« 黒猫ジャックの成長日記その92~穴にハマる~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その94~バトンが来た!~ »

2007年3月14日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その93~服を着ると・・・~

この頃、毎朝日課で下のフロアーで遊ぶジャック。

走ったり、転げまわったり、外を見たりと開放されて

楽しそうです。背中を床にこすり付けて転げまわるのが

大好きなので背中がかなり汚れます。

そこで、近くにあるペットグッズのお店で服を買うことに。

Dscn9208

ナチュラルコットン100%の肌触りのいい物を見つけました。

早速、着せてみました。

Dscn9205

こんな感じです。下で遊ばせてみました。

何となくぎこちない動きです。

あまり動かないので脱がせてみました。

やっぱり着てないほうが動きやすいようです。

服は、いらないにゃ~。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

  ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その92~穴にハマる~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その94~バトンが来た!~ »

」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、服着ると動きがかなり鈍くなるんですよね(笑)
ジャック君服に余裕がありますね、うちにいるネコは服着ると肉がハミ出ます(汗)
それにしても動きが機敏だなぁ。腹ポチャには見えませんねぇ(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年3月14日 (水) 12時08分

我が家も昨日着せてみたんですが、
変な動きになりました。
やっぱ自然のままが1番ですね♪
(内心ちょっぴり着せたかったぁ)

投稿: にゃんくろ | 2007年3月14日 (水) 12時59分

ジャック君、お洋服デビューですか??にあってますよ!
でも本人は「裸がいちばんにゃ~~!!」・・と(笑)
(〃’ω’人’ω’〃)
スーにはお洋服を着せるとき「お仕事よ~(モデルの)」と言い聞かせています(笑)たまに着せて固まって表情を見るのも面白い????やり過ぎは禁止ですがね!

投稿: ポン子 | 2007年3月14日 (水) 13時20分

いや~窮屈ながらも着てくれるだけ
エライ!!

ミミは避妊手術のあと、ど~しても傷を
気にするので試しに着せてみたけど、
ちょ~~う、暴れまくりでしたよ(;´Д`A
ポンチョだけは成功したけど(爆

いつかまた、着てくれると良いですね♪

投稿: ☆はな☆ | 2007年3月14日 (水) 16時00分

なかなか服にすぐに馴染む猫ちゃんて、
少ないかもですネ(汗
ウチも術後服の試着だけで
ガリ股&スローになっちゃいました(笑

ジャックくん、オモチャで良く遊ぶんですネ☆
遊びながらのゴロン~可愛かったですぅ(*^^*)

投稿: | 2007年3月14日 (水) 17時11分

ジャック君も、お洋服デビューですね。
可愛いし、こんなにいい素材のものがあるのも驚きました。
コットン100%、とってもいいでしょうね。
おまけに、動きが…、笑っちゃいます!!
うちの桃と同じですよ。
やっぱり、何もないほうがいいんですよね。
それでもうちは、一回の撮影のために頑張って着せちゃいますけど。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月14日 (水) 19時23分

ジャックくんのおもちゃと同じ物
昔ジルとペルにも買ったけど
見向きもしてくれませんでした(><)
楽しそうに遊んでますね~!^^
洋服はやはり不自然です~w!

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月14日 (水) 19時32分

お洋服着てる姿もかわいい♥
こんな大人しく着てくれるなんてうちの子たちでは考えられないですw
うちの黒猫どんにもジャック君みたいなステキな首輪つけたいなぁ(A;・ω´・il|i)

投稿: うにどん | 2007年3月14日 (水) 19時36分

ジャックちゃんの洋服デビューですね♪
似合ってて可愛い♪♪(*´ω`*)

最近はペットの服もいろんな種類ありますよねー^^
うちのにも着せたい...(笑)

投稿: かりん | 2007年3月14日 (水) 22時00分

コットン100%のお洋服さわり心地良さそうですね(^ω^)
お洋服慣れないうちはぎこちないですよね~。
ふゆちゃんも最初は「何だか動きにくいにゃ???」ってちょっと混乱してました^^;
慣れてくれるといいですね!

投稿: コタ | 2007年3月14日 (水) 22時22分

あはは(/▽\)♪可愛いなぁ~~
とってもぎこちないところが!!!
洋服着せるだけでもエライと思いますよぉ~^^*
うちは絶対無理です!!!

nijiiroでは今後ともお世話になります!
よくわかっていませんが・・・(;´Д`)

投稿: ゆるねこ | 2007年3月14日 (水) 23時24分

♪瑞希ownerさん♪
  慣れない物を着せられてさぞ迷惑だった
  ことと思います。
  でもかわいいですよね。服着てるの。。。

♪にゃんくろさん♪
  そう言うことでしょうね。
  かわいいので着せてみたくなるけど・・・

♪ポン子さん♪
  スーちゃんは、いつも着こなしてますよ。
  ジャックは、裸が一番自然体のようです。

♪☆はな☆さん☆
  いえいえ、無理やり着せました。
  あまり暴れませんでしたが、着たとたん
  固まっていましたよ。

♪藍さん♪
  なにか背負わされているような気分なんで
  しようね。
  歩き方まで変になっちゃうみたい・・・

♪桃饅頭さん♪
  いつもは、素早く動くのにこの時ばかりは
  ぎこちない動きでした。
  なかなか面白いものを見たような。

♪じるにゃんこさん♪
  ジャックは、転がるものが好きなんですよ。
  でも、顔のあるものなんかは苦手です。
  にゃんは、自然体が一番ですね。

♪うにどんさん♪
  着せ替え人形状態です。
  「迷惑だにゃ~」ていつも言われてます。

♪かりんさん♪
  そうですよ~とってもかわいいものが
  いっぱいあって迷います。
  素材重視で選びました。

♪コタさん♪
  本当は、ドテラが欲しかったんですが
  ありませんでした。
  動きやすいようにと思いノースリブに
  しましたが、首の辺りは苦しそうでた。

♪ゆるねこさん♪
  じっとしていなくて2人がかりで着せました。
  そのうちなれるかな~?
  Nijiiroはいったんですね。
  よろしく~!(^^)!

投稿: ポンタ | 2007年3月15日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その92~穴にハマる~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その94~バトンが来た!~ »