« 黒猫ジャックの成長日記その168    ~バトル~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その169    ~毎日大変です~ »

2007年6月13日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その168    ~里親募集~

6月9日に保護したキジトラの子猫達の里親を募集します

早朝に捨てられていた2匹の子猫

生後2ヶ月くらいの♂です

とても人懐こい兄弟猫です

Dscn0320_1

虐待目的、育児放棄の可能性があるといけないので

契約書を作成しますのでその条件で飼っていただける方に限ります

条件と致しましては

  ①動物が好きなこと

  ②最後まで面倒を見ていただけること

  ③室内で飼って頂くこと

  ④健康診断、ワクチン等をして頂くこと

  ⑤出来れば関西にお住まいの方

  ⑥引き取りに来て頂ける方

    ⑦その他の条件に同意できること

人に飼われていて捨てられたかわいそうな子猫です

出来れば兄弟2匹引き取って頂けたらいいですが

ムリなら1匹でもOKです

Dscn0493

ゆぅちゃん、マイペースでおっとりしています

Dscn0477

まぁちゃん、元気で甘えん坊です

里親募集にご協力頂ける方も募集しています

コメントにご記載の上リンクをお願いします

なお、悪意のあるブログ及びアダルト系のブログへの

掲載は一切お断り致します

ご協力お願い致しますm(__)m

NijiiroCatの方にも募集を掲載しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

|

« 黒猫ジャックの成長日記その168    ~バトル~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その169    ~毎日大変です~ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日、初めてサイトを見つけて拝見させていただきました。
半日の間で日記を全部読んでしまいました。
私もクロネコを飼っていてわかる〜!と思うところがたくさんあっておもしろかったです♪
新しい子猫ちゃん2匹、早く里親さんが見つかるといいですね。
実は、去年の夏に母の猫が不慮の事故でなくなってしまって(子猫ちゃん2匹にそっくりです)、母なら喜んで欲しがるだろうなぁと思いながら今、このメッセージを書いています。
ただ、うちは関西なので残念です。
早く、ご近所さんで里親さんが見つかればいいですね!
きっと、かわいい子猫ちゃんだからすぐにもらってもらえますね(^^)
では、これからの日記、期待しております♪

投稿: あこ | 2007年6月13日 (水) 11時12分

初めまして

可愛いですね。

私も猫が好きなんですが、今の場所では飼えなくて残念です。
言葉が話せる猫や犬の動画をご紹介します。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070610_talking_animals/

私は肺気腫で自宅に閉じこもってブログ三昧です。
生かされていると感謝しながら。

最近ブログ始めましたので、暇なときにでも覗いてみてください。
スパムが多いのでコメントとトラバは閉じていますが。

投稿: デジ蔵の主人 | 2007年6月13日 (水) 11時24分

可愛がってくれる里親さんが早くみつかるといいなぁ。
早速里親リンクしますね(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年6月13日 (水) 13時05分

こちらでもさっそくリンク貼らせて頂きます。
私のブログではココログ以外の方が沢山いるので広がるとおもいますよ♪ 
 
余談ですが・・・ 
ここから徒歩15分ぐらいの所に野良(外?)猫ちゃんがいついてる家があるんですが、そこでも今子猫が2匹生まれていて(たぶんゆう、まあより小さい)昨日たまたま触れたので見てみたら両方とも目がぐちゃぐちゃ、一匹は右目が以上に腫れている、一匹は目ヤニでぐちゃぐちゃ。
連れて帰ろうかと思ったのですが、影で見ていた母猫にきょーれつに威嚇されたので止めました。
あの腫れ具合だと長くはないかもしれません。
すっごく考えて主人とも相談しましたが、母親猫がいる以上、手は出さない事にしました。
見守るしかできません。
このコ達にも母猫がわりになってくれる優しい方が見つかる事ができますよう、願わずにはいられません。

投稿: 山里 | 2007年6月13日 (水) 15時26分

すっかりみーたんとも仲良しで、里親に出すのもかわいそうですが、でもそれぞれに巡り合うべき家族がいるんだと思います。
こちらでも、僭越ながら、リンクさせていただきます。
出来れば2匹一緒に引き取ってくれる方がいるといいですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月13日 (水) 16時08分

ゆぅちゃんとまぁちゃんにすてきな家族ができますように・・・☆
私のブログでも紹介させてください。私は九州在住なのですがどんなおご縁があるかわからないですものね・・・。
九州からもゆぅちゃん、まぁちゃんのこと応援していますよ~☆☆(≧∀≦*)ノ 

投稿: ポン子 | 2007年6月13日 (水) 16時10分

リンクとご紹介記事UPしました!!
飼い主さんが決まるまでは、しつこい位記事に写真とリンクを載せていきますね!!
2人にステキな家族が見付かりますように…!
たくさんの方々がご協力下さると思いますので、みんなで頑張りましょう!!
ブログに関しては全国、全世界、ドコに住んでいる方でも見れるものですから、もしかしたらご縁があるかもしれませんしね☆

投稿: Nijiiro Cats | 2007年6月13日 (水) 16時22分

優しい里親サンみつかることを心から祈ってます。
うちも双子の子猫を保護したので、どうしても人事とは思えません。
ポンタさんに保護され、こうして里親サンを探してもらえる双子ちゃんはそれだけで強運の持つ主です。
きっと幸せになれますよ☆
頑張って下さいね!!

投稿: たこ吉 | 2007年6月13日 (水) 23時35分

とうとう本格的に里親募集ですね。
なんかせっかくみーたんとも仲良くなったのに離れる事考えると寂しいですね。
でもゆぅちゃんもまぁちゃんも巡り会うべき方がいらっしゃると考えるといい方に巡り会えて幸せになって欲しいですよね♪
私の方にもリンクさせていただきますね~♪

投稿: miki | 2007年6月14日 (木) 00時17分

私もリンクさせてもらいますね…明日アップします!!!!!
早く優しい里親さんと出会えますように…

投稿: みーや | 2007年6月14日 (木) 00時30分

お役にたてるかどうかわかりませんが
リンクしたよ!
早く里親さん見つかるといいね~^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年6月14日 (木) 00時39分

はじめまして。Nijiiroからきました。
あと、ニジイロさんやじるにゃんこさんなどのところでお見受けして。
お力になれるかわかりませんし
ささやかな記事で恐縮なのですが
里親募集のリンク紹介させて頂きました。
画像をお借りしましたこと事後報告お許し下さい。
早く素敵な家族が見つかりますこと
心からお祈りしています。
Byちぃくんママ

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年6月14日 (木) 02時52分

おはようございます。
里親募集の件、うちからもリンクさせて頂きますね。
結構、問題のある引き取り手もいるそうでこないだ里親募集サイトを利用した時に気をつけるよう里親募集サイトからメールが来てました。
虐待をするために引き取る信じられない人もいるという事を獣医で張り紙されてたのを見ましたし、私は一人暮らしのお宅ではなく、家庭限定で見つけました。

投稿: ちあき | 2007年6月14日 (木) 04時53分

♪みなさん、ご協力ありがとうございます♪
まぁちゃん、ゆぅちゃんに早く新しい家族ができること
を心より願っています
日1日と経つうちに情も移り手放したくなくなりそうですが大切に育ててくださる方をお待ちしています
今後ともよろしくお願い致します

投稿: ポンタ | 2007年6月14日 (木) 10時52分

はじめまして。
とても可愛い兄弟ちゃんなのですぐ決まりそうですね^^
でも慎重になる気持ち分かります。
私は5月に里親になった方なのですが、色々質問されました。
そしてそうなるのは里親詐欺が多いと言う事を知りました。
保護主さんに色々聞いて、契約書なんて大げさなと思っていたけど必要なんだなと思いました。
お陰で今でも保護主さんとはいい関係です。
ゆぅくんもまぁくんに素敵な里親さんが見つかるように祈っています。

投稿: はなまる | 2007年6月21日 (木) 16時52分

♪はなまるさん♪
  里親になられたんですね
  私も3にゃんずがいなければ里親になる
  つもりでした
  いろいろと条件は付けますがこれも子猫の
  ためだと思います
  早くいい里親さんが見つかるといいです

投稿: ポンタ | 2007年6月21日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その168    ~バトル~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その169    ~毎日大変です~ »