« 黒猫ジャックの成長日記その130    ~ホントは仲良し♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その132   ~ありがとう~ »

2007年5月 4日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その131     ~じゃっこさん~

私はよくジャックのことを「じゃっこさん」と呼びます

理由は特に無いけどなんかかわいいからそう呼んでいます

今日は本当に「じゃっこ」になったジャックを見てください

Dscn9715

      どうですか?かわいいでしょ

    ちょっと手振れしていて見にくいですけど

Dscn9717

       首に付けてもかわいいですね~

Dscn9719_1

         しっぽもかわいい~

寝てるのをいいことにちょっと遊んでしまいました

黒猫はやっぱり赤が似合うな~

蝶ネクタイの首輪があったら買いたいな

まるでコナンみたい。。。

一人で想像してニンマリしてしまいました

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その130    ~ホントは仲良し♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その132   ~ありがとう~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャックくん、起きないんですね^m^*
meru は近寄っただけで目を覚ましちゃうくらい、
神経質なので困っちゃいます^^;

黒猫ちゃんは、どんな色も映えますネ☆
赤いリボンも、とっても可愛いっ(*^^*)

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 13時00分

あらら、そんなことしても起きないなんてよっぽど熟睡しちゃってるんですね^m^
やっぱり黒猫は原色が似合いますね。

投稿: MyuMyu | 2007年5月 4日 (金) 13時26分

黒猫さんには赤がピッタリですね!
ミニーちゃんのようなドットリボンお似合いです♪
コナンの蝶ネクタイも似合いそう!!

投稿: ゆみママ | 2007年5月 4日 (金) 13時53分

似合う似合うウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
かわいいな~♡♡♡
私も蝶ネクタイのジャックくん見てみたい!!!

投稿: みーや | 2007年5月 4日 (金) 18時52分

可愛すぎます!!!!
(≧∇≦)♪

ジャックちゃんは、ほんと何でも似合っちゃうんですねぇ♪

投稿: かりん | 2007年5月 4日 (金) 20時23分

♪藍さん♪
  そうなんですか
  meruちゃん、神経質なんだ
  おっとりしてるように見えるのにね
  ジャックは熟睡すると全然起きないんですよ

♪MyuMyuさん♪
  こっそり悪戯しても大丈夫なんですよ
  良く寝る子なんです

♪ゆみママさん♪
  ミニーちゃんの服を着た写真もありますよ
  なかなか良く似合ってるんです
  コナンのネクタイに憧れます

♪みーやさん♪
  蝶ネクタイ姿見たいですね
  きっと良く似合うと思います

♪かりんさん♪
  黒はなんでも似合いますよね
  蝶ネクタイをしたらちよーかっこいいかも。。。

投稿: ポンタ | 2007年5月 4日 (金) 22時42分

リボンは移動していますね。
女の子みたいに似合っていますね。

投稿: ミヤンビック | 2007年5月 4日 (金) 23時21分

ジャックくん安心しきちゃって可愛い(*^∀^*)
黒猫ちゃんには赤がよく似合いますね。
ジャックくんが真紅の蝶ネクタイでキメたとこ
みてみたいなぁ(+ゝω・)b

投稿: Aco | 2007年5月 5日 (土) 01時03分

きゃー♥赤いリボンがよく似合ってる~(๑→ܫ←)❤
黒にゃんにはハッキリした色がすてきですね♪
じゃっこさん♥いろんな呼び方しちゃいますよねw

投稿: うにどん | 2007年5月 5日 (土) 04時57分

じゃっこさん赤いリボンがよく似合うよ(笑)
しっぽにリボンって可愛いですねぇ。
蝶ネクタイよさげですよね、コナンなジャックちゃん見たいなぁ~。

投稿: 瑞希owner | 2007年5月 5日 (土) 10時23分

♪ミヤンビックさん♪
  色んな所に付けてみました
  赤は一番似合う色だと思います

♪Acoさん♪
  赤いリボンの首輪を探してみます
  自分で作ればいいのですが洋裁苦手なんですよ

♪うにどんさん♪
  黒猫は原色が映えますよね
  中でも赤が一番似合います

♪瑞希ownerさん♪
  しっぽのリボンも似合いますよね
  コナンにしたいmamaです

投稿: ポンタ | 2007年5月 5日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その130    ~ホントは仲良し♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その132   ~ありがとう~ »