。
それにしてもジャック君は男前ですね~(*♥д♥*)
でもおめめクリクリも見てみたい!

投稿: うにどん | 2007年3月 1日 (木) 23時23分

細い目のジャックちゃんもかわいいですー。
フラッシュたくと目をつぶりやすいみたいですね。
フラッシュは目によくないのですが、家の中で撮る時はしかたないし、、
おもちゃで気を引いてとったら、瞳孔まん丸になると思いますが。
結論:どんな顔でもジャックちゃんはかわいい。

投稿: tampopo39 | 2007年3月 1日 (木) 23時58分

にゃんこを撮るの大変ですよね。
こっこもしつこいと逃げちゃうんです(;-_-)=3 フゥ
ジャックくんはいつも男前☆ですよ!!

投稿: みーや | 2007年3月 2日 (金) 00時20分

ジャックくんのベッドのある場所
にゃんこが好きそうなとこですね(*^-^*)
とっても居心地がよさそうです。
うちもあんまりにしつこくしちゃうと
カメラに目線向けてくれないんですよ(*ノωノ)

投稿: Aco | 2007年3月 2日 (金) 01時40分

そういえばジャック君いつも眠そうに細めた目をしてますよね。
うちにも常にヤブ睨みな目付きのネコがいますが…。
おもちゃとかおやつを見せると興奮してパッカリ開いたりするかも知れませんよ(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年3月 2日 (金) 08時39分

なかなかカメラ目線で可愛く撮れないですよね~
フラッシュは使わないようにしてるけど、
距離測る光が眩しいみたいで撮ろうと思うと
すぐよそ見する。。。! ̄^ ̄;
プロはどうやって撮ってるんだろうね~?
まあカメラ自体も違うんだろうけど。。。

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月 2日 (金) 09時08分

♪桃饅頭さん♪
  恥ずかしいと言うより迷惑みたいな感じです。
  「もうやめてくれにゃ~」って言っているみたい

♪MyuMyuさん♪
  そうですか。ありがとうございます。
  フラッシュは、焚いてないんですが
  赤目防止のセンサーが光るんです。

♪ともにゃんさん♪
  今度は、絶対に食べます!

♪ちあきさん♪
  流石です。私なんか1時間も粘れないです。
  やはりカメラにもよるんでしょうか?

♪ポン子さん♪
  チョコミントは、知りませんでした。
  しまった~今年の夏はどんなのが出るのかな~
  

  ふふ やっぱヒガシですね(#^.^#)

♪かりんさん♪
  カメラを向けない時は、まん丸なんですよ。
  特に甘えたい時。
  pino、私ももう一度買いに行きます。

♪マイキーさん♪
  ありがとうございます。
  早速取りに行きま~す。

♪うにどんさん♪
  人間と違ってジッとしてくれないし、
  難しいですよね。
  カメラもバカチョンだし。

♪tampopo39さん♪
  フラッシュは、焚いてないんですが
  なんかカメラ向けると目を細めるんですよ。

♪みーやさん♪
  ありがとうございます。みなさんそう言って
  くれるのでうれしいです。
  でも、まん丸お目目は絶対に撮ります。

♪Acoさん♪
  そうなんですか。いつも二人ともかわいく
  写っていると思います。
  ひめちゃんなんかは、表情がとても自然で
  いいです。

♪瑞希ownerさん♪
  ははは。うちもたまにヤブ睨みの時
  ありますよ。
  昼間は、寝てばかりだから夜撮ってみます。

♪じるにゃんこさん♪
  そうですね。プロはいいカメラ持ってますから
  一眼レフ欲しいけど高いしな~
  あとビデオも新しいの欲しいな~。

投稿: ポンタ | 2007年3月 2日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その82~ネタなし~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その84~遊んだ後は。。。~ »