« 黒猫ジャックの成長日記その90~ぼくの遊び場~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その92~穴にハマる~ »

2007年3月11日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その91~再び!?~

昨日の夜、ジャックにご飯をあげようと思い

ご飯の器を見たら吐いた後が・・・

また具合が悪いのかと思って見ていたら

ん?なんか白いものが・・・もしかして歯?

取り出してみるとやっぱりそうでした。

Dscn9207

今度は、奥歯のようです。

またまたラッキーにも見つけてしまいました。

大事に保管したいと思います。

昨日、首輪がちぎれてしまったので新しいのを買いました。

Dscn9200

金の部分がハートの赤のチェック柄です。

赤は、黒い肌に良く似合うと思いこれにしました。

Dscn9202

鈴は、横に付いています。

これならご飯を食べる時邪魔になりません。

Dscn9201

mama : なかなか良くお似合いですよ。

 そうにゃ~ZZZ。。。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その90~ぼくの遊び場~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その92~穴にハマる~ »

」カテゴリの記事

コメント

奥歯って抜けるものなんですか!?
犬歯だけかと思ってました・・・
やっぱり黒猫は原色が似合いますよね(*^_^*)
ジャックちゃんカワイイよ♪

投稿: MyuMyu | 2007年3月11日 (日) 10時01分

赤がはえて、とってもかっくいいー

歯は、うちは見たこと無いです
数が多いから、分からなくなっているのか・・
掃除がしきれず・・・どこかわからんくなってる

私も歯見てみたいー

投稿: ともにゃん | 2007年3月11日 (日) 14時00分

ジャックくん、赤色めちゃ、お似合いです!!
金のハートもカワイイし♪歯また、ゲット(笑)
スクスク成長してる証ですね(=^▽^=)

投稿: にゃんくろ | 2007年3月11日 (日) 14時01分

うちでは、歯が抜けたの一回だけ見ました。
最初、何かわかんなくて爪かなとか言ってました。
実は、歯だったんですね^^

黒猫ちゃんには、赤はよいですねェー
ジャックくん、とってもカッコイイですよ!

投稿: ひっころ | 2007年3月11日 (日) 14時18分

わぁ!ジャックくん、歯が生え変わる頃なんですね(^-^)
meru の時も、何本か床に落ちていて
ビックリしたのを覚えています。
大事に保管してあります(*^^*)
こんな形で成長が見られるって
素敵なことですよネ

首輪、とっても可愛い♪
良く似合ってる~!!
色が映える毛色で素敵です☆

投稿: | 2007年3月11日 (日) 15時24分

奥歯発見ですか!
奥歯は、飲み込む確率高いですからラッキーですね~。
なにか、いいことあるかもしれませんよ!
ジャック君には素敵な首輪のプレゼントがあったようで、よかったですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月11日 (日) 15時37分

ステキな首輪ですね(〃´Д`〃)ノ
前のブルーもよく似合ってたけど赤も(+ゝω・)bイイネ!!
抜けた歯成長の思い出になりますね!

投稿: うにどん | 2007年3月11日 (日) 19時17分

首輪可愛いですね~^^
超デッカイ鈴が付いてていいな~!
歯。。。よく見つけられましたね~?

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月11日 (日) 21時27分

ジャックくんの黒い毛色に赤の首輪がとっても似合っています(*^∀^*)
それに金のハートがついてて可愛い~♪
奥歯が星のような形ですね。
抜けた歯を2回もみつけるなんてスゴイ(=゚ω゚)ノ


投稿: Aco | 2007年3月11日 (日) 21時31分

♪MyuMyuさん♪
  私も始めて知りました。しかも奥歯は珍しい
  らしいです。ラッキーです!(^^)!

♪ともにゃんさん♪
  とても小さいので床に落ちていたら掃除機で
  吸い込んでいたと思います。
  喉に引っかかったのを吐き出したようです。

♪にゃんくろさん♪
  次に首輪を買うときは、赤と決めていました。
  かわいいのが見つかってうれしいです。
  ドンドン生え変わって大人になるんですね。

♪ひっころさん♪
  私も最初は、爪だと思っていました。
  にゃんも生え変わるなんて知らなかったし
  ホントラッキーです。

♪藍さん♪
  大切に保管したいと思います。
  また見つかるといいな~なんて思っています。

♪桃饅頭さん♪
  飲み込まずに吐き出したようです。
  奥歯なので少し大きくて引っかかったんでしょう
  ホントですね。いいことあるかも。。。

♪うにどんさん♪
  以前から赤の首輪が欲しかったんです。
  かわいいのが見つかって良かったです。

♪じるにゃんこさん♪
  鈴が付いていないと居場所が判りませんよね。
  前の首輪の鈴よりも軟らかい音なんですよ。
  
♪Acoさん♪
  とってもプリティーな首輪に出会えました。
  奥歯は、少し複雑な形です。

投稿: ポンタ | 2007年3月11日 (日) 22時50分

おお~奥歯発見ですか~(>ω<σ)σ
すごい!!
そして赤い首輪にあってますよ(〃'ω'人'ω'〃)
クロいねこちゃんは結構どんな首輪でも似合いますよね!!!なかでもビビッドなカラーは似合うと思います(>ω<σ)σ

投稿: ポン子 | 2007年3月11日 (日) 23時06分

すくすく成長中ですね、ジャック君の歯。
また見つけられるなんて、ラッキーですよ。

首輪もお似合いです。
首の白毛、かわいぃ。

投稿: なの | 2007年3月11日 (日) 23時44分

♪ポン子さん♪
  そーなんですよ~。ラッキーです!(^^)!
  クロにゃんは、何色でも似合いますよね。

♪なのさん♪
  にゃんの成長は、本当に早いですよね。
  そのうち私より年上になるんでしょうね。

投稿: ポンタ | 2007年3月12日 (月) 00時07分

わぁ!歯を二つもGETだなんていいですね!
ふゆちゃんは大人になってから出会ったので羨ましい!
赤い首輪がとっても似合ってますね~!
黒猫に赤い首輪って大好きです~Vv

投稿: コタ | 2007年3月12日 (月) 01時14分

♪コタさん♪
  そーなんですよ♪ラッキーです。
  ふゆちゃんは、もうりっぱな大人の歯が
  生えていますよね。
  ジャックも大人になるんですね。

投稿: ポンタ | 2007年3月12日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その90~ぼくの遊び場~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その92~穴にハマる~ »