« 黒猫ジャックの成長日記その112~へん顔~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その114~癒されて~ »

2007年4月15日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その113~かわいいにゃ~

昨日は、へん顔を披露させて頂きました。

それを見たジャックは・・・「可愛い顔もあるにゃ」と言っておりました。

そうそう、寝てるときは特に可愛い寝顔です。

ジャックのリクエストに答えて可愛い顔特集を披露したいと思います。

Dscn9366

う~んキュートですね~手がかわいい。

Dscn9372

寝顔は天使のようですね。

Dscn9471

ちょっと目を開いて見ています。

いろんな格好して寝ています。

猫は体が軟らかいですね。

Dscn9501

まん丸になりました。

猫は手に表情がありますね。

Dscn9500

むふふふ。。。かわいい~

Dscn9498

最後は、外を見るジャックです。

毎朝の日課なんです。

いかがでしたか?mamaのお気に入り寝顔特集でした。

猫好きが集まるSNSに参加しています。

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします。

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その112~へん顔~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その114~癒されて~ »

」カテゴリの記事

コメント

どこの猫ちゃんも、同じような寝姿するもんですね♪
ほんと、手の表情はなんともいえない感じです。
ジャックくん、とても気持ちよさそう・・・

投稿: ひっころ | 2007年4月15日 (日) 15時11分

はじめましてニジイロから来ました~。
足跡は拝見していたのですが・・。
猫の寝顔ってほんと癒されますよね~。
寝てる時は天使かって思いますよ。
その寝姿につられてついついこっちも
昼寝しちゃったりしませんか~?

投稿: チバンビーナ | 2007年4月15日 (日) 17時54分

今日のジャックくんは昨日の変顔とちがって、(昨日も可愛いよん)またまた、癒されるお顔ですね~(*^▽^*)そっか、手の表情かぁ♪ポンタさんうまいこと言うなぁ(笑)

投稿: にゃんくろ | 2007年4月15日 (日) 18時50分

かわいすぎますっ!!!!
もぉジャックちゃんにすっかりやられちゃいました♪
(*ノ∀`)ペチ

1枚目の写真のよーな格好してたら、間違いなく肉球触ります(笑)

投稿: かりん | 2007年4月15日 (日) 21時46分

かわいい~♡
つい手を出しちゃいたくなるぅ~!!!!!

投稿: みーや | 2007年4月15日 (日) 22時29分

♪ひっころさん♪
  猫の寝姿はホントかわいいですよね。
  いろんな手の表情があって面白いです。

♪チバンビーノさん♪
  始めまして。遊びに来てくれてありがとうござい
  ます。
  寝てるときはホントかわいいです。
  寝顔を見てると幸せな気分になります。

♪にゃんくろさん♪
  ふふ、かわいすぎて困っちゃいます。
  ずーと見ていたいぐらいです。
  
♪かりんさん♪ 
  そうでしょそうでしょ。
  私も完全にやられてます。

♪みーやさん♪
  気持ち分かります。
  でも、ぐっと我慢して撮影に望みました。
  ん~でもちょっと。。。

投稿: ポンタ | 2007年4月15日 (日) 23時40分

もうジャックくん!!罪作りな寝顔ですね~♪
1枚目の格好でねてたらお腹に顔うずめたくなりません???

投稿: miki | 2007年4月16日 (月) 02時01分

♪mikiさん♪
  なりますなります♪あまりのかわいさにメロメロ
  に。。。
  寝顔最高!ですよね。

投稿: ポンタ | 2007年4月16日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その112~へん顔~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その114~癒されて~ »