« 黒猫ジャックの成長日記その100~100回だー~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その102~mamaのひとりごと~ »

2007年4月 3日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その101~ジャックのひとりごと~

今日は、ぼくのひとりごとにゃ~。最近、mamaはお寝坊さんなのにゃ。

お兄ちゃん、お姉ちゃんが春休みだから遅くまで寝てるにゃ。

Dscn9377

ぼくの朝ごはんは、お父さんが用意してくれるにゃ。

毎朝、一緒に遊んでくれるしお父さん大好きにゃ~

Dscn9378

夜はいつもPCばかりしていて相手にしてくれないし

mamaのお膝に乗りたいけどいつも忙しそうにしてるし

つまんないにゃ~。

Dscn9379

だから夜中に仕返ししてやるにゃ。

mamaの腕を思いっきりモミモミ、ちゅっちゅっしてやったにゃ。

ビックリして起きたにゃ。やったね!

mama : なになに、眠たいよ~ZZZ・・・

また寝たにゃ。この前のぼくみたいにゃ~。。。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その100~100回だー~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その102~mamaのひとりごと~ »

」カテゴリの記事

コメント

こっ、こんな可愛い仕返し!
うちにもやりに来てほしいわ~。
春休み、満喫されてますね。
4月って、うきうきするのと同じくらい、ちょっと気が抜けてぼけーっとしたくなりますよね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年4月 3日 (火) 11時04分

春はネムイですよねぇ。
でもジャック君にモミモミチュッチュ!
夜中とはいえよかったじゃないですかmamaさん!
ちゅっちゅですよmamaさん!
寝直してる場合じゃないですよ、喜びましょうよ(笑)!!
そしてジャック君は昼間に寝るんだねぇ。
相変わらずキューpちゃんと仲良……もしやソレがmamaさんか?
ずい分小さい方だったんですね、mamaさん(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年4月 3日 (火) 11時50分

ジャックくんの仕返しって可愛い~♪
こんな仕返しだったら何時でもOKよ!^^
いいな~もみもみちゅちゅ!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年4月 3日 (火) 17時49分

羨ましいな〜!!
ジャックくん、アタシにも やってよ〜^^)
キレイな艶の黒に
キューピーちゃん、可愛いのお〜♪

投稿: アッキー | 2007年4月 3日 (火) 21時13分

めちゃ②かわいいじゃないですか!!
(*´ω`*)
私もジャックちゃんにちゅっちゅっされたいです♪

そしてキューピーちゃん抱えて寝る姿がたまりませんね♪

投稿: かりん | 2007年4月 3日 (火) 21時35分

わ、わかりますぅ~≧≦!子ども達が休みだとついつい寝坊してしまいますよね。息子が中学に入ってからは部活があるので、早起きしなくちゃですが…。
papaさん優しいなぁ!ジャックくん、ちゅくちゅくならいいけど、ガブリ!はだめよー^^

投稿: うにたん | 2007年4月 3日 (火) 23時39分

ジャックくんにそんな、可愛い
仕返しをされるならわざと忙しいふり
するぞ~!可愛すぎやろっ!!このやろ~(=^▽^=)

投稿: にゃんくろ | 2007年4月 3日 (火) 23時55分

ジャック君、キューピーちゃんダッコしてる。
夜中にもみもみチュッチュ攻撃とは
ジャック君やるなぁ。
そして、目覚めても直ぐ寝てしまう
mamaさん、強し。
春は眠くていけません。

投稿: なの | 2007年4月 4日 (水) 00時05分

キューピーさんがジャック君の周りを
うろうろしててもぐっすりですね!
mamaのお膝にのれなくてちゅっちゅで仕返しなんて
可愛いですね^^

投稿: コタ | 2007年4月 4日 (水) 00時08分

お見舞いありがとうございました。
もうちょっとで完全復活です!
ジャックくん、ママにかまってほしいんだよね~!
もみもみチュッチュで仕返しなんて可愛いなぁ。
私もしてほしいです((((((/´З`)/
でも、寝ていたポンタさんはびっくりでしたね。

投稿: Aco | 2007年4月 4日 (水) 00時45分

キューピーちゃん抱えてかわいい!!!
そして、仕返しもかわいいなぁ~ヽ(´▽`)
そんな仕返しだったら私にも…

投稿: みーや | 2007年4月 4日 (水) 02時46分

♪桃饅頭さん♪
  怠惰な毎日にカツを入れたにや~
  mamaは、遅くまでPCもやり過ぎだしにや~

♪瑞希ownerさん♪
  爪が伸びていたので痛そうだったにゃ。
  夜は、とても元気なのに誰も遊んでくれないにゃ

♪じるにゃんこさん♪
  今度は、モミモミ&カミカミしてみようかなにや
  きっと飛び起きて遊んでくれるにや

♪アッキーさん♪
  今度、お邪魔するにゃ
  かなりしつこくするけど覚悟するにゃ

♪かりんさん♪
  かわいいけど眠気には勝てないらしいにや
  もっと相手してほしいにゃ

♪うにたんさん♪
  mamaは、遅くまで仕事していてあんまり
  遊んでくれないにゃ
  お父さんは、いっぱい遊んでくれるから大好き!

♪にゃんくろさん♪
  いつぱいちゅっちゅっして起こしてあげるにゃ
  覚悟するにゃ~

♪なのさん♪
  mamaは、眠気に勝てず直ぐ寝たにゃ
  ぼくも気にせずせっせとちゅっちゅっしたにや

♪コタさん♪
  キューピーさんは、仲良しのお友達にや
  たまにねこパンチで遊ぶにゃ
  mamaの膝に乗ったら絶対に退かないにや
  ぼくの一番お気に入りの場所にや

♪Acoさん♪
  Acoママ、元気になってよかったにや
  してあげるにゃ。しつこいくらい一杯にゃ~

♪みーやさん♪
  ちゅっちゅっ大好きにゃ
  mamaの腕が一番にゃ。みーやさんの腕は
  どんな味がするのかにゃ~?
  

投稿: ポンタ | 2007年4月 4日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その100~100回だー~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その102~mamaのひとりごと~ »