« 黒猫ジャックの成長日記その116~手抜き~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その118~先っちょ恐怖症!?~ »

2007年4月19日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その117~久しぶりの動画です~

ジャック115話で「甘えん坊のジャックを見たい!」とリクエストメッセージがあったので動画で披露したいと思います

いかがですか?チュッチュッする音と喉を鳴らすゴロゴロの音をお聞き頂けましたか?

近くで撮ったので画像が悪くてごめんなさい

この後満足して自分のベットで寛いでいました

Dscn9563

これはその時の写真ではないですけどこんな感じで。。。

Dscn9564

2~3ヶ月前までは1日3回チュッチュッをしていましたが今は1日1回だけです

ホント、お兄ちゃんになりました

でも、いつまでも甘えん坊のジャックでいて欲しいけど・・・

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

行方不明のこゆきちゃんの情報&応援メッセージは右横のSOSブログ&BBSにお願いします→

|

« 黒猫ジャックの成長日記その116~手抜き~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その118~先っちょ恐怖症!?~ »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃかわいい!!!!!
いや~、やっぱりいつまでも甘えん坊でいてほしいですよね~。
うちは、突然おしゃぶり卒業して、もうこんな姿はお目にかかれません。
せめて、尻尾じゃなくて、肉球おしゃぶりとかだった、まだ見れたのに…。

投稿: 桃饅頭 | 2007年4月19日 (木) 10時23分

腕にチュッチュッかわいー!
おかあさんのおっぱいを思い出してるんですねー。

耳は、されませんか?
我が家のひらめは耳をチュッチュッするんです。
こそばくて、たまりません・・・
5分くらい吸うと満足するみたいなんですが、
ひざに乗ってきたかと思うと、右か左かと狙いを
定めて吸いにきます。

投稿: じゃりんこ | 2007年4月19日 (木) 11時27分

mamaさんめっさ吸われてますね。
でも、吸ってるジャック君はとてもご満悦そう。
自分おしゃぶりされたことないので羨ましいです。
回数が減ったのは成長の証かな。

投稿: なの | 2007年4月19日 (木) 11時45分

お久しぶりです。
ジャックちゃん一段と成長しましたね。
でもチュッチュだけは相変わらずしっかりとやってますね、かわいー。
きっとずっとチュッチュは続きますよ。
トムは15歳すぎてもいまだにチュッチュしてますから。もっともうちは吸うのは服ですけど。
でも途中でやめては周囲をキョロキョロ、集中して吸え!というんですが、どこも一緒ですね。

投稿: tampopo39 | 2007年4月19日 (木) 12時39分

ジャック君は腕にチュッチュするんですね☆
かわいいわ~…
1日1回に減っちゃったのは寂しいですけど、1日1回でも羨ましいです!!!
うちの子達は毛布にやってるんで…

投稿: Nijiiro Cats | 2007年4月19日 (木) 15時40分

可愛すぎるじゃないですか(≧∇≦)♪
うちの猫もよくチュッチュッしてるんですが、これってお母さんのお乳を飲んでる仕草に似てますよねー^^

投稿: かりん | 2007年4月19日 (木) 21時01分

忙しいね〜ジャックくん♪♪
チュウもしたいし…ゴロゴロもしたいし…
いや〜♪♪
ここまでされたら…嬉しいねっ♪♪
アタシにも ちゅーしてっ!!!!

投稿: アッキー | 2007年4月19日 (木) 21時18分

めっちゃちゅっちゅしてますね!!!
すごい×10(>ω<σ)σ家は推定4ヶ月でひろいましたがこんな激しくちゅっちゅしたこと はなかったです。

投稿: ポン子 | 2007年4月19日 (木) 21時38分

今晩は!

本当のお母さんと思っているのかもですね!
そして、微妙にカメラを気にしているししぎさも感じられて、ほのぼのです。

投稿: | 2007年4月19日 (木) 22時51分

かわいい~♡♡♡
私も甘えん坊なジャックくんでいてほしい…。
そして私の腕にもしてくれないかしら???

投稿: みーや | 2007年4月20日 (金) 01時33分

ちゅっちゅ~!可愛い~♪
家のペルなら迷わずガブリです。。。 ̄∇ ̄;
ジャックくんはかじらないんですね~
おっぱいでも探してるのかな?^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年4月20日 (金) 13時39分

♪桃饅頭さん♪
   いつまでも甘えん坊でいて欲しいですよね
   以前はもっと激しいチュッチュッだったんですよ

♪じゃりんこさん♪
   耳はないですけど首チュッチュッはありますよ
   ジャックは基本、左腕が好みのようです

♪なのさん♪
   3ヶ月位の時は激しすぎてキスマークで一杯
   でしたよ
   今は加減が出来るようで痕は残らないけど

♪tampop39さん♪
   服とか毛布とかにする子もいますね
   ジャックは私の腕にしかしません
   匂いとか軟らかさがお口に合っているようです

♪NijiiroCatsさん♪
   毛布好きな子も結構いますよね
   チュッチュッしてる姿はかわいいですよね

♪かりんさん♪
   まだ乳離れしてないようです
   あまりお母さんのおっぱいを吸っていないのか
   もしれません

♪アッキーさん♪
   チュッチュッ&ゴロゴロは私にしかしないんです
   自分のお母さんだと思っているんでしょうね

♪ポン子さん♪
   スーちゃんはきっとお母さんのおっぱいを
   たくさん吸ったからでしょうね
   ジャックは1ヶ月の時に拾ったのでお母さん
   のおっぱいあんまり吸ってないのかも

♪純さん♪
   そうなんです
   カメラを気にして集中できないみたいです
   いつもならもっとするんですけど

♪みーやさん♪
   いつまでもチュッチュッして欲しいです
   mamaとジャックのコミュニケーションだから

♪じるにゃんこさん♪
   かじられたことはないです
   でも、爪が伸びてる時はもみもみされて
   傷だらけになります

投稿: ポンタ | 2007年4月21日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その116~手抜き~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その118~先っちょ恐怖症!?~ »