« 黒猫ジャックの成長日記その124~膝の上でまったり~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その126      ~休日~ »

2007年4月28日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その125~傍にいたいにゃ~

昨日の朝、家事をすませてホッとしていると急に眠気が・・・

ウトウトとしてそのまま2時間も寝てしまった

更新する時間もなくすぐ仕事をしました

・・・という訳で昨日は更新をお休みしてしまいました

 

     今日のジャックは甘えたオーラ全開

Dscn9645

          PCをしているときも。。。

Dscn9648

          寛いでいるときも。。。

Dscn9649

mama大好きにゃ~

      気持ち良さそうに膝の上でまったり

      私の後をくっついて回る

      甘えたくて仕方が無いジャック

傍にいたいにゃ~

             ~おまけ~

Dscn9652

       こたつの中で寝るジャック

       足だけ出ている。。。

 

Dscn9653_1

       可愛い寝顔です。。。むふ(#^.^#)

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その124~膝の上でまったり~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その126      ~休日~ »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♡♡♡
抱っこされて満足そうなジャックくんの顔から
ポンタさんのことが大好き~!!!って伝わってきます!!!
そして寝顔…癒されちゃいます(๑→ܫ←)

投稿: みーや | 2007年4月28日 (土) 11時18分

ほんとだ♪ ママにベッタリだね♪
ジャックくん…相変わらずの甘え上手♪
しかし…腕の中で眠ってくれるなんて
いいなあ〜♪
アタシは布団でしか 一緒に寝てないから
こういうの…羨ましいです
今〜ランチ♪♪
外は暖かいです…カリンは食事を終えて
また寝るみたい♪

投稿: アッキーより | 2007年4月28日 (土) 12時05分

ジャックくんすご~く甘ったれ~^^
ママもそばが一番落ち着くのね~
1枚目の寝てる姿とっても可愛いですw!

投稿: じるにゃんこ | 2007年4月28日 (土) 15時49分

どの写真見てもジャックくんのお目目が開いてないですねぇ(≧▽≦)
気持ち良さそうな顔して♪
mamaを独り占めできてよかったね、ジャックくん(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年4月28日 (土) 17時18分

ジャック君、甘ったれ君ですね。
そこがかわいいのですが。
この体勢って動けないのですが、幸せですよね。

投稿: ちあき | 2007年4月28日 (土) 21時02分

ママに甘えてるジャックくん幸せそう(*^∀^*)
頭をナデナデされている顔なんて気持ちよさそうで
私の顔もニンマリしちゃいます♪
ママとの時間を満喫ですねぇ(´ω`)

投稿: Aco | 2007年4月28日 (土) 21時28分

かわいいなぁ♥♡(。→∀←。)♡♥
甘えたチャンのジャック君たまりませんね☆
大好きなママの側にいたくて仕方がないって感じだね!

投稿: うにどん | 2007年4月28日 (土) 22時43分

♪みーやさん♪
  膝の上で寝てるときはホント幸せそうですよ
  見ているほうも幸せな気分になります

♪アッキーさん♪
  うちは最近はお布団で一緒に寝てないです
  一緒に寝るのもいいですよね

♪じるにゃんこさん♪
  いつも顔の見えるところにいます
  私の顔が見えないと落ち着かないようです

♪MyuMyuさん♪
  目を細めて気分を満喫しているようです
  私もジャックを独り占めできてうれしいです

♪ちあきさん♪
  そうですね
  幸せ一杯ですね~ずーとこのままでいたいけど
  足がしびれてきます

♪Acoさん♪
  可愛すぎてメロメロです
  親ばかすぎてダメですね

♪うにどんさん♪
  べったりくっついて離れないんですよ
  でも、たまに「ひとりにして!」と言う時も
  ありますよ

投稿: ポンタ | 2007年4月29日 (日) 00時08分

甘えっ子なジャック君、かわいー☆
こんなオーラ出されちゃったら
甘えさせないわけにはいきません!!
膝の上に居る時の顔が幸せいっぱい。

投稿: なの | 2007年4月29日 (日) 00時54分

擦り寄ってきてくれると、
嬉しいですよね(* ̄・ ̄*) カワイイ!
「心地良いよ」って言ってくれてるようで♪

すっごく幸せそうな表情していて、和みます~
ニャンコの寝顔って、ほんとカワユイですよね(*^^*)

投稿: | 2007年4月29日 (日) 02時03分

♪なのさん♪
  最近、甘えん坊オーラが全快なんです
  私はとってもうれしいです♪

♪藍さん♪
  お膝大好きジャックは満足していましたよ
  なかなかゆっくりお膝に座らせてあげられ
  ないんですが座られるとうれしいです

投稿: ポンタ | 2007年4月29日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その124~膝の上でまったり~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その126      ~休日~ »