« 黒猫ジャックの成長日記その153     ~タンゴ♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その155     ~サカリ~ »

2007年5月27日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その154     ~昨日の夜~

昨日は久しぶりに晩御飯を食べに行きました

当然ながらジャックはお留守番

ただならぬ気配にジャックもソワソワ

Dscn0018

mama : ご飯食べに行ってくるね

ずるいにゃ!一人ぼっちになるにゃ

mama : 連れて行きたいのはやまやまだけど

      猫様ご入店禁止だからね

Dscn0024

いいにゃ~ふて寝するにゃ

mama : ・・・ごめんね   早く帰ってくるからね

Dscn0025

お兄ちゃんのデスクの上で一人寂しくお留守番

こういう時、後ろ髪ひかれるんですよね

Dscn0026

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その153     ~タンゴ♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その155     ~サカリ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです!!
知人の方にパソコンちょっと貸して頂けたので
久しぶりにブログ探検です!
久しぶりのジャックくんのキューティクルツヤツヤの毛並みが見れて良かったです~^^
たくましくてしなやかでツヤツヤですね~!いい男だ!
皆がお出かけで寂しそうな顔はまだまだ子猫ちゃんな感じですが^^*
お兄ちゃんのズボンの上で匂いをかいで安心なのかな?

ではでは!また六月にネット開通したら遊びにきますね~^^

投稿: コタ | 2007年5月27日 (日) 12時02分

いい子にお留守番してたかな???
ちょっと拗ねてるジャック君…
後ろ髪ひかれまくりですね!!!

投稿: みーや | 2007年5月27日 (日) 14時57分

いい子でお留守番してたみたいですね。
それにしても、「どうしてもいくんだ・・・」というアピールをするには、ちょうどいい感じの場所に陣取ってますね。
これは後ろ髪ひかれそう。

投稿: 桃饅頭 | 2007年5月27日 (日) 18時17分

ううう わかりますwww(´;ω;`)
出掛けると分かるとソワソワしだして・・
ドアの前に立ちはだかって噛みついてきたりします・・
かと思ったらお見送りなしの日もあります(・ω・;)

投稿: うか | 2007年5月27日 (日) 18時51分

ジャック君お留守番ご苦労様( *・ω・)ノ
お兄ちゃんの匂いで我慢してるのかな。
うちは平日はいつもお留守番でだいぶ慣れたみたいですが、たまに「行っちゃダメ!」ってしつこい時があって・・・。
ごめんねって思っちゃいますよね・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: うにどん | 2007年5月27日 (日) 21時30分

ジャックくんお土産貰えたのかにゃ?
ちょっとスネスネですね!

投稿: じるにゃんこ | 2007年5月27日 (日) 22時54分

「猫の気持ちは人間に最も近い」
と昨日のテレビ番組「天才!志村どうぶつ園」でやっていました。
「そういうところもあるのかな」と、ちょっと思ってしまいました。

投稿: ミヤンビック | 2007年5月27日 (日) 23時17分

ジャックくん、お留守番だったのね~~
出かける気配を察して、落ち着かないって
ありますよね。
玄関に寝そべったり、窓からお見送りとかされると
可哀相になります・・・
ジャックくんはお兄ちゃんのお洋服に乗って
寂しさを和らげていたのかな?

投稿: ゆみママ | 2007年5月28日 (月) 00時03分

♪コタさん♪
  お久しぶり~コメントありがとう♪
  随分見ない間に大きくなったでしょ
  お肌の艶も今が一番のってるとこ
  また遊びに来てくださいね~

♪みーやさん♪
  ウルウル寂しげな目で見られると
  行きにくいです
  少しの時間でも気になります
  子離れできないmamaです

♪桃饅頭さん♪
  最近お気に入りの場所なんです
  お兄ちゃんのジャージが好きなんですよ
  寂しいのかな~?

♪うかさん♪
  我が家はみんなでお出かけはあまりないので
  とくに寂しそうにするんです
  必ず下まで来てウルウルのお目目で見つめます

♪うにどんさん♪
  お留守番に慣れてる子でもたまに駄々こねる
  んですね
  いつも置いてきぼりは寂しいですもんね

♪じるにゃんこさん♪
  近くにお出かけだったのでお土産ナシでした
  帰ってきたら走りよってきましたよ
  感激~

♪ミヤンビックさん♪
  ホント、そう思います
  手も器用に使うし仕草も人間並みだし
  感情も人間同様
  やっぱり猫は家族ですよね

♪ゆみママさん♪
  どこいくの?みたいな感じで見られると
  行きにくいですよね
  玄関までついてくると余計に行き辛い
  思わず抱きしめて「ごめんね!」って言っちゃい
  ます

投稿: ポンタ | 2007年5月28日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その153     ~タンゴ♪~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その155     ~サカリ~ »