« 黒猫ジャックの成長日記その98~ニューファッション~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その100~100回だー~ »

2007年3月31日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その99~お留守番~

今日は、久しぶりに都会へお買い物に行きます。

(我が家は、田舎ではないですけど・・・)

と言うことでジャックは当然お留守番です。

mama :いい子でお留守番していてね。

Dscn9266

   ZZZ~

mama :寝てるんだ。今のうちにコッソリ行こうかな。

Dscn9262

と思っていたら寝返りを打ったのでドキ!!

mama :あっ!もしかして狸寝入りか?猫のくせに。

じーと見ていると・・・

Dscn9324

起きた!しかも寝ぼけ顔。ピンボケだし~・・・

Dscn9261

あっ!また寝た。今のは何だったんだ。

やっぱ今のうちに出かけよう。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その98~ニューファッション~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その100~100回だー~ »

」カテゴリの記事

コメント

アハハ!やっぱジャックくんはまだ子猫ですね~!
タヌキ寝入りしてたとしてもホントに眠くなってしまうんじゃないですか?
可愛いな~♪
大人になったらホントに完璧なタヌキ寝入りしますからね~。^_^;

投稿: miki | 2007年3月31日 (土) 13時37分

ふふ、まだまだジャック君はお子様ですね。
寝てるうちに買い物へ出られるようなら、まだ楽ですよ。
うちはもう、だめですね~。
準備段階で、察知して起きてきますから。
まあ、たいした抵抗もなく家を出れるのでさほど困りませんが。
いい買い物ができるといいですね。
ジャック君へのお土産はあるのかな??

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月31日 (土) 14時31分

猫って、本当に昼寝が好きですね。
それに、とても気持ちよさように眠ります。
時には頭をなでたり、ついちょっかいを出したくなりますね。

投稿: ミヤンビック | 2007年3月31日 (土) 14時47分

ぷにぷに感がたまらない

あなたの手首にもっちりフィット&サポート!!  
マウス操作の際に、手首が疲れません。。

ねこきゅうマウスパッド
http://www.bidders.co.jp/pitem/83693720
 

投稿: ぷにぷに | 2007年3月31日 (土) 14時56分

どこいかはったん?
ジャックくん・・・ぶちゃいく顔して
いってらっさ~~い・・て夢で言ってるかも
お土産忘れないでにゃ~マタタビbyジャック

投稿: ともにゃん | 2007年3月31日 (土) 16時57分

都会にお買い物~♪おみやげ何かナァ(=^3^=)
ジャックくんの寝顔かわいいですねー♪!!
なんの夢みてるのでしょう・・・☆1枚目のジャックくん、笑ってる気がしますが。(^▽^)

PSタマタマひとつくださいな(笑)

投稿: にゃんくろ | 2007年3月31日 (土) 17時24分

ジャックくん初めて一人でお留守番?
きっと今頃は『ママ何処行っちゃったの?』
『お腹空いたよ~』って言ってるかもね!
お土産忘れないでね~!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月31日 (土) 18時14分

お久しぶりです!

実は、我が家にビックニューズが!
ミミに、おとーとくんが増えました。
今後とも、ワタシ・ミミ共々、新しい
にゃんもよろしくです♪

と、ワタシの個人的な話はおいといて~

ジャックちゃん。良いお顔で寝てるな~^^
「しめしめ。寝てる。今のうち」と思いつつも
にゃんの寝顔を見ると、ついつい構わずには
いられないですよね~(笑

ジャックちゃん、何か楽しいお土産もらった
のかな??

投稿: ☆はな☆ | 2007年4月 1日 (日) 00時50分

寝ぼけ顔のジャック君、最高です。
無防備だなぁ、もう。
きっとジャック君は都会からのお土産を楽しみに
ママの帰りを待ってますよ。

投稿: なの | 2007年4月 1日 (日) 00時59分

今の時期、ポッカポカになってきたから、お昼寝が気持ちよくって止まんないんですよねぇ♪
ウチのにゃんずもほっとけばずーっと寝ております。
起きててくれないと寂しいし…
だからと言って起きていられるとうるさいし…

投稿: Nijiiro Cats | 2007年4月 1日 (日) 01時27分

無事にお買い物は行けたでしょうか???
狸寝入りから本当に寝てしまうなんて
ジャックくん、かわいいですね☆

投稿: みーや | 2007年4月 1日 (日) 03時43分

急にムクッと起きたと見せかけ、ムニャムニャと。

出かける気配がわかったのかな?
きっと、夢の中はおみやげいっぱいに囲まれてるんでしょうね。

遊ぶものがいいかなー?
それとも、おいしいものがいいかなー?

投稿: じゅりんこ | 2007年4月 1日 (日) 09時27分

ジャックくん、ママの気配を察して、起きようとしたものの、狸寝入りが本寝入りに…て感じかな^^。カーワイイ!まだまだお子ちゃまですわねーww。

投稿: うにたん | 2007年4月 1日 (日) 23時36分

寝ぼけてる!可愛いですね~!^^
ジャック君のこの顔が何ともいえない可愛さですよ!
鼻のアップの顔大好きです!!>▽<

投稿: コタ | 2007年4月 2日 (月) 01時20分

♪mikiさん♪
  寝ぼけながらも「mama何所行くの?」って
  感じで顔を上げて又寝る。
  ホントかわいいんですよ~。
  
♪桃饅頭さん♪
  起きてる時は、足元にまとわり付いてくるので
  なかなか出かけられないんですよ。
  かわいそうだけど寝てる間に・・・

♪ミヤンビックさん♪
  昼間は寝てばかりですが、夜になると
  運動会が始まります。
  寝ている顔の上をまたいだり走ったり
  大騒ぎなんです。

♪ともにゃんさん♪
  たまにしか行けないお買い物です。
  「何所行くにゃ~ZZZ~」って言ってるようでした

♪にゃんくろさん♪
  お土産は、焼きかつおでした。
  起きたいけど眠気には勝てない~。って言って
  ました。
  タマタマ、クール宅急便で送ります(笑)

♪☆はな☆さん♪
  ニューフェースですね。早速見に行きます。
  そーと行こうかと思うけどつい顔を見てみたく
  なるんです。刺激を与えないようにそーとね。

♪なのさん♪
  幸せそうに寝ているところをついついちょっかい
  出したくなるんですよね~。
  でも今日は、そーとしておきました。

♪NjiiroCatsさん♪
  昼間は、よく寝てます。誰も相手をしてくれない
  時は特に寝てばかり。
  その代わり夜は、ハッスルしてますよ~

♪みーやさん♪
  はい!そーと音を立てないように出かけました
  気がつくと誰も居ない寂しい状況に。
  ちょっと可愛そうな気がします。

♪じゅりんこさん♪
  もち!美味しいものがいいでしょうね。
  帰ったらいっぱい抱きしめてスリスリします。

♪うにたんさん♪
  ふふ、ホントかわいいです。ちょっとかわいそう
  な気がしますが、お留守番をしてもらいました

♪コタさん♪
  起きた時は、ビックリしました。
  でもまたコテッと寝たのでまたビックリ。
  ホントかわいいです。
  

投稿: ポンタ | 2007年4月 2日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その98~ニューファッション~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その100~100回だー~ »