« 黒猫ジャックの成長日記その133     ~こどもの日~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その135     ~コロコロ♪~ »

2007年5月 7日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その134    ~暑いですね~

最近、急に暑くなりましたね

こたつ布団も直してラグを敷いてさっぱりしたけど

ちょっと動くと暑いです

Dscn9753

ジャックも暑いのかウチワを片手に伸びています

Dscn9771

暑いにゃ~

Dscn9764

あれはにゃんだ?

Dscn9785_1

冷たいにゃ

お父さんが食べようと思ったアイスに目を付けたジャック

袋の上からペロと舐めていたようですが・・・

Dscn9784

お父さんに取り上げられてガッカリ。。。

Dscn9782

もうちょっとにゃめたかったにゃ~

袋の上からでも冷たくて美味しかったみたいです

今度、氷でもあげてみようかな?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その133     ~こどもの日~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その135     ~コロコロ♪~ »

」カテゴリの記事

コメント

早くもアイスがほしくなる気候ですよね~。
うちは陽が高くなって、部屋の中に日差しが入らなくなったので助かってますが、それでもやっぱりだらんと伸びきってます。

それにしても、赤い首輪に白いモフ毛がかっこいいですね~。
今、横の昔の写真と見比べて、同じ猫とは思えませんでした。

投稿: 桃饅頭 | 2007年5月 7日 (月) 11時36分

急に暑くなりましたね~~
アイスが恋しくなる季節ですね。
ウチは昨日、氷を出した音に反応して飛んできました^^;
シンクで溶けるまで真剣に遊んでいましたよ。

投稿: ゆみママ | 2007年5月 7日 (月) 13時58分

ポンタさんブログでは初めましてですかねぇ?
暑くなったり寒くなったりとここ最近変な天気ですねぇ。。

ふふふ^^最後の写真は目がアイスを狙ってる感じで凄くいいですねぇ♪
私、さっきアイス食べましたよ~^^*

投稿: なーこ | 2007年5月 7日 (月) 19時02分

ほんとほんとw
今日はめっちゃ暑かったですよねw
アイスのおいしい季節ですね!!
冬でも うまいけど!!

がっかりした姿を
あえて下から覗き込んで撮りましたねwww!!
・・ぷふふ ・・かわいい(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年5月 7日 (月) 20時06分

うちわを片手に…ジャックくん、かわいすぎるよ♡
「氷」いいアイディアですね!!!!!
うちもあげてみよう!!!

投稿: みーや | 2007年5月 7日 (月) 20時19分

おお!もうアイスシーズンですね~!^^
GWはSAで止まる度にソフトクリーム食べてました!
1日に4個は食べた様な気が。。。 ̄▽ ̄;

前居たニャンコは氷水が大好きだったよ!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年5月 7日 (月) 20時49分

♪桃饅頭さん♪
  急に暑くなりましたよね
  ジャックも涼しい場所を探してお昼寝してます
  
♪ゆみママさん♪ 
  お水に氷を入れてあげるとどうかな?
  喜んでくれるかな~?
  暑い時は美味しいと思うんですよね

♪なーこさん♪
  いらっしゃいませ♪
  気になっているようです
  冷たくて美味しい物だと思っているみたいです

♪うかさん♪
  目で追う姿はかわいいです
  アイスは食べられないけど
  氷はOKですよね

♪みーやさん♪
  たまたま傍にあったうちわですがまるで持って
  いるみたいに見えますよね
  氷、きっと喜んでくれると思いますよ

♪じるにゃんこさん♪
  4個は食べすぎですよ
  お腹壊しちゃう~
  氷水だったら喜んで飲んでくれそうですね

投稿: ポンタ | 2007年5月 7日 (月) 22時56分

ラグが涼しそうで、いいですね^^。アイス、お父さんに持って行かれて残念~。にゃんこの舌だと一度にたくさん舐めとれそう^m^。カブトジャックくん、すごくカッコイイ!

投稿: うにたん | 2007年5月 7日 (月) 23時10分

模様替えしたんですね~♪涼しげ~♪
ジャックくんも暑そうですね。でもうちわが妙に似合ってるのが可愛い~♪(*^。^*)
うちは夏場は暑いので水に氷入れてあげてましたよ。
ジャックくんもどう???

投稿: miki | 2007年5月 8日 (火) 00時31分

めっきり暑くなりましたね。
早いけどアイスが恋しい季節になりつつあります。
ジャック君はお父さんにアイス食べられちゃったのね。
我が家では母にアイスを独占されちゃいました。
ジャック君のしょぼんな気持ち、解るよ!!

投稿: なの | 2007年5月 8日 (火) 00時46分

アイス舐めれなくて残念だったねえジャックちゃん。
猫って冷たいものは苦手なのかと思ってたんですがそうでもなさそうですねぇ。
うちの黒ブサイクにも試してみよう(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年5月 8日 (火) 09時07分

♪うにたんさん♪
  ホントですね。猫の舌だと一気に舐めれそう~
  かぶと、気に入ってもらえましたよ

♪mikiさん♪
  暑くなりましたからね
  絨毯も気に入っていたので名残惜しそうでした
  氷水、喜びそうですね

♪なのさん♪
  ミルク味だと最高に喜びそうです
  残念そうに見ていました

♪瑞希ownerさん♪
  暑い時はきっと喜ぶと思いますよ
  袋の上からでも十分喜んで舐めていました

投稿: ポンタ | 2007年5月 8日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その133     ~こどもの日~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その135     ~コロコロ♪~ »