« 黒猫ジャックの成長日記その173   ~16分割~   | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その175    ~ぼくが主役~ »

2007年6月20日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その174   ~3段ベット~

随分前にジャックのために買ったキャットタワー

一度も使用することなく片付けていたのを

3にゃんずのために出してきました

特にみーたんがお気に入りで一番に上まで登っていました

最近はTWINSも登って遊ぶようになりました

Dscn0599

ここまでおいで~ベロベロにゃ~

Dscn0631

来たでちゅにゃ~(まぁ)

Dscn0565

ぼくはまだ怖いでちゅにゃ~(ゆぅ)

ゆぅちゃんはちょっとまだ勇気がないのかいつも見てるだけ

でもとっても興味があるんですよ

そのうち・・・

Dscn0647

みんなでお昼寝

上からみーたん、まぁちゃん、ゆぅちゃんです

ジャックは3にゃんずの相手に疲れて

Dscn0673

やっと静かになったにゃ

一息ついているようです

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_4

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その173   ~16分割~   | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その175    ~ぼくが主役~ »

」カテゴリの記事

コメント

見事な3段ベッドですね。
ありましたね~、このタワー。
私がお邪魔するようになった当時に、このネタだったのを思い出しました。
なんだか、懐かしいなと思うくらい時間が流れたんだなって、改めて実感です。
ジャック君に、貫禄がつくわけですよ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月20日 (水) 11時28分

キャットタワーも3匹で使えばまるで「猫のなる木」みたいですね(* ´艸`)( ´艸`*)
3にゃんずとくらべるとジャックくんがほんと大人に見えます。3にゃんずもやさいしいお兄ちゃんで良かったね!

投稿: ポン子 | 2007年6月20日 (水) 13時58分

みーたん何つーワイルドな顔を…(笑)
ゆぅちゃんのこの写真デカ耳になっててカワイイですねぇ。
仔猫のまったり姿はいつみても和みます。
勿論ジャックちゃんのオッツアン顔も最高にカワイイぜ(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年6月20日 (水) 17時21分

上下関係が決まったようですね!
みーたんが一番強いのね!
猫の世界でも女は強いんだ~^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年6月20日 (水) 22時51分

♪桃饅頭さん♪
  ジャックは全然使ってくれませんでした
  やはりこれぐらい小さい時のほうがよく
  遊んでくれるみたいです

♪ポン子さん♪
  それ!面白いです
  まさにそんな感じですね

♪瑞希ownerさん♪
  みーたん、かなりワルでしょ
  3にゃんずのボスですよ
  ジャックは相変わらず・・・ぷぷ

♪じるにゃんこさん♪
  はは、分かります?
  一目瞭然でしょ
  みんなみーたんの尻に敷かれていますよ

投稿: ポンタ | 2007年6月20日 (水) 23時10分

ニャハ~!!!!
3ニャンの段々!!
可愛すぎる~!!!!(≧▽≦)
毎日こんな可愛い姿みれていいな~♪
でも・・・離れるの考えると寂しくなりますよね~。

投稿: miki | 2007年6月21日 (木) 01時15分

♪mikiさん♪ 
  うん!もうすっかりわが子になってしまったよ
  毎日、成長する姿は本当にかわいいです

投稿: ポンタ | 2007年6月21日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その173   ~16分割~   | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その175    ~ぼくが主役~ »