« 黒猫ジャックの成長日記その84~遊んだ後は。。。~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その86~おニュー~ »

2007年3月 5日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その85~冷たいよ~

昨日は、とてもいい天気で初夏を思わせる暖かい日でした。

今朝は、一変してドシャ降りの雨模様です。

寝坊しました。起きたら7:00でした。

ジャックがお父さんに朝ごはんをもらっている

音で目が覚めました。

最近は、全然起こしてくれないジャック。

Dscn0052

mama : どうして起こしてくれないの!

ジャック : いやだにゃ~自分で起きるにゃ~

Dscn0053

mama : 冷たいね。前は、よくチュッチュッして

      起こしてくれたのに。

ジャック : ぼくは、もう大人にゃ~

       チュッチュッは、しないにゃ~

Dscn0059

今年に入って仕事を休んでいないせいか疲れが

溜まっていて朝、起き辛いんです。

なかなか起きないmamaに愛想をつかしたジャックは

この頃お父さんを起こしてご飯をもらっているようです。

   ~~~今日のおまけ~~~

SNSでお友達になった「じるにゃん&ぺるぺる」のじるにゃんこさんのブログでかわいいキャラクターのアイコンを発見しました。

作り方を教えて頂き、作ってみました。

 ↑↑これです。上手く出来ました。かわいいです。

じるにゃんこさん、ありがとうございます。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その84~遊んだ後は。。。~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その86~おニュー~ »

」カテゴリの記事

コメント

私も、アイコンにしようっと。
やっぱり可愛いですからね~。
さて、gooブログでどうやるか、試行錯誤でがんばってみます。

今日のジャック君、お目目ぱっちりな感じですね~。
顔つきが精悍になってきたのが分かりますよ。
起こしてくれなくなったのは残念ですが、でもきっとmamaさんがお疲れなのが分かるんですよ。
だから、寝かしておいてあげたくなるんですね。
偉い偉い。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 5日 (月) 10時42分

ジャックくんの優しさかな?
それとも大人になったのかな?
パソコンもかなりの体力、精神使うみたいですよ!
ゆっくり、ボチボチで♪
体、大事にしてネ(=^▽^=)

投稿: にゃんくろ | 2007年3月 5日 (月) 12時06分

お、アイコンかわいいですねぇ。

ジャック君ずいぶん大人になっちゃって…。
それとも疲れてるmamaさんに気を使ってるのかな?
ジャック君がまたチュッチュッで起こしてくれるようにたまには休んで疲れを取って下さいね。

投稿: 瑞希owner | 2007年3月 5日 (月) 12時39分

こんにちは。
朝は結構起こされちゃいますよね。
うちは侍女様が起きるまで顔中をなめて
母上を起こします。見上げた根性です。
ちゅっちゅは嬉しいけど
ちょっと痛いです。

投稿: なの | 2007年3月 5日 (月) 13時14分

ジャックくん賢いね!
ジルもどちらが先に起きるかわかっているので
日曜は私が起こされるけど、
普段の日は旦那が起こされます!

アイコンきれいに出来ましたね!^^
紹介してくれてありがと♪

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月 5日 (月) 15時03分

アイコンかわいいです☆
きっとママが疲れてるから
ソーッとしておいてくれてるのかも?

投稿: みーや | 2007年3月 5日 (月) 18時29分

ママさん、お疲れなんですね!ご苦労様です!!
うちでは、相変わらず毎朝起こされます。
でも、ほんとジャックくんのやさしさなのかも
しれませんねェー^^

投稿: ひっころ | 2007年3月 5日 (月) 19時42分

ジャックくん
久々にお顔が見れてうれしいです
しかも今日はめずらしく・・っぶさいくじゃない
めちゃんこ「おっとこまえ」やにゃいですかー

かっくいい

お仕事・・あかんですわ
幼児過ぎないと・・なかなかな思うように仕事勤めでけまへんです

横浜は夕方6時過ぎから大雨になり現在台風クラスの風と雨です
台風かも?

投稿: ともにゃん | 2007年3月 5日 (月) 20時27分

私もジャック君の優しさだと思います(ゝc_,・o)ノ
お体壊さないようにご自愛くださいね。
1枚目の写真がキャラにそっくり(*´Д`)♥
カッコかわいいです!!

投稿: うにどん | 2007年3月 5日 (月) 21時51分

起こしてくれんくなっちゃったんですねー^^;
お疲れみたいですが、大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね!!

1枚目のジャックくん、ちょっとお目目パッチリしてないですか??(≧∇≦)ノ

投稿: かりん | 2007年3月 5日 (月) 22時02分

アイコンかわいいですね!
ジャック君はますますおおきくなって・・・・お顔もはっきりしてきましたね!かおがちいさくて・・・手足が長くて・・・・羨ましい・・・川。μ_μ)σ

投稿: ポン子 | 2007年3月 5日 (月) 22時47分

♪桃饅頭さん♪
  以前は、朝5:00頃によく起こされました。
  今は、目が覚めると枕元に座って起きるのを
  待っているんですよ。
  ここ2~3日は、お父さんの所みたいです。

♪にゃんくろさん♪
  そうですね。いつも遅くまでPCしてしまうので
  朝、辛いな~。でも気合でがんばるぞ!

♪瑞希ownerさん♪
  起きると甘えてチュッチュッしてくるんです
  最近は、起きるのを待っているようです。

♪なのさん♪
  以前は、首にチュッチュッだったんですよ。
  しかも手でモミモミもするので苦しいんです。

♪じるにゃんこさん♪
  ジャックに気を使われるとは・・・
  でも優しさに感謝です。

♪みーやさん♪
  そのようです。お父さんもそう言ってました。
  ジャックも少し大人になったんですね。

♪ひっころさん♪
  はい。少々疲れています。
  ジャックの優しさに感謝です。

♪ともにゃんさん♪
  なかなかカメラ目線をしてくれないんです。
  今日のは良いでしょ。
  お子さんが小さいとお仕事は大変ですね。
  無理せずに。

♪うにどんさん♪
  ありがとうございます。
  ホントだ!同じ顔ですね。

♪かりんさん♪
  大丈夫ですよ。ただ眠いだけ・・・
  心配して頂いてありがとうございます。

♪ポン子さん♪
  今日の写真は、綺麗に撮れてるでしょ。
  いつもピンボケばかりだけど・・・
  手足長いですか。うれしいです。

投稿: ポンタ | 2007年3月 5日 (月) 23時21分

ジャック君ポンタさんが疲れてるから寝かせてくれてるのですね!きっと!
ジャックくん大分顔つきが凛々しくなってきましたね!
最近まで赤ちゃんだなって思ってたのでびっくりです~!

投稿: コタ | 2007年3月 6日 (火) 00時08分

♪コタさん♪
  随分大人になりました。私にとって
  ジャックはいつまでもかわいいお子ちゃま
  なんですが、精神的に大人になってきて
  いるようです。

投稿: ポンタ | 2007年3月 6日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その84~遊んだ後は。。。~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その86~おニュー~ »