« 黒猫ジャックの成長日記その115~やっぱり甘えん坊~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その117~久しぶりの動画です~ »

2007年4月18日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その116~手抜き~

愛用のベットが冬バージョンだったので熱いだろうと思い春バージョンに変えてあげました

Dscn9549

ちと分かり難いですね

中のクッションがリバーシブルになっているんです

Dscn9550

久しぶりに自分のベットで寛ぐジャック

Dscn9551

大きなあくびも出ます。

なんか糸引いてますけど?

Dscn9553

これは、大きな紙袋に入っているところ

Dscn9555

お寛ぎのようです。

ここまで読んで???と思いませんか?

そうタイトルの「手抜き」どこが?

はい!ネタを手抜きしただけなんです。

ははは。。。ごめんなさいm(__)m

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

  ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その115~やっぱり甘えん坊~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その117~久しぶりの動画です~ »

」カテゴリの記事

コメント

手抜きって書いてるから、写真がど~んと
1枚あるだけかと・・・!
ジャックくん可愛いから、ついつい
こっれもあれもって載せちゃうんでしょっ!?(笑)
親ばかポンタちゃん、ばんざ~~い☆

投稿: にゃんくろ | 2007年4月18日 (水) 14時32分

どうしてもネタが付けれない写真って溜まってしまうんですよね^^;
私も今度、ボツ写真記事にしようかな。
ポンタさん、ネタをありがとう(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年4月18日 (水) 16時43分

全然手抜きじゃないですよ~^^
私だったら写真だけですから。。。
ジャックくんのあくび。。。
『糸引いてますけど?』に
思わず笑ってしまいまた!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年4月18日 (水) 16時47分

ネタ抜きなんて、とんでもないですよ。
大あくびで、十分笑わせていただいました。
やっぱり、あくびの写真は難しいですよね~。
私もいつかマックスに開いてる瞬間を撮影したいものです!

投稿: 桃饅頭 | 2007年4月18日 (水) 18時27分

こんばんわ。
写真見て笑ってしまいました。
とくに糸を引いている大あくびに釘付けになって
しまいました☆
紙袋に入っている姿も・・・(笑)
可愛い!!です。

こゆきの大きなバナーが2つも!!
一瞬びっくりして、すごくすごく嬉しくて、
よし!頑張んなきゃって思いました。
いつも元気をくださってありがとうございます。
ご協力を本当にありがとうございます。

投稿: こゆきママ | 2007年4月18日 (水) 21時43分

あくびキレイに撮れて尊敬です。
しかも糸を引くというオチまで(笑)
ジャックくんのくつろぎショット満載で
楽しかったですよ!!!!!

投稿: みーや | 2007年4月19日 (木) 00時01分

♪にゃんくろさん♪
  わかりますぅ。あれもこれもと載せたい写真ばか
  りで困っちゃいます
  
♪MyuMyuさん♪
  内容を考えながら写真を選別するんですが
  ネタにならない写真の中でもこれ!と思うもの
  もあります
  そんな時はおまけで載せてもいいかも

♪じるにゃんこさん♪
  糸引いてる写真はナイスタイミングで撮れました
  かなりの傑作です

♪桃饅頭さん♪
  偶然撮れるときもあるしタイミングを計って
  撮る時もあります
  チャンスを逃さないように撮らないと。

♪こゆきママさん♪
  お久しぶりです!私も見て大笑いしました
  なかなかのベストショットでしょ
  こゆきちゃん捜査のお手伝いが出来てうれしい
  です
  これからも応援団として頑張ります

投稿: ポンタ | 2007年4月19日 (木) 00時04分

最近はまた寒くなってきましたね。
せっかく春仕様に換えたのに・・・。
というこころですね。
今もビックがコタツに擦り寄るように眠っています。

投稿: ミヤンビック | 2007年4月19日 (木) 00時31分

ベットでも袋の中でもお寛ぎのようで^^
大きいアクビがまったりと幸せそうです!
これだけ沢山写真があったら手抜きじゃないですよ~!
普段のジャック君見てるだけでも楽しいです!

投稿: コタ | 2007年4月19日 (木) 00時43分

ジャックくんは、今日も元気でなりよりですね♪
手抜きでもいいじゃないか!!ジャックに会えれば、ぜんぜんOKっすよ!!

投稿: 七海 | 2007年4月19日 (木) 01時29分

5枚目のジャックくんの写真カッコいい~(≧▽≦)
最近よく思うけど、とってもお兄ちゃんになりましたね。
今日、世界中のラッキーアイテムの本をちらりと読んだら
黒猫ちゃんは幸運を運んでくれる使者らしいですね。

投稿: Aco | 2007年4月19日 (木) 02時03分

これだけ癒し画像があればネタなんてなくても大丈夫ですよ。てか糸引きは充分ネタで通じるんじゃ(笑)
糸を引くほど寛いでるんですねぇ(笑)
最後の寛ぎ写真が何気にオッサン顔なのもイイですね~。

投稿: 瑞希owner | 2007年4月19日 (木) 03時00分

♪みーやさん♪
  なかなかの傑作でしょう?
  偶然撮れたんですがしかも糸引き付き
  自然体のジャックがお見せできて嬉しいです

♪ミヤンビックさん♪
  我が家もまだこたつ出してますよ
  ジャックも最近こたつの中にいることが多いです

♪コタさん♪
  いつも面白ショットを狙っているんですけど
  カメラを向けると止めちゃうんです
  糸引きは偶然とれたので最高です

♪七海さん♪
  毎日更新するのは大変ですね
  たまには・・・と思うんですが
  手抜きも必要かな?

♪Acoさん♪
  そうですね。お兄ちゃんの顔になってきてます
  はなまるくん、ひめちゃんの様に兄妹関係が
  あるともっとお兄ちゃんになれると思います

♪瑞希ownerさん♪
  糸引き最高傑作でしょ。
  お気に入りの一つになりました
  おっさん顔も健在です

投稿: ポンタ | 2007年4月19日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その115~やっぱり甘えん坊~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その117~久しぶりの動画です~ »