« 黒猫ジャックの成長日記その101~ジャックのひとりごと~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その103~非難~ »

2007年4月 4日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その102~mamaのひとりごと~

昨日はジャックのひとりごとを聞いて頂きありがとうございます

最近、朝起き辛くて・・・春眠暁を覚えず。。。

まー怠慢なだけですけど(笑)

今、ジャックは膝の上で寛いでいます。

Dscn9400

私の膝が一番のようで気持ち良さそうにしています。

私事ですが最近忙しくジャックとまったりする暇がないんです

春休みなので子供達が居てくれるのでついお任せしがちで

だめですね。もっと相手をしてあげないと。

Dscn9394

夜、片付けをしている時飾り棚の上に乗って

上から様子を窺っています。

Dscn9396

早く、お膝に座らせて欲しいにゃ~

mama :もう少し待ってね。お片づけが終わるまで。

いつもこんな感じで会話しながら仕事してます。

食後にブログをするのが楽しみでコメレスしたりにゃん友ブログにお邪魔したりと、夜遅くまでPCに向かっています。

そんな時ジャックは、お父さんに遊んでもらっているようです。

お父さんが遊んでくれるお陰でゆっくりPCできるんです。

お父さんに感謝!いつもありがとう<m(__)m>

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その101~ジャックのひとりごと~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その103~非難~ »

」カテゴリの記事

コメント

お気持ち、分かりますよ。
うちはまだ、旦那と二人の生活に桃が加わっただけですが、他に家族がいたら、こんなに気ままな生活は出来ませんからね。
でも、せっかくの春休みですから、ジャック君はご家族にも可愛がってもらってみるのも、いいのではないでしょうか??
春休みも、今週で終わりですよね?

投稿: 桃饅頭 | 2007年4月 4日 (水) 11時08分

猫と会話しちゃいますよね。
家族みんなでジャック君を可愛がってるなんて
素敵なことですよ。
お仕事の忙しさが早く落ち着かれると良いですね。

投稿: なの | 2007年4月 4日 (水) 12時41分

ホント、ジャックくんは家族みんなに愛されてますねぇ♪
ステキじゃないですか!!
春休みだから、みんなが遊んでくれてジャック君も嬉しいんじゃないですか~?
でもやっぱりmamaが一番!!って慕ってくれると嬉しくってたまらないですよねぇ★

投稿: Nijiiro Cats | 2007年4月 4日 (水) 15時24分

♪桃饅頭さん♪
  そうですね。もっと子供達にもジャックと触れ合う
  時間をもって欲しいものです。
  とてもかわいがってくれるんですけどね。

♪なのさん♪
  小さな子供に語りかけるように会話しながら
  仕事したり食事をしたり。
  楽しい日々を送っています。
  もっともっと傍にいてあげられたらと思います。

♪NijiiroCatsさん♪
  誰かが傍に居てくれることはジャックにとっても
  嬉しいことだと思います。
  でも、寝てばかりのジャックを見ていると
  「誰か遊んであげて!」って思います。
  時間があればいくらでも遊んであげれるんですが

投稿: ポンタ | 2007年4月 4日 (水) 21時16分

ジャックくん、mamaさんと遊びたいねー。
でもね、もうすぐ春休みも終わるから、
そしたらまた、mamaさんの独り占めだよ~!

お父さんとは、いっつも何してあそんでるのかな?

投稿: じゃりんこ | 2007年4月 4日 (水) 22時19分

お子さんが休みの間は、遊んでくれる人がいっぱいでジャックくんも退屈しないですねー^^。でもお休みももう終わって、普通の生活に戻りますね。我が家もあすから新学期~また早起き生活が待っている~^^

投稿: うにたん | 2007年4月 4日 (水) 22時28分

片付けが終わるまでじっと見ながら待ってるなんて
ポンタさんの事大好きなんですねぇ^^
春休みが終わったらジャック君をお膝の上にいっぱい乗せてつつ
ブログ更新の技を編み出して頑張ってください^^

投稿: コタ | 2007年4月 4日 (水) 22時52分

お片付けジャックくんが見てくれてると
サボれないですね~^^;
お膝の上のジャックくんは迫力ありますね~^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年4月 4日 (水) 23時18分

♪じやりんこさん♪
  お父さんとボールで遊んだり猫じゃらしで遊んだ
  りしていますよ。私とは、遊ぶより膝に乗って
  まったりしたいようです。

♪うにたんさん♪
  明日から新学期ですか、早いですね。
  こちらは、9日からです。
  また一人ぼっちになるので寂しがるだろうな。
  ずっと一緒に居てあげたいけど・・・

♪コタさん♪
  行くとこ行くとこついてくるんですよ。
  膝に乗せると嬉しそうに目を細めて丸くなるんで
  す。それがまたかわいいんですよ。

♪じるにゃんこさん♪
  そうです。上からじーと見られて手抜きできない 
  です。まだ終わらないのーって言われている
  みたいです。

投稿: ポンタ | 2007年4月 4日 (水) 23時35分

神棚ですか。まさに、神様のような存在でね。時には、高いところから見守っていてほしいですよね。

投稿: ミヤンビック | 2007年4月 5日 (木) 00時38分

♪ミヤンビックさん♪
  ふふ、そうでね。いつも見守ってくれていると言う
  か監視されていると言うかじーと見ています。

投稿: ポンタ | 2007年4月 5日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その101~ジャックのひとりごと~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その103~非難~ »