« 黒猫ジャックの成長日記その137     ~退屈だにゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その139     ~早く寝るにゃ~ »

2007年5月11日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その138      ~復活!~

晴れた~!!!

昨日は雨風で嵐のように荒れた天気でした

今日は一転していい天気!(^^)!

昨日は一日中部屋にこもっていたジャックでしたが

今日はご機嫌!

Dscn9838

晴れたにゃ~ 

mama : いいお天気ね

目が3つになるほど喜びを体中で表現しているジャック

Dscn9839

気持ちいいにゃ~

床にごろんごろんしながら朝の新鮮な空気を満喫!

雨上がりの朝は空気が綺麗だと聞きます

動物の本能でしょうか鼻の湿り具合でその日の天気が分かるのかも

Dscn9840

窓辺の椅子に腰掛けて外を眺める

Dscn9841

いい顔しています

すっかり大人の顔になりました

でも、まだまだ子供やることは幼いです

Dscn9842

おっ!何にゃあれは???

mama : 虫さんよ

小さな虫を見つけて大騒ぎするジャック

ほら、やっぱりまだ子供でしょ

元気を復活させて今日もエンジン全開!!!

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その137     ~退屈だにゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その139     ~早く寝るにゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャックちゃん三つ目だったとは知らなかったよ。
かっちょええ!!
ホントにすっかり大人の顔になりましたねぇ、でも落ち着くのはまだまだ先ですね(笑)
5歳になっても猫はコドモのような行動しますよ~。

投稿: 瑞希owner | 2007年5月11日 (金) 11時32分

やっぱり、晴れると気持いーねー!
ジャックくん・・・大きなお玉ちゃんが・・・

これから、虫の季節、大忙しだね!
職場の猫が、先日スズメをくわえて帰ってきました。
かわいそうだから、すぐ取って逃がしてあげました・・・

投稿: じゃりんこ | 2007年5月11日 (金) 12時42分

お天気がよくて嬉しいジャックくん、伸び伸びと広がってますね~~
にゃんこは幾つになっても子供っぽさが残りますね。
それが可愛いのよね~~

投稿: ゆみママ | 2007年5月11日 (金) 15時33分

ジャックくんすごーーい(´∀`)
喜び度数が上がると
目が増えてゆくのですね!!
あ、↓の不満気なジャック君の写真も
かなり好きです(*´д`*)

投稿: うか | 2007年5月11日 (金) 18時09分

晴れたからご機嫌ですね☆
お陰で白毛部分しっかり見れちゃいました。
大人顔でも虫は大好きですよ。
我が家はこの前侍女が虫をパクっといってました。
あぁぁ。

投稿: なの | 2007年5月11日 (金) 19時32分

ジャックくーん
お元気でしたかーー
おひさですぅぅぅぅぅぅぅだ
虫を追ってるのですね
・・・・・ゴキだけは・・・載せないで・・・にゃ

そろそろ・・・虫の多い季節ですね
しかし!!
夏になりました
5月の爽やかな心地のいい温度がなく
・・・・暑いの一言です

投稿: ともにゃん | 2007年5月11日 (金) 19時33分

ほんとだ!!
目が3つになってる~!!(笑)

ジャックちゃんもすっかり凛々しくなってきましたね♪
(*^^*)
幼い部分と大人な部分のギャップがまたカワイイんですよねー♪

投稿: かりん | 2007年5月11日 (金) 22時01分

♪瑞希ownerさん♪
  顔つきだけは大人です
  やることは子供、かわいいですよ

♪じゃりんこさん♪
  虫を目で追いながら手をブンブン振りまして
  捕まえていました
  流石に鳥は取れないけど・・・

♪ゆみママさん♪
  気持ちいいと思いっきり伸びますよね
  見ているほうも思わず伸びをしたくなります
  そうそう、いつまでもかわいいですよね

♪うかさん♪
  嬉しくて目が増える~
  ごろんごろんが激しくてブレブレです

♪なのさん♪
  虫、食べちゃったんですか・・・
  お腹大丈夫かな~?
  ジャックもいやしんぼさんだからもしかして・・・

♪ともにゃんさん♪
  お久です~!!!
  大丈夫ですよ、こばえでした
  これから虫もたくさん出てくるから嫌ですね
  しかし暑い5月です

♪かりんさん♪
  猫は、大人のようで子供のようで。。。
  そんなところがかわいいですね
  甘えん坊は大人になっても健在で居て欲しい
  ですね

投稿: ポンタ | 2007年5月11日 (金) 22時34分

ジャックくん目が3つになってるよ!
すっごいコロンコロンして、かわいいなぁ(≧ω≦)
ずいぶんと大人の顔になってハンサムさんですぅ♪
虫さんにはもちろん反応しちゃうよね。
ハンターの血がさわぐよねぇ(+ゝω・)b


投稿: Aco | 2007年5月11日 (金) 22時43分

♪Acoさん♪ 
  最近、肥ったような気がします
  そろそろ体重量ってみようかな・・・
  虫の季節は大騒ぎな予感。。。

投稿: ポンタ | 2007年5月11日 (金) 23時25分

これからは良い季節ですね。
でも、虫なども増えてきますね。
当然のごとく、猫の標的になります。
ここは田舎だから、結構大変です。

投稿: ミヤンビック | 2007年5月12日 (土) 00時20分

ポンタさん家の方は晴れたんですね。
京都は微妙な天気で今日も寒かったですよ。^_^;
それにしてもジャックくん・・・3つも目があったとは・・・。
スッゴク嬉しそうな姿ですね~♪
顔も凛々しくなってきて♪
でもお子ちゃま・・・。それがまた可愛いじゃないですか~♪(*^。^*)

投稿: miki | 2007年5月12日 (土) 01時16分

目が3つに…Σ(っ゚Д゚;)っ
ジャックくん、お天気だとうれしそう!!!
毎日お天気だといいね♪

投稿: みーや | 2007年5月12日 (土) 03時54分

♪ミヤンビックさん♪
  虫の季節は嫌ですね
  猫はハッスルすみたいですが・・・

♪mikiさん♪
  嬉しさのあまり3つ目の目が飛び出てき
  ようです(笑)
  凛々しさの奥に子供らしさも同居してる
  ようですよ

♪みーやさん♪
  晴れだーいすき!って感じでごろんごろん
  見ているほうも開放感が・・・

投稿: ポンタ | 2007年5月12日 (土) 12時17分

ジャックくん気持ちよさそうですね~!
大事な所が丸出しですよ~@@;

投稿: じるにゃんこ | 2007年5月12日 (土) 22時25分

♪じるにゃんこさん♪
  ほほ~気持ちよくって隠すの忘れてた~

投稿: ポンタ | 2007年5月12日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その137     ~退屈だにゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その139     ~早く寝るにゃ~ »