« 黒猫ジャックの成長日記その97~お久です♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その99~お留守番~ »

2007年3月30日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その98~ニューファッション~

久しぶりにジャックに服を着せました。

着せると動きにくいようなのでお蔵入りしていたんですが

娘が「たまには着せてみたら」と言うので。

隣の部屋で片付けをしていたら、ジャックが来ました。

Dscn9311

     ・・・・・・・・・・・?   なんか変。

それは新しい着かたですか?

Dscn9312

いつもなら服を着ると固まっているのに今日は動き回ったらしく腰まで服がずれていました。

Dscn9314

しっぽカバー状態に。。。

あまりのかわいさとおかしさに娘が写真を撮りまくっていました。

ジャックは、気にすることなく普通に歩き回っていました。

歩く姿がまたおかしいんですがなかなかタイミングが合わず

上手く撮れませんでした。しかし笑えるな~。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

  ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

  ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その97~お久です♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その99~お留守番~ »

」カテゴリの記事

コメント

ナンじゃそりゃー(笑)!
すごいマヌケでカワイイ!!
ちゃんと後ろ足入ってるアタリがいいですよねぇ。
一番下の写真、見ようによっちゃあオシャレですよね、腰に巻いてて(笑)
いい写真撮れましたね~★

投稿: 瑞希owner | 2007年3月30日 (金) 12時47分

あれです、腰履きってヤツです。
ジャック君、若者だから。
後ろ足が入ってるところが手が入るところですよね?
一体どうやってそんなことに?
引田テンコー!?

投稿: なの | 2007年3月30日 (金) 14時11分

ジャックくん、着方間違ってますよ!(笑)
でもカワイイからそれはそれでヨシっ(=^ω^=)
いや、流行の先端をはしってるのかも??
この夏あちこちのブログでこんな格好した、
ニャンコ達をお目にするかもよ~ン♪

投稿: にゃんくろ | 2007年3月30日 (金) 14時53分

あら~まるで、うちの
ともくんが、下手に服着て手がない状態みたいや~~^^

投稿: ともにゃん | 2007年3月30日 (金) 15時51分

ほんと足袋になっちゃってますね。
実は猫の世界ではやってるのかも知れませんよ。
体調いかがですか?
ご自愛くださいませ。

投稿: ちあき | 2007年3月30日 (金) 17時43分

ニューファッションですね~。
これは、トレンドになる可能性は・・・なさそうですね。
でも、これで気にせずに普通に歩きまわれるとは、大物!!
結構、慣れるの早いものですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月30日 (金) 18時09分

ポンタさん風邪引かれてたんですか、大変でしたね。
治って良かった^^
ジャック君尻尾カバー状態でも平気で歩くとは
もしかしたら服を着るのも平気になるかもしれませんね~!
そしたら色々衣装も楽しめそうですね♪

投稿: コタ | 2007年3月30日 (金) 20時25分

∑(゚m゚=)ハッ!!
この着こなし、ァリですねぇ☆
ジャックちゃんは、猫界のファッションリーダーの予感がしますね♪

投稿: かりん | 2007年3月30日 (金) 21時59分

♪瑞希ownerさん♪
  ホントまぬけです。でも平然として歩いて
  いるのがまたおかしいんですよ。

♪なのさん♪
  上手に穿けているでしょ。どうやって腰まで
  落ちてきたのか今だ不明です。

♪にゃんくろさん♪
  暑くなるとこうなるのかな?どうやったら
  腰まで落ちてくるのか不思議。
  
♪ともにゃんさん♪
  あ~なんとなく判るな~その状況。
  子供って首も手も出るとこ一緒なんですよね。

♪ちあきさん♪
  そっか~流行なんだ!服よりもしっぽカバーの
  方が気持ちいいかもね。
  ご心配して頂きありがとうございます。

♪桃饅頭さん♪
  変な格好ですがジャックは、気に入っている
  ようでした。何も無かったかのように
  悠然と歩く姿は大物です。

♪コタさん♪
  ご心配をおかけしました。
  腰巻系ならOKでしょう。首の辺りは苦しい
  ようでお気に召さないようです。

♪かりんさん♪
  アリですか。いいかも~!(^^)!
  色々笑わせてくれますね~。。。

投稿: ポンタ | 2007年3月30日 (金) 22時46分

うんうん!シッポカバーには笑えた!^^
昔シャツを腰に巻いたり肩に掛けたりするの
流行ったけど。。。そのなごり?^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月31日 (土) 00時02分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪この春はこれでキマリですねw
上は裸という大胆さ、大事なところは隠す繊細さ。
素晴らしい着こなしですwww

投稿: うにどん | 2007年3月31日 (土) 00時25分

♪じるにゃんこさん♪
  にゃるほど。腰に巻くシャツ感覚ですね。
  なかなか粋なことをするね、ジャック。

♪うにどんさん♪
  大事な所は守らないと。これで安心して
  歩けるね。しっぽ命!

投稿: ポンタ | 2007年3月31日 (土) 00時32分

ご無沙汰しています。
ジャックくん、ニューファッションですね~(笑
もしかして…スカートに憧れてた?とか??(〃∇〃)
ポンタさんも体調崩されてたんですね?
私もです(^^ゞ
この時期って体調崩しやすくなってしまうから困りますね~。でも大事に至らず治って良かったです!
あまり無理なさいませんように。。

投稿: olive | 2007年3月31日 (土) 01時06分

ジャックくん、なかなかパンク的な着こなし素敵(=゚ω゚)ノ
ポンタさんもお風邪だったんですね。
元気になってよかったです(*^∀^*)

高熱の原因はインフルエンザでした。
今年は1ヶ月ほど流行りに遅れがあるようです。
やっと熱も下がって、回復に向かっています。
ご心配いただき、ありがとうございました。

投稿: Aco | 2007年3月31日 (土) 02時55分

こんにちは(*^_^*)
今回たもやんに暖かい励ましのコメントを頂きましてありがとうございましたm(__)m
私も一時はどうなる事かと思いましたが、何とか順調に回復しています。
力強いコメント、とても励みになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

ジャックちゃん!!
オムツしてるみたいでカワイイ(≧▽≦)
お尻の周りは冷やさないほうがイイって知ってたんでしょうか(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年3月31日 (土) 09時32分

器用な着方しましたねー。
尻尾カバーで落ち着いてママもお姉ちゃんもジャック君もみんな満足(*^。^*)
ニューファッションいつまではやるでしょうか。

投稿: tampopo39 | 2007年3月31日 (土) 09時34分

♪oliveさん♪
  そっか~スカートが良かったんだ。
  今度買うときは、ヒラヒラのついたかわいい
  スカートを買ってあげようかな。

♪Acoさん♪
  大変でしたね。今年のインフルエンザは流行が
  遅かったのでこの時期かかっている人が多い
  ようです。無理せずゆっくり休んでくださいね

♪MyuMyuさん♪
  たもやん、元気になって良かったです。
  ジャックもお腹が弱いほうなのでいつも体調を
  気にしています。健康第一ですから。

♪tampopo39さん♪
  ふふ、あまりのかわいさにしばらくそのままに
  しておきました。意外と気にならないようで
  平然としていましたよ。
  

投稿: ポンタ | 2007年3月31日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その97~お久です♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その99~お留守番~ »