« 黒猫ジャックの成長日記その144    ~雨です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その146    ~フゥ+。o(´。`●*$)~ »

2007年5月18日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その145     ~影の操作人?~

なんかやけにマウスが重い

動かし辛い

ふと見ると・・・

Dscn9933

誰かがコードを押さえてる

毛むくじゃらの黒い手

Dscn9937

犯人はジャック!

ん?にゃんか用?

mama : 動き辛いと思ったらジャックの仕業ね!

Dscn9934

ふゎ~。。。 にゃんの事?

mama : 手でコード押さえてるじゃない!

Dscn9936

にゃに言ってるにゃ

     操作のお手伝いしてあげただけにゃ

mama : 重くて動かないよ!

Dscn9938

そんにゃに怒らなくてもいいにゃ

     mama眠そうだからお手伝いしただけにゃ

mama : ・・・嬉しいような、そうでないような・・・

Dscn9922

拗ねて座椅子の所に行ってしまった

ちょっときつく言い過ぎたかな?

反省しているmamaなのでした

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その144    ~雨です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その146    ~フゥ+。o(´。`●*$)~ »

」カテゴリの記事

コメント

PCの後ろのスペースが丁度ジャック君サイズですね。
mamaさんを邪魔しないように、でもお側に居たかったんです、きっと。
マウスのコードはmamaさんをお手伝いしたかったんです。
怒られて、しょぼ~んですね。

投稿: なの | 2007年5月18日 (金) 10時15分

こんにちは!
それは、重いわけですね!

パソコンのうしろってのが、程よく暖かくて、
お気に入りの場所だったりしますかね。

投稿: | 2007年5月18日 (金) 10時23分

少しでもmamaの近くにいたいって感じのジャックくん。
何てイジらしいんでしょ(≧▽≦)
マウスが少々重いほうが力がついてイイかも^m^

投稿: MyuMyu | 2007年5月18日 (金) 10時37分

ジャックくんったら…(≧∇≦)/ ハハハ
お手伝いしながら傍にいたかったのね!!!
拗ねてるジャックくんもかわいいですね♡♡♡

投稿: みーや | 2007年5月18日 (金) 11時17分

ニャンコのお仕事はマウスを捕まえるのが
お仕事だからね!^^
ジャックくんの肉球~♪
ぶにゅぷにゅだね!(*^^*)

投稿: じるにゃんこ | 2007年5月18日 (金) 14時58分

なるほろマウスはにゃんこ大好きと・・

これもしもコードレスのマウスにしても
やっぱ好きなすかにゃ?

にゃんの手の形マウスあったらほしいにゃ~~

投稿: ともにゃん | 2007年5月18日 (金) 15時46分

そのうち
かまってほしくなったら
コードを引っこ抜きそうですね・・(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年5月18日 (金) 20時44分

パソコンしていると、有難くないお手伝いが
始まりますよね~~
遊んで欲しいから早く終わるように
お手伝いするのかな?
ウチは肩にジャンプしてくる時があるので
りょうの気配を感じたらパソコンは出来ません><

投稿: ゆみママ | 2007年5月18日 (金) 21時33分

きっとジャックちゃんはポンタさんに相手してほしかったんでしょうね~^^

すねちゃった分、今日は思いっきり可愛がってあげてくださいね♪

投稿: かりん | 2007年5月18日 (金) 21時55分

猫の手を借りるというけど、ほんとうはあまり借りたくありませんね。可愛い手だけど・・・。

投稿: ミヤンビック | 2007年5月18日 (金) 23時05分

♪なのさん♪
  最近特にPCの後ろにいます
  私が寝るのを待っているようです
  
♪純さん♪
  そうだと思います
  うちはデスクの上にPCを置いているので
  いい具合にスペースが開いているんです

♪MyuMyuさん♪
  甘えん坊全開の時は横にべったりです
  ジャックの寝顔を見ながらPCするのも
  幸せ~なんです

♪みーやさん♪
  早く寝ようにゃと催促しているようです
  甘えん坊さんなので一人で寝るのは
  寂しいのかも

♪じるにゃんこさん♪
  たまにマウスを握っているときもあります
  手の置き場所が欲しいようです

♪ともにゃんさん♪
  コードレスだと余計喜ぶかも
  しかもにゃんこの手なら最高でしょうね

♪うかさん♪
  秘かにコードを握り締めていたようです
  思いっきり引っ張っていたら抜けていたかも

♪ゆみママさん♪
  肩のり猫なんですね
  かわいいな~
  でも、落ち着いて出来ませんね

♪かりんさん♪
  拗ねた後は思いっきり抱きしめてあげました
  迷惑なぐらいに(笑)

♪ミヤンビックさん♪
  そうですね
  洗濯物を畳んでいると必ず手伝いに来ます
  作業が進まなくて困ることも

投稿: ポンタ | 2007年5月18日 (金) 23時23分

おおっ!ジャックくんmamaのお手伝いですか!!
感心感心♪
ってポンタさんはやりづらいですよね。^_^;
怒りたいけどキツクも怒れないし・・・。
でも怒っちゃって拗ねられたらこっちが悪いような気になっちゃう・・・。^_^;

投稿: miki | 2007年5月19日 (土) 00時03分

♪mikiさん♪
  怒ってる半面顔はにやけてるんです
  でも、ジャックはスゴスゴと退散してしまいました
  後でギュツと抱きしめました

投稿: ポンタ | 2007年5月19日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その144    ~雨です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その146    ~フゥ+。o(´。`●*$)~ »