« 黒猫ジャックの成長日記その167    ~お友達~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その168    ~里親募集~ »

2007年6月12日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その168    ~バトル~

みーたんとTWINSはすっかり仲良しに

毎日3にゃんでじゃれあい格闘する

まだまだ続きます

家具の裏側にちょうど子猫が入る隙間があり

そこが3にゃんの遊び場になっています

この後遊びつかれた3にゃんは・・・

Dscn0429

ここでお休みのようです

Dscn0430

みーたんの顔が見えませんがTWINSの下かも

そんな子猫達をテーブルの上から監視しているのがジャック

Dscn0471

姿が見えなくなると捜しに行きます

流石は兄貴!やる時はやるね!

Dscn0470

貫禄十分ありです

みんなが寝静まると自分もお気に入りの場所で一休みです

お疲れ様(*^_^*)

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その167    ~お友達~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その168    ~里親募集~ »

」カテゴリの記事

コメント

すごい、激しいバトルですね。
これはもう、仔猫ちゃんたちで発散してもらうしかないですね。
逆にみーたんだけのときより、ジャック君は見てるだけに専念出来て楽?でもないかな・・・。
目まぐるしく飛び交う仔猫の姿に、ジャック君も気が気じゃないんでしょうね。
お疲れ様です。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月12日 (火) 10時36分

くううううっ!(≧д≦)可愛い!!
もう彼らの魅力にメロメロです。
やっぱり子猫って可愛い!!
 
こうやってみるとジャック君もあんだけ小さかったのに大きくなって。。。しみじみ(-。-)y-゜゜゜

投稿: 山里 | 2007年6月12日 (火) 14時48分

すっかり仲良しになって良かったね!
。。。座椅子の下敷きになってますけど。。。
横走りが可愛い~♪

投稿: じるにゃんこ | 2007年6月12日 (火) 21時17分

こんばんわ。
みんな仲良しなんですねえ。
なんか微笑ましいです。
小さい子はほんと慣れるの早いですよね。

投稿: ちあき | 2007年6月12日 (火) 21時28分

♪桃饅頭さん♪
  余りの激しさに圧倒されますが子猫の世界では
  仲良く遊んでいるんでしょうね
  ジャックももう少し小さければ仲間に入れるのに

♪山里さん♪
  見ていて飽きないです
  早い動きにシャッターチャンスを逃してばかり
  動画が一番いいですね

♪じるにゃんこさん♪
  下敷きになってもヘッチャラ!
  遊びに夢中なんです
  これだけ走り回ると後は寝るだけなんです

投稿: ポンタ | 2007年6月12日 (火) 21時29分

♪ちあきさん♪
  ホントです やっぱり子猫同士気が合うようです
  ジャックはちょっとムリがあるようです

投稿: ポンタ | 2007年6月12日 (火) 21時41分

子猫らしい動き・・(*´д`*)
ケンカをしていてもかわいいですねw
動画にかなり癒されましたww(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年6月12日 (火) 21時47分

♪うかさん♪
  子猫の動きは本当に可愛いものですね
  見ていて飽きないです

投稿: ポンタ | 2007年6月12日 (火) 23時17分

みーたんとゆぅちゃん、まぁちゃん、
すっかり仲良しですね。
まるで兄弟のようだ。
小さいのであーんな隙間でもすやすや
眠れてしまうんですね。
そして姿が見えなくなると捜しに行いっちゃう
ジャック君のお兄ちゃんっぷりがステキです。
mamaさんのところでは行方不明はなさそうです。

投稿: なの | 2007年6月12日 (火) 23時31分

♪なのさん♪
  狭い隙間がピッタリサイズで居心地いいようです
  そのまま寝ちゃうのは子猫ならではですね

投稿: ポンタ | 2007年6月12日 (火) 23時47分

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
子猫同士のじゃれ合いって
なんでこんなにかわいいんでしょう♡♡♡
そしてやっぱり狭いところが好きなんですね(笑)
ジャック君すっかりおにいちゃん振りが板についてきましたね!!!

投稿: みーや | 2007年6月13日 (水) 01時05分

♪みーやさん♪
  子猫が遊ぶ姿は本当にかわいいものですね
  いつまでも見ていたいです
  ジャックもそうなのかも

投稿: ポンタ | 2007年6月13日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その167    ~お友達~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その168    ~里親募集~ »