« 黒猫ジャックの成長日記その96~煙突の煙と○○は・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その98~ニューファッション~ »

2007年3月29日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その97~お久です♪~

お久しぶりです。風邪をひいて体調を崩しておりました。

おまけにプライベートもとても忙しく更新が出来ませんでした。

夜は、食後に必ずPCをするんですがこの10日間家族団欒をしていました。

ジャックは、mamaの膝の上で至福の時を過ごして幸せそうでした。

Dscn9318

最近、あまり写真を撮っていなかったので久しぶりに撮ってみました。

この表情かなりかわいいと思いませんか?

目線を外すといい表情になりました。

Dscn9320

目線を合わせると・・・こんなぶちゃいくに。

何故か目を細めるジャック。ストロボオフにしてるのに眩しくないはずなのに。

だって、カメラ嫌いなんだにゃ~。迷惑なんだにゃ~。

嫌われてしまいました。今度から隠し撮りしようかな~。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

    ↓  ↓  ↓  

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓        ↓   ↓       ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

     

|

« 黒猫ジャックの成長日記その96~煙突の煙と○○は・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その98~ニューファッション~ »

」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
体調はもう大丈夫ですか?
家族団欒、いいですね。ジャック君も幸せそうで♪
一枚目の写真、目がクリクリしててカワイイじゃあないですかぁ~。
しかし好みなのは二枚目(笑)
その鼻に自分の鼻を擦り付けたくなる!
目を細めてるのはきっとmamaさんの笑顔が眩しかったからに違いない(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年3月29日 (木) 13時02分

お久しぶりです。
体調がよくなられたようで、よかったです。
もちろん、ブログなんかより家族団欒が大切ですからね~。
ジャック君もご満悦だし。
2枚目の写真も、「苦しゅうない」って感じでいいですよ~。
でも、1枚目の写真と同じ猫ちゃんとは、思えないのは確かです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月29日 (木) 20時06分

元気になっって良かったっす
久しぶり「ぶちゃいく顔」も見れて
感激っす
またお邪魔するにゃん

投稿: ともにゃん | 2007年3月29日 (木) 20時11分

ジルもなのですが、ピント合わせの距離測るのに
光が出ていてそれに反応して目つきがメチャメチャ
悪くなるんですよ~(T。T)
1枚目の写真お目目くりくりで可愛いですw!

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月29日 (木) 20時42分

お久しぶりで~す♪
体調はよくなりましたか??
春休みやからみんな、家族集まりやすいもんね!?
ブログはぼちぼちマイペースで♪
1枚目のジャック可愛いっす!
何を必死で見てるのかな?

投稿: にゃんくろ | 2007年3月29日 (木) 21時29分

お体は大丈夫でしょうか??
ジャック君、すっかりお兄さんですね!でもこのきょとんとしたが表情が可愛いです。きょとんとしたらまだまだ子供っぽい表情になりますね!

投稿: ポン子 | 2007年3月29日 (木) 21時35分

♪瑞希ownerさん♪
  ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。
  クリクリお目目は、私の憧れなんですよ。
  上手く撮れて嬉しいです。
  2枚目もかなりいいですけど。

♪桃饅頭さん♪
  ご心配をおかけしました。
  たまには、ノンビリするのも良いもんですね。
  TV見ながらの団欒は、会話も弾むし楽しいです
  ジャックもノンビリ寛いでいました。

♪ともにゃんさん♪
  ありがとうございます。
  久しぶりのぶちゃ顔にニンマリしています。
  また、写真撮りに忙しくなります。

♪じるにゃんこさん♪
  わざと近くで撮るのも面白いですよ。
  以外な顔をすることも。

♪にゃんくろさん♪
  ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。
  みんながいるとジャックも嬉しそうです。
  見つめる視線の先は・・・猫じゃらしです。

♪ポン子さん♪
  ご心配をおかけしました。
  なかなかこういう表情は撮れないので上手く
  写せて良かったです。
  まだまだかわいい表情を見せてくれそうです。

投稿: ポンタ | 2007年3月29日 (木) 22時08分

体調の方は大丈夫ですか??
無理はしないで、お大事にしてくださいね!(^-^)

ジャックちゃんも元気そぉで安心です♪
1枚目と2枚目の顔の違いが面白いですねーww

投稿: かりん | 2007年3月29日 (木) 22時12分

ジャックくんの幸せそうな顔!

体調のよくなったmamaさんの久しぶりの膝の
上がここちいいんでしょうね。

カゼは治りかけが大事ですよ。
気おつけてくださいね!

投稿: じゅりんこ | 2007年3月29日 (木) 22時40分

忙しい時期に体調崩されて大変でしたね。
家族団らんタイムはジャック君もみんなでいると楽しいな、と楽しみの時間でしょう。
おすまし顔もぶちゃいくもどっちもいいわ~。

投稿: tampopo39 | 2007年3月29日 (木) 23時46分

♪かりんさん♪
  ご心配をおかけしました。
  ジャックは、とても元気ですよ。
  ぶちゃ顔も健在です。

♪じゅりんこさん♪
  mamaの膝はジャック専用なんですよ。
  他の家族の膝には乗らないんです。
  ご心配をおかけしました。
  気をつけたいと思います。

♪tampopo39さん♪
  家族が集まる晩御飯時がジャックにとっても
  家族にとっても至福の時なんですよ。
  ジャックは、家族のアイドルです。

投稿: ポンタ | 2007年3月29日 (木) 23時54分

お久しぶりですね。
ジャックくんは、アップも可愛いですね。
とてもGoodですよ。

投稿: ミヤンビック | 2007年3月30日 (金) 00時06分

ポンタさんも風邪でしたか。季節の変わり目ですものね。春でバタバタ忙しいのも体調崩れますよね。もういいのですか?
ニャンコが目が合った時に細めるのは、親愛のシルシで親しい人にする挨拶だそうですよー^^。"ママたん好きよ。いつもありがとう"って言ってるんですよー^^

投稿: うにたん | 2007年3月30日 (金) 00時32分

先日は、まるおくんの件ありがとうございました。
そして、お体の方は大丈夫でしょうか??更新がなかなかないので、ほんと心配しました。でも、ジャック君は絶好調のようですね!!
季節の変わり目です十分にお体に気おきよ付けください。

投稿: 七海 | 2007年3月30日 (金) 00時53分

復調されましたか?何よりです。
ジャック君には嬉しいママの膝占領ですね。
目を細めてるのはカメラ嫌いだからじゃないと思いますよ?
可愛い顔じゃないですか。
嫌いだと顔ごと背けられます。
我が家はいつもそうです。

投稿: なの | 2007年3月30日 (金) 00時55分

お久しぶりです!!!
お体はもう大丈夫ですか???
ジャックくんもカメラ嫌いなんですね…
うちのこっこもです…(泣)

投稿: みーや | 2007年3月30日 (金) 01時17分

お久しぶりです( *・ω・)ノ
風邪私も今真っ最中です。
1枚目とってもかわいいですね♥
2枚目も気持ち良さそうなお顔とポイントの白い毛がバッチリでスキです~(*´Д`)

投稿: うにどん | 2007年3月30日 (金) 01時32分

お帰りなさい♪
ジャックくんも久しぶりです~♪(*^。^*)
ポンタさんお体の方はホントに大丈夫ですか?
忙しそうなのと朝晩はまだ冷えますから気をつけてくださいね!
ジャックくん目を細めて~!これって猫流のご挨拶ですよね♪
きっとポンタさんと目があって挨拶したんですよ♪
可愛い~♪

投稿: miki | 2007年3月30日 (金) 01時47分

♪ミヤンビックさん♪
  ありがとうございます。
  アップもなかなか評判がいいみたいです。

♪うにたんさん♪
  ご心配をおかけいたしました。もう大丈夫です。
  
  親愛のしるしなんですか。うれしいな~
  ジャックのカメラ目線は、大好き目線だったんだ

♪七海さん♪
  ご心配をおかけしました。
  ありがとうございます。ジャックはとても元気
  ですよ。私ももう大丈夫です。

♪なのさん♪
  自分ではいい顔してるつもりなんでしょうか。
  ジャックのカメラ目線は、ユニークだな~

♪みーやさん♪
  ありがとうございます。
  この顔するときはまだいいほうで、ホントに
  嫌な時は逃げちゃいます。

♪うにどんさん♪
  お互い風邪には気をつけましょう。
  2枚ともなかなかかわいく撮れてるでしょ。
  アップの写真は、人気あるんですよ。

♪mikiさん♪
  ありがとうございます。もう大丈夫です。
  へ~そうなんですか。ねこ流の挨拶かわいい 
  ですね。鼻をちょんとくっつけてみたくなり
  ます。

投稿: ポンタ | 2007年3月30日 (金) 11時19分

お久しぶりです
復活されてなによりです♪
可愛い♪っていうか…
ママの側にいられて
本当にまどろんでるジャックくん
ちょっと見ない間に…少し男前になった気が♪

投稿: アッキーより | 2007年3月31日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その96~煙突の煙と○○は・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その98~ニューファッション~ »