« 黒猫ジャックの成長日記その140     ~鉄道模型にゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その142    ~アップでごめんにゃ~ »

2007年5月14日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その141     ~母の日にゃ~

母の日の昨日、子供達がさりげなくプレゼントをくれました

お兄ちゃんはカーネーション

Dscn9884

お姉ちゃんはマフィン型にラッピングしたタオル

Dscn9876

大きくなると照れくさいのか「お母さん、ありがとう」って

言わないんですよね

小学生の頃は、「お母さん、ありがとう」って言いながら

肩を揉んでくれたっけ~まっいっか~

で、ジャックは何してくれるの?

Dscn9891

お膝に乗ってあげるにゃ~

 mama : あら~嬉しい~

いつも甘えて膝に乗ってくるけど

なんか特別嬉しかった

ジャックの温もりを感じつつ幸せ~

Dscn9895

ぺったりと寄り添って

もちろん、子供達のプレゼントも最高に嬉しかったよ

昨日は、幸せ一杯の日でした

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

     ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

 

   

|

« 黒猫ジャックの成長日記その140     ~鉄道模型にゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その142    ~アップでごめんにゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

母の日に忘れずプレゼントをくれるなんて母思いですねぇ。
恥ずかしくて言葉には出せなくても、充分ですよね。
ウッカリ母の日の存在を忘れそうになりましたが、前日に思い出して羽枕買って届けに行きました。
離れて暮らしていてもやはり母は大事です。
ジャックちゃんも母思いですね。
全身で愛情表現(笑)

下の方の記事のジャックちゃんの紳士な食事姿に感激しました。
これこそジェントルマンだろうと(笑)!
うちの黒ブサイクに見習わせたいです。

投稿: 瑞希owner | 2007年5月14日 (月) 13時31分

お子さん達のプレゼント嬉しいですね~~
大きくなると「お母さんありがとう」って言いにくいって
ウチも同じです^^;
でも気持ちが伝わるから幸せですね♪
ジャックくんもお母さんに抱かれて母親孝行していますね。

投稿: ゆみママ | 2007年5月14日 (月) 14時24分

母の日のプレゼントいいな~♪
ジャックくんもお膝に乗ってお腹もみもみなんて
してくれたのかな?

投稿: じるにゃんこ | 2007年5月14日 (月) 14時54分

いいないいなw
照れずに甘えてくれるジャックくん、
照れてそっけなくプレゼントを渡すお子様たち、
どっちもステキですねww
感動しました(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年5月14日 (月) 17時57分

日ごろの感謝の気持ちを言葉で伝えるのは照れくさいけど・・・
子供さん達から心のこもったプレゼント。
とっても素敵です~(*^v^*)
そして、ジャックくんの母の日プレゼントもとっても嬉しいですよね♪
どちらもお母さんの特権ですね(+ゝω・)b

投稿: Aco | 2007年5月14日 (月) 19時23分

とってもすてきな母の日だったんですね☆
お母さんに抱っこされてジャック君も幸せそう♥♡(。→∀←。)♡♥

投稿: うにどん | 2007年5月14日 (月) 20時05分

いいですね~。
うちは義母には連休中にいろいろあって、母の日は特別に何もなし。
実母は、連休中にうまく渡せなかったので、今配送手配中。
いつもは先回りしておくのに、今年は連休にどうにかなるだろうと思って失敗。
でも、やっぱり感謝してます。
そして、ジャック君も、大好きなママさんに有難うって言ってますね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年5月14日 (月) 20時50分

カーネーションもマフィン型のタオルもステキ☆
照れくさくて「ありがとう」ってなかなか言えないんですよね(笑)
でも、きちんと母の日を忘れないなんて、二人ともポンタさんに感謝してる証拠ですね☆
因みにうちの社長は、母の日に何もしなかったので、お母さんからメールで「来月は父の日じゃなくて母の日とします」ってメールが来たみたいです(笑)

投稿: Nijiiro Cats | 2007年5月14日 (月) 21時09分

母の日のプレゼントよかったですねー。
ジャックくんもいつも以上にベッタリだったんですね!
なにか、ゴロゴロいいながら引っ付いてるようにみえますね。

投稿: じゃりんこ | 2007年5月14日 (月) 21時40分

ポンタさん、モテモテですね♪
お母さんの日♪
もちろん、ジャックくんにも愛しのママでしょう
^∀^ ではでは、見えませんけど…
カリンからも カーネーションをプレゼント♪
赤に白いふちどりの花をイメージしてください
カタチはないけど、キモチです♪(カリン&アッキー)

投稿: アッキーより | 2007年5月14日 (月) 21時52分

素敵なプレゼントいっぱい貰ったんですね♪

こーゆーのって、嬉しいんやろなぁ(*^^*)

ジャックちゃんも「母の日」がわかってたのかもしれませんね♪

投稿: かりん | 2007年5月14日 (月) 21時59分

ジャックくんはお膝に乗ってくれるんですね〜。
すてきな母の日のプレゼント、いいなぁ!
うちのコタはだっこもお膝も嫌いなので、全然乗ってくれないんです。
唯一甘えてくれるときは、私が寝ているとき、一緒に添い寝をしてモミモミを5分してくれるときかなー。
でも、足の力が強いので、痛いのです……(笑)。

投稿: いづみ | 2007年5月15日 (火) 00時09分

母の日ですね=ω=
そして、とてもできたお子さんをお持ちのようでww
俺は何にもしてませんorz
かぁさんできの悪い息子でごめんよorz
ジャック君はえらいねぇwwちゃんとmamaさんに
常日頃の感謝をしていて、うちの猫ときたら、、、、
ま、俺は、ママさんではないんですがね(笑)

投稿: 七海 | 2007年5月15日 (火) 00時17分

♪瑞希ownerさん♪
  自分の母親には何もしてないです(T_T)/~~~
  近いけどなかなか会えないし・・・うっかり
  忘れてました・・・ダメデスね

♪ゆみママさん♪
  大きくなるにつれ言葉で表現出来なくなりますね
  日ごろ口答えばかりしているからでしょうね
  でも、親になると分かってくることがいろいろ
  あります

♪じるにゃんこさん♪
  もみもみもちゅっちゅもしてくれましたよ~
  幸せ~(*^_^*)

♪うかさん♪
  この日ばかりは母親の特権です
  父の日はどうかな・・・?

♪Acoさん♪
  子供達の気持ちもとっても嬉しかったです
  この日は母親は特別扱いですよね

♪うにどんさん♪
  ジャックは甘えられておまけにmamaにサービス
  できて一石二鳥ですね

♪桃饅頭さん♪
  自分が母親になると自分の母親のことを忘れ
  がちになります
  実家の母にまだ何もしていないので
  遅いですが何かしてあげたいと思います

♪NijiiroCatsさん♪
  おぉ~母からの催促ですね
  なんか微笑ましいです
  母親にとって息子はいつまでも子供です

♪じゃりんこさん♪
  はい!いつも以上にべったりしてくれました
  思わず笑みが。。。

♪アッキーさん♪
  キモチだけでも嬉しいものです
  なによりみんなの笑顔が一番かな?
  ちょっとカッコつけすぎでしたね

♪かりんさん♪
  どんなものでもプレゼントしてもらったら
  嬉しいものですね
  ジャックも肌で感じたのかも

♪いづみさん♪
  いーじゃないですか
  添い寝も憧れですよ
  ジャックは足元で寝てます
  たまに蹴るみたいで朝にはいないですけど・・・

♪七海さん♪
  日ごろはそんな感じですが秘かに感謝して
  くれてるようですよ
  七海さんもりっぱなにゃんずのママですよ
  

投稿: ポンタ | 2007年5月15日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その140     ~鉄道模型にゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その142    ~アップでごめんにゃ~ »