« 黒猫ジャックの成長日記その131     ~じゃっこさん~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その133     ~こどもの日~ »

2007年5月 5日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その132   ~ありがとう~

       GWも後2日ですね

みなさんは何所かお出かけされましたか?

我が家は仕事で休みナシです

子供達もそれぞれ用事があって忙しいようです

なので家族が集まるのは夕食のときだけ

ジャックも昼間は寝てばかりです

ノンビリしているのか退屈しているのか

Dscn9721

こたつも布団を直してラグをひきました

相変わらず座椅子がお気に入りのようです

Dscn9726

         たまに場所を変えて。。。

Dscn9735

     プリンター上も最近お気に入りの場所

Dscn9694

      ラグの上も気持ちいいよね

mamaの仕事が終わるまでのんびりと寝て過ごしているようです

Dscn9696

仕事が終わって一息つくときが一番寛ぎます

お仕事お疲れ様にゃ~

ジャックが疲れを癒してくれています

なかなかのんびりできないけれどこの一瞬がとても好きです

mama : ジャックいつも癒してくれてありがとう

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その131     ~じゃっこさん~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その133     ~こどもの日~ »

」カテゴリの記事

コメント

一息ついてる時にこんなことされたら、疲れも吹き飛んじゃいますね(^^)
ジャックくんもいいお仕事してますね!(^^)!

投稿: MyuMyu | 2007年5月 5日 (土) 15時42分

お仕事お疲れ様です!
ジャックちゃんの寝顔で癒されてくださいね~~
最後のお写真、「mamaお帰りなさい!」と言って
いるみたいです^^。

投稿: ゆみママ | 2007年5月 5日 (土) 16時31分

ラグ涼しげでとってもいいですね!!!
ジャックくん、すっかりくつろいじゃって!!!!!
私もなんだか癒されるぅヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
疲れても猫がいると思うと頑張れちゃいますよね!!

投稿: みーや | 2007年5月 5日 (土) 21時51分

♪MyuMyuさん♪
  嬉しいですよね。
  疲れも吹っ飛んじゃいます

♪ゆみママさん♪
  「待ってました!」と言わんばかりに
  膝の上に直行です
  それがまた嬉しいんですよ

♪みーやさん♪
  最近急に暑くなりましたからこたつもやっと
  直しましたよ
  ジャックも気持ちいいみたいです
  仕事の後で甘えられるとメロメロですよ

投稿: ポンタ | 2007年5月 5日 (土) 23時30分

お久です!ポンタさんも忙しいんですね。
お疲れ様です。
ジャックくんに癒されてるんやー。
ホンマお題のとうり、
「ありがとう」やねっ(=^▽^=)♪

投稿: にゃんくろ | 2007年5月 6日 (日) 00時49分

お忙しいGWだったんですね。
でも、ジャック君のこの寝顔を見れば
癒されちゃいますよね。

投稿: なの | 2007年5月 6日 (日) 03時42分

♪にゃんくろさん♪
  お久です!お元気ですか?
  お忙しそうですね
  私はぼちぼちかな?
  ジャックにいつも疲れを癒してもらっています

♪なのさん♪
  そうなんですよ
  ジャックがいるので疲れていても忘れちゃいます
  傍に居てくれるだけで癒されます

投稿: ポンタ | 2007年5月 6日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その131     ~じゃっこさん~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その133     ~こどもの日~ »