« 黒猫ジャックの成長日記その85~冷たいよ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その87~デブ猫?~ »

2007年3月 6日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その86~おニュー~

ジャックお気に入りのダンボール箱がボロボロになったので

お父さんが新しく作ってくれました。

Dscn0071

今度のは、2段式です。上から顔も出せます。

mama : ジャック、来てごらん。新しい箱だよ。

      ジャック・・・?

Dscn0078

こたつの中で毛づくろい中でした。

基本、ジャックは新しいものには警戒するタイプです。

横目で見ながらこたつの中に入っていったようです。

Dscn0083

ジャック : 今は、いいにゃ~後で遊ぶにゃ~

どうやらおねむの時間のようです。

いずれ遊んでいるところをUPしたいと思います。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

    ↓   ↓     ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その85~冷たいよ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その87~デブ猫?~ »

」カテゴリの記事

コメント

二階建てのハウス、すてきですね~。でもジャックくんの警戒するの、わかるわかる!にゃんこって割と保守的ですよねー^^。新しいものには激しく警戒^^;。
早く遊んでくれるといいですね。

投稿: うにたん | 2007年3月 6日 (火) 10時36分

二階建てとは、豪華な!
せっかく遊ぶ姿が見られるかと思ったのに。
でも、こういうのはちょっとずつツボにはまっていくものですからね。
これからの、盛り上がりに期待してます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 6日 (火) 11時32分

ジャック君二階建て作ってもらってよかったねぇ。
起きたら遊んでくれるでしょうか。
テッペンの穴から顔を出して遊ぶジャック君が想像できますね~。
ハシャギすぎて倒さないように気を付けるんだよ(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年3月 6日 (火) 14時25分

お!2階建てだ!
ちゃんとドアも付いてる!^^
パパがせっかく作ってくれたのに。。。
おもちゃで引き寄せるしかないかな?

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月 6日 (火) 14時29分

おー!2階建て♪いいなぁ。
ジャックくん遊んでくれんかったんが、
残念(涙)今度は楽しみにしてますよ~^▽^

投稿: にゃんくろ | 2007年3月 6日 (火) 14時30分

お久しぶりで~す!
ジャックちゃん。ますます元気そうで
良かったです♪

なかなか立派な遊び場ですね!!
器用なお父さんで羨ましいです。。
そして、警戒心があるジャックちゃんも。
ミミたんは、何でもかんでも首突っ込みたがって
「ひぃぃ~∑(; ̄□ ̄A 」となるコトも(苦笑

今度は、遊んでるのを楽しみにしてま~す♪

投稿: ☆はな☆ | 2007年3月 6日 (火) 17時38分

あら二階建てですにゃ
うちもマネっこしよーーー
ジャックくーーん
かっくいい顔また見せてにゃーー

投稿: ともにゃん | 2007年3月 6日 (火) 18時34分

ジャック君、新しいダンボールも楽しそうですね。
しかも2段ですし。
今度遊んでるの楽しみにしてます。

投稿: ちあき | 2007年3月 6日 (火) 20時08分

すごーい!二段式の隠れ家だ~!
パパさん流石~!これならあちこちからお手手もお顔も出せて
楽しさいっぱいですね!!
早く遊んでるところ見てみたいです~!^^

投稿: コタ | 2007年3月 6日 (火) 20時34分

ジャックくん! お父様がせっかく作ってくれたのに
お父様いじけちゃいますよ!

はやくNEWタワーで遊んでるところ見たいなー!

MIX黒猫ポチッと!

投稿: じゅりんこ | 2007年3月 6日 (火) 23時05分

2階立ていいですね( ^ー゜)b
遊んでるところ楽しみにしています。
ジャックくん、意外と慎重派なんですね(笑)

投稿: みーや | 2007年3月 6日 (火) 23時46分

♪うにたんさん♪
  そうですね。気に入ってくれるといいです。
  あちこちに窓を沢山開けてあるので楽しいと
  思います。

♪桃饅頭さん♪
  ご期待に添えなくてごめんなさいm(__)m
  そのうち必ず遊ぶようになりますので
  その時までお預けです。

♪瑞希ownerさん♪
  作っている途中で中に入って顔を出して
  いたようです。私は、見そこないました。
  絶対見たいです。

♪じるにゃんこさん♪
  明日、朝お父さんが遊んでくれると思います。
  慣れるまで少し時間がかかるかも。

♪にゃんくろさん♪
  そーなんです。警戒してるようです。
  前のダンボールの時もそうでしたから・・・

♪☆はな☆さん♪
  期待していたのに残念です。もっと興味を
  もってくれると思っていたんですが・・・

♪ともにゃんさん♪
  穴は、大きめに開けたほうがいいですよ。
  体も通れるように。
  ジャックは、顔は出るけど体は出なかった
  みたいです。

♪ちあきさん♪
  なかなかの力作です。お父さん頑張って
  くれました。ジャックが喜んで遊んで
  くれるといいのにな~

♪コタさん♪
  手も足もいっぱい出せるんですよ。
  早く私も見たいです。

♪じゅりんこさん♪
  私もです。きっと気に入ってくれると
  思います。それまで待っててくださいね。

♪みーやさん♪
  そうなんですよ。新しいおもちゃもなかなか
  遊んでくれないんです。
  でも気に入った物はとことん遊びたおします。

投稿: ポンタ | 2007年3月 7日 (水) 00時18分

(*'▽'*)わぁ♪二階建てすごーい☆
手が出せるように小さな窓もたくさんあってステキ♥
パパさんがジャック君にメロメロなのがわかりますw
ジャック君は幸せものだぁ(๑→ܫ←)♪

投稿: うにどん | 2007年3月 7日 (水) 00時35分

こんばんは。

2階建てとはゴージャス!!
こういうの作ってくれるお父さん、優しいなぁ。
小さく開いてる小窓がまた何ともGood☆
ジャックくん、慣れたら楽しめるぞ!!

投稿: なの | 2007年3月 7日 (水) 00時37分

パパさんの手作りすごいです(*ゝω・)ノ
それも2階建てだなんて!
いまは警戒してるけど、クンクンして納得したら
大興奮で遊ぶでしょうね~(*´◇`*)
上の穴からジャックくんが顔出したら
めっちゃ可愛いだろうなぁ!

投稿: Aco | 2007年3月 7日 (水) 00時44分

♪うにどんさん♪
  そうでしょ~メロメロなんですよ。
  ジャックの為にいろいろお世話もしてくれるし
  ご飯も体にいい物を選んでくれるし。
  とってもかわいがっています。

♪なのさん♪
  小さな窓は、かなりお気に入りになると
  思います。ちょうど手が出るサイズです。
  たまに鼻も出てくるかも!

♪Acoさん♪
  試作段階では、顔を出していたようです。
  私は、見損ねたんですが。
  きっとかわいいと思いますよ。

投稿: ポンタ | 2007年3月 7日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その85~冷たいよ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その87~デブ猫?~ »