« 黒猫ジャックの成長日記その138      ~復活!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その140     ~鉄道模型にゃ~ »

2007年5月12日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その139     ~早く寝るにゃ~

昨日の夜、遅くまでPCをしている私の横でジャックは

Dscn9853

・・・寝てます

Dscn9851

なんとも狭い場所で器用に

私が寝るのを待っていて待ちくたびれて寝てしまいました

マウスのコードの上にドカリと寝ているので

マウスの操作がしにくい

そのまま朝まで寝るのか?と思っていたけど

ムックリ起きて布団のところに・・・・・

mama早く寝るにゃ

mama : は~い

話は変わりますがご飯を食べるジャック

Dscn9847

お上品にテーブルでお食事中です

Dscn9850

お水も飲んでます

mama : 賢いね  上に乗らずに食べて

当たり前にゃ!紳士だもんにゃ

・・・だそうです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その138      ~復活!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その140     ~鉄道模型にゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

PCや本に夢中になるとニャンコって、必ず「かまって~」ってやってきますよね♪♪

それがまた可愛い~~☆

ジャックくん、大好きなポンタさんのそばから離れたくないんでしょうね☆☆☆


投稿: たこ吉 | 2007年5月12日 (土) 13時31分

ジャックくん、ポンタさんの近くがいいんですね!!
ポンタさん愛されちゃってますね♡♡♡

「すっごーい」って思わずつぶやいちゃいました!!!
ジャックくん、賢いし、お行儀いいわぁ!!!!!
本当に「紳士」だわっ(´pゝω・)

投稿: みーや | 2007年5月12日 (土) 13時33分

すごい!!
紳士な上に、添い寝までしてくれるなんて。
ああ、多少不便でも、一回はこういう光景を我が家で見たいものです。
うちはPCやってても、遠くで寝てますよ…。

投稿: 桃饅頭 | 2007年5月12日 (土) 16時42分

PCをやっていると必ず近くにやってきますよね~~
ジャックくんが横で寝てくれるなんて幸せですね♪
可愛いなぁ~~
ジャックくんお行儀がいいのね!
ウチはテーブルに乗りますよ><
あっ!ミスドのボールだ^^

投稿: ゆみママ | 2007年5月12日 (土) 17時06分

お行儀いいですねww(*´∀`*)
うちはお水を手でカキカキして
回りをべちゃべちゃにします・・(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年5月12日 (土) 18時58分

すんごいところで寝てますね。
マウスが動かしにくくてもジャック君を
起こさないようにそのまま使うところが
mamaさんの優しさ☆

お食事をそうやって食べるととっても
お行儀良く見えます。

投稿: なの | 2007年5月12日 (土) 20時16分

ジャックちゃん器用に寝てますねー(^^)
こやっていつも傍にいてくれるって、すごい嬉しいですょね♪

投稿: かりん | 2007年5月12日 (土) 21時45分

♪たこ吉さん♪
  そうそう、新聞の上とかにもね
  猫は寂しがり屋なのかも。。。
  傍にいるだけで安心するんでしょうね
 
♪みーやさん♪
  顔を見ながらPCするのもいいですよ
  ちょっとマウスが動かしにくいけど
  お行儀よくてビックリでした

♪桃饅頭さん♪
  いつも横に居るわけではないんですけど
  昨日は傍にいてくれました
  上に乗って食べるかと思っていたんですけど

♪ゆみママさん♪
  嬉しいですよね
  いつも傍に居てくれると。。。
  ミスドのボール持ってるんですか?

♪うかさん♪
  お水をカキカキはしながら飲むんですか
  見てみたいですね~
  
♪なのさん♪
  と~ても動かしにくかったんですが
  気持ち良さそうに寝ていたのでそーと操作
  していました
  たまたまテーブルの上に置いていたら
  こういう食べ方をしていました

♪かりんさん♪
  狭いところで器用に寝てるでしょ
  落ちそうでヒヤヒヤしました
  
  

投稿: ポンタ | 2007年5月12日 (土) 22時35分

猫は一番居心地の良いところで眠るようですね。
多分、人の近くが安心するのでしょう。
どこにでも行けるようになった子猫たちは、最近はなぜか私のベッドの上で寝ています。

投稿: ミヤンビック | 2007年5月13日 (日) 00時25分

♪ミヤンビックさん♪
  子猫ちゃんたちもやっぱり人と恋しいようですね
  パパやママたちとも一緒に寝るんでしょうね
  可愛いだろうな~

投稿: ポンタ | 2007年5月15日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その138      ~復活!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その140     ~鉄道模型にゃ~ »