« 黒猫ジャックの成長日記その110~リラックス~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その112~へん顔~ »

2007年4月13日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その111~お弁当~

朝5時起床。お弁当を作る。ジャックは上からその様子を見る。

Dscn9485

今日のお弁当は何かにゃ。

Dscn9480

おぉ~サーモンのムニエルと鶏のから揚げにゃ~。

           上から熱い視線を送るジャック。

mama : だめだよ~ん。これはお兄ちゃんとお姉ちゃんのお弁当よ。

出来た物を冷ますのにジャックの手の届かない高い所に置いているので上から覗き見るジャック。

たまに手を伸ばして取ろうと試みることも。そのうち諦めて降りてきた。

Dscn9496

いいも~ん。拗ねてやるにゃ~!

mama :  今度、ジャックにもお弁当作ってあげるからね。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その110~リラックス~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その112~へん顔~ »

」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな献立に、私も思わずつばを飲み込んでしまいました。
いや~、お弁当があると大変ですよね。
うちは完全に夜型になってしまい、朝は起きるのに必死。
朝食は、夕飯の残り物です。
大人しく待ってるジャック君にも、美味しいご飯がでるといいね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年4月13日 (金) 10時13分

もう春だもの、mamaと一緒にお弁当持ってお出掛けしたいよね~(*^_^*)
盗み食いをしないジャックくん、エライ!!!

投稿: MyuMyu | 2007年4月13日 (金) 11時05分

5時起きでお弁当かぁ。
お母さんは偉大ですよね。ホントに。

子供の頃は、お弁当を持たせてもらうことに対して、
特に感謝の気持ちとか持ってなかったなぁ。
つくづく親孝行しなきゃと思う今日この頃でございます。

投稿: M☆C | 2007年4月13日 (金) 12時48分

ポンタさん朝早っ!!^_^;
私は夜型なもんでそのぐらいまで起きてる事もシバシバ・・・。
それにお弁当用のおかずも美味しそうですね~♪
朝からサーモンのムニエルとか作れちゃうなんて良いお母さんですね♪
ジャックくんも食べたそうだけどこればっかりはねぇ~!
今度美味しい物作ってもらってね~♪

投稿: | 2007年4月13日 (金) 18時16分

すみません!!
上の書き込み私です!!^_^;

投稿: miki | 2007年4月13日 (金) 18時17分

あ、いいなぁ(^-^)
今度作ってもらえるジャックくんのお弁当って
どんなメニューかな♪
作ってる様子を見てるなんて可愛いっ!

お弁当って毎日作ってもらうと 
それが当たり前みたいになっちゃうけど
温かくてほんとありがたいですよネ(*ノ-*)

投稿: | 2007年4月13日 (金) 21時30分

♪桃饅頭さん♪
  毎朝早起きするのは大変です。
  でも土、日はいつも遅くまで寝てます。
  
♪MyuMyuさん♪
  本当ですね。お弁当持ってジャックとピクニック
  に行きたいですね。

♪M☆Cさん♪
  ホント、そう思います。
  親になってつくづく親は大変だと思いました。
  
♪mikiさん♪
  子供が早く家を出るので頑張って起きてます。
  お昼ごはんを食べた後とーても眠いです。
  手抜きのときもありますよ。

♪藍さん♪
  上からじゃないと何してるのか分からないから
  でしょうね。
  ジャックのお弁当は、お魚ですね。

投稿: ポンタ | 2007年4月13日 (金) 22時20分

上からめっさ覗いてますね。
美味しそうなメニューだったもんね。
ジャック君も朝早いですね。

投稿: なの | 2007年4月13日 (金) 23時31分

ジャック君へのお弁当の中身って何だろう☆
すごく気になるなぁ~☆

うちで猫のお弁当を作るとしたら…
カリカリとシーバ(カリカリ)とかつおぶしとかにかましか入れるもんないなぁ(笑)(じゃあ、作れよって感じですが…)

投稿: Nijiiro Cats | 2007年4月14日 (土) 00時02分

お弁当…ジャックくんの気持ちわかっちゃうな!!!
私も誰かが作ってくれたお弁当が食べたいです。
ジャックくん、ママお弁当作ってくれるって!!!
よかったね~ヽ(´▽`)/

投稿: みーや | 2007年4月14日 (土) 00時08分

♪なのさん♪
  そうでしょ。身を乗り出して必死に覗き込んで
  いたんですよ。
  ジャックは、いつも早起きなんです。

♪NijiiroCatsさん♪
  そうですね・・・とりあえずお魚とお肉とお野菜は
  入れてあげたいですね。
  もちろん手作りで。

♪みーやさん♪
  私も誰かお弁当作って欲しいです。
  ジャックのお弁当はどんなのがいいかな?
  今、考え中です。

投稿: ポンタ | 2007年4月14日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その110~リラックス~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その112~へん顔~ »