« 黒猫ジャックの成長日記その89~歯が抜けた!?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その91~再び!?~ »

2007年3月10日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その90~ぼくの遊び場~

今日は、mamaの代わりにぼくが更新するにゃ~。

最近のぼくのお気に入りの遊び場は、

お店のフロアーなんだにゃ~。

Dscn9178

枝を見つけたにゃ~。遊ぶにゃ~。

Dscn9179

なかなか取れないにゃ~。

Dscn9181

今日もいい天気にゃ~、気持ちいいにゃ~。

Dscn9183

外で走ってる大きなものが気になるにゃ~。

あれは、なんなのにゃ~?

外は、ぼくの知らない物が一杯にゃ~。

でも怖いから行かないにゃ~。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その89~歯が抜けた!?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その91~再び!?~ »

」カテゴリの記事

コメント

あら、今日はジャックがしきってるのね!!
カメラ目線のお顔がステキ(=^∀^=)
そうよ、お外は危険がいっぱいなので知らないほうが
いいみたいですよ(>。<)

投稿: にゃんくろ | 2007年3月10日 (土) 11時13分

そうです、ジャック君。
おんもは魅力的だけど恐いぞぉ!!
机の下は何となく落ち着くんですかね?
隠れてるのかな?

投稿: なの | 2007年3月10日 (土) 11時58分

ジャックくんは遊び場がいっぱいあって
広いから、お外に出なくてもストレス
溜まんなくていいね~^^
ちゃんと看板ニャンコやってるのかな?
あとでmamaにバイト代貰わなくっちゃね!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月10日 (土) 14時13分

なんだか、いつもよりもききりと逞しい感じですね。
やっぱりブログに記事を書くとなると、お顔つきも変わるわけだ。
ちょっとお外に興味があるのですね。
でも、大きな窓があって、外の景色がたくさん見れそう。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月10日 (土) 14時19分

堂々と・・・テーブルに座って
ちゃんとお客様を招いて??くれたはるんすね
っじーーーー
にゃにを見つめてるんしょ
その先にあるのは・・・

投稿: ともにゃん | 2007年3月10日 (土) 15時03分

広くて楽しそうだね♪
ジャック君のピンってしたお耳がかわいい♥
お外の音を聞いてるのかな。
気になるけどやっぱりおうちが一番だよね(๑→ܫ←)

投稿: うにどん | 2007年3月10日 (土) 15時57分

♪にゃんくろさん♪
  ホントなのにゃ~。でもお外気になるにゃ~。
  今日は、バッチリイケメンに撮れてるにゃ~。

♪なのさん♪
  外は、怖い音が一杯にゃ~。
  ここから見るのが一番んにゃ~。

♪じるにゃんこさん♪
  怖がりだから看板ねこにはならないって
  mamaが言ってたにゃ~。
  バイト代は、かつおがいいにゃ~。

♪桃饅頭さん♪
  いつもmamaが、好き放題に書くから
  今日は、自分で書いたにゃ~。
  窓から見る景色は、楽しいにゃ~。

♪ともにゃんさん♪
  いつも土足じゃなく裸足で乗ってるにゃ。
  足跡だらけでmamaが後で拭いてるにゃ。
  外には、沢山の不思議が一杯にゃ~。

♪うにどんさん♪
  耳をすますといろんな音が聞こえるにゃ。
  どんなに小さな音でも聞こえるにゃ。
  お家は、暖かくて落ち着くにゃ~。

投稿: ポンタ | 2007年3月10日 (土) 18時45分

外何が走ってるんでしょう?
車でしょうか?
うちの子もさすがに車の音怖がってましたよ、最初は。
アレンなんか車は見方くらいの気分になっちゃってますが。

投稿: ちあき | 2007年3月10日 (土) 20時01分

♪ちあきさん♪
  そーにゃ。凄い音をたてて走るにゃ。
  とても怖いにゃ~。

投稿: ポンタ | 2007年3月10日 (土) 21時29分

テーブルの上にすぐにあがっちゃうんですよね。
高いところが好きだから・・・。
でも、低いところも好きなよう。
中途半端がきらいなのかな、猫って・・・。

投稿: ミヤンビック | 2007年3月11日 (日) 00時06分

ジャックくん、ママのかわりに更新したのね。
おつかれさま!!カツオもらえたかな???
お日様の光が気持ちよさそう(*^_^*)

投稿: みーや | 2007年3月11日 (日) 00時06分

ジャックくん、お外はこわいよ~!
どーしても出たいときはポンタさんにリードをつけてもらってからね♪
でも、やっば知らないほうがいいかなー?
小鉄を散歩さしているあたしにはちょっとビミョー。

ジャックくん、キバが抜けたのね!
これでジャックくんも一人前だね!

投稿: じゃりんこ | 2007年3月11日 (日) 01時18分

↓ジャックくん歯が抜けたんですね!
おめでとうございます゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
実家のにゃんの歯が抜けたときはびっくりして
病院へ連れてっちゃいました(゚Д゚╬ )
今日はジャックくんが更新したのね!
すごいぞジャックくん!大人の仲間入りね!

投稿: Aco | 2007年3月11日 (日) 02時23分

♪ミヤンビックさん♪
  椅子の下も大好きな場所だにゃ。
  棚の上もよく登るにゃ。
  mamaとの顔が見えるところも好きだにゃ~。

♪みーやさん♪
  大好物のカツオは、おやつにもらったにゃ。
  この日は、とても気持ちいい日差しで
  とっても嬉しかったにゃ~。

♪じゃりんこさん♪
  一度外にお散歩に行ってみたいにゃ~。
  でもやっぱり怖いにゃ。

♪Acoさん♪
  抜けた時は、ビックリしたにゃ。
  でも新しい歯が生えてくるってmamaが
  言ってたにゃ。
  ぼくも大人の仲間入りにゃ~。

投稿: ポンタ | 2007年3月11日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その89~歯が抜けた!?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その91~再び!?~ »