« 黒猫ジャックの成長日記その119~未公開~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その121~眠いです~ »

2007年4月22日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その120~ネタは?~

    今日も更新頑張ります。

      今日のネタは・・・

Dscn9596

mama : 何か良いネタないかな~?

・・・・・・・

Dscn9599

mama : 寝てないで何かいいネタ提供してよ

・・・・・・・・・・

Dscn9600

mama : 狸寝入りですか?

・・・・・・・・・・

Dscn9601

mama : やっぱり狸寝入りしてたんだ

ばれたにゃ

Dscn9602

mamaはうるさいにゃ。静かにして欲しいにゃ

mama  : 冷たいのね。いいよ肉球でも撮るから

Dscn9597_1

・・・と言うことで久しぶりに肉球のアップです

あ~ツマンナイ、今日は相手にしてもらえなかった

mamaはいつまでも子供みたいだにゃ~

mama : ・・・・・・・・・・ごめん。

今日は空振りのmamaでした

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

   

|

« 黒猫ジャックの成長日記その119~未公開~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その121~眠いです~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャックくーーーん
会いたかったにゃーーー
やっときましたでぇぇぇぇぇぇぇー(えが長いってか)
らって~ずっーーと悪かったから(顔が?)
いや頭が(なんでやねーん)

それはそうと・・・・ジャックくんもアイコンあるのにゃ
いいにゃ~
ともにゃんも欲しいずら・・・・

投稿: ともにゃん | 2007年4月22日 (日) 13時59分

ジャックくんの肉球~
。。。食べたいくらい可愛いね!^^
寝てる所写真撮ると不機嫌になるよね~?^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年4月22日 (日) 15時03分

ジャックちゃん、お昼寝タイムなんですねー^^;

こーゆー時って、すごく寂しいですょね。

!!!!
肉球~♪♪
めっちゃぷにぷにしたい...(ノω`*)アハッ

投稿: かりん | 2007年4月22日 (日) 15時43分

ジャックくんの肉球、真っ黒でプニプニ(≧▽≦)
たもやんの子供の頃によく肉球つまんで「食ってやるぞ~」なんてやってた時代が懐かしい^m^

投稿: MyuMyu | 2007年4月22日 (日) 16時25分

こんばんわ。
かまってくれないと寂しいですよねえ。
私もかまってかまいまくってたりします。
手つくりご飯ですが、あまり深く考えないでいいと思います。
私はとりあえず肉8:野菜2の割合で適当に作ってます。
そんな栄養素がなんてこといったら全部とってる人間なかなかいないですし、猫は昔狩りをして生きてましたし、栄養素がたりなかったらもうとっくにいない生物になってますよ。
これはセミナーでいわれたんですけどね。

投稿: ちあき | 2007年4月22日 (日) 17時46分

♪ともにゃんさん♪
  お久で~す!
  お元気になったようで良かったです!(^^)!
  アイコンはNijiiroCatsさんに作ってもらった
  キャラクターを縮小して作ったんだよ!

♪じるにゃんこさん♪
  ぷにぷにでかわいいでしょ
  触ると気持ちいいよ

♪かりんさん♪ 
  ぷにぷにして~って言ってるよ~
  見てるといじくりたくなるよね!

♪MyuMyuさん♪
  ホント、食べたくなるぐらいかわいいですよね
  肉球LOVE!!

♪ちあきさん♪
  寝てるとき邪魔すると足蹴りが来ます
  ご飯はタンパク質中心なんですね
  お野菜は少しでいいんだ
  勉強になります

投稿: ポンタ | 2007年4月22日 (日) 22時36分

ジャック君の肉球かわええ~(〃´Д`〃)ノ
肉球フェチの私にはお宝画像ですw
ぷにぷにしたい♥

投稿: うにどん | 2007年4月22日 (日) 23時42分

ジャックちゃんタヌキ寝入りって(笑)
こっちが構いたい時って結構素っ気なくされたりするんですよねぇ。
黒豆のような肉球がカワイイ♪

投稿: 瑞希owner | 2007年4月23日 (月) 00時05分

相手にして欲しいときには相手してくれず、忙しいときには相手してと来る。
ジャック君に限らず猫ってホントに自己中ですね。
でもそれが猫と許される。許しちゃう、相変わらずカワイー。

投稿: tampopo39 | 2007年4月23日 (月) 00時45分

あるある、ネタに困ってニャンコを見ても、寝てるだけ~って時が…^^。狸寝入りもよくされますよね!でも、ジャックくんの肉球、真っ黒けでカワイイ^^**

投稿: うにたん | 2007年4月23日 (月) 00時51分

おはようございます♪ポンタさん
ジャックくん…♪
動かなくても
狸寝入りで十分、記事になりますね☆
カラスの濡れ羽色のように
キレイな毛並みですね〜相変わらず☆

投稿: アッキー | 2007年4月23日 (月) 03時51分

♪うにどんさん♪
  肉球、私も大好きです
  このぷにぷに感がいいんですよね~♪

♪瑞希ownerさん♪
  ジャックはよく狸寝入りします
  呼んだら耳をぴくぴくさせて返事します
  たまにしっぽのときも・・・怠慢なんです

♪tampopo39さん♪
  そうそう、肝心な時は知らん顔して「うるさい!」
  みたいな顔で見る
  甘えたい時はうるうるお目目で見つめる
  本当に自分勝手、まっこっちもですけど(笑)

♪うにたんさん♪
  毎日更新しているとネタ切れに
  なんかないかとジャックを見ると寝てばかり
  寝てる姿はかわいいけど寝姿ばかり撮っても・・・
  みんな同じですよね

♪アッキーさん♪
  めちゃくちゃ早い起床ですね(笑)
  寝てばかりでネタ切れなんです
  こっちも眠たくなってくる~

投稿: ポンタ | 2007年4月23日 (月) 10時05分

お久しぶりです!!!
わ~いジャックくんの肉キュウだ~≧▽≦
狸寝入りするジャックくんもかわいい♡♡♡
猫ってちっともかまってくれないときありますよね…。

投稿: みーや | 2007年4月23日 (月) 10時33分

寝る子は育つですよ。
我が家も昼間は殆ど寝ていますよ。
あたたかくなってきたからか
ちょっと丸さがゆるくなってますね。
黒肉球かわいい☆

投稿: なの | 2007年4月23日 (月) 13時16分

♪みーやさん♪
  久しぶりの肉球に興奮!
  ぷにぷに感が上手く写せました
  狸寝入り姿ももえ~なんですが
  やっぱり相手して欲しい~

♪なのさん♪
  春はとくに寝てばかりですね
  体もほぐれて気持ち良さそうに寝てます

投稿: ポンタ | 2007年4月23日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その119~未公開~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その121~眠いです~ »