« 黒猫ジャックの成長日記その178    ~昨日の結果報告~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その180   ~黒猫の秘密?~ »

2007年6月28日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その179    ~ステキなプレゼント♪~

いつもブログにお邪魔させて頂いてる

「ぼく、はなまる☆」のAcoさんからとってもステキなプレゼントが届きました

Acoさんから「使っていないベットがあるのでみーたんに」とメッセージを頂き

私は飛び上がって喜んで小躍りしました~♪

はなまるくんはベットが好きではないようでまだ未使用の状態だそうです

Dscn0730

↑  ↑  これです!

とってもふわふわで質のいいベットなんです

こんなにいい物を頂いていいのかな~

頂いたのはコレだけじゃないんですよ

Dscn0731

おもちゃまで頂いちゃいました   うれし~い♪

早速、興味を示した2匹が・・・

Dscn0732

匂いを嗅ぎまくっています

Dscn0743

ジャックはベットに興味津々

はなまるくんの匂いがするのかな?

Dscn0748

3にゃんずはおもちゃに夢中です

Dscn0751

これ、わたちのだからね!

Dscn0753

これは、ぼくのだじょ~

Dscn0756

ベットを最初に使ったのはゆぅちゃん

mama : 寝心地どうですか?

とっても気持ちいいでちゅ

Dscn0757

眠くなってきたでちゅ

Dscn0763

あちょびましょうよ

3にゃんずは大はしゃぎで喜んでいました

実はまだ中に入っていたものが

まぁちゃん、ゆぅちゃんのためにフードが入っていました

おまけにジャックがお薬を飲めるようにと缶詰まで

Acoさんの心遣いに感謝!本当にありがとうございます

3にゃんずも喜んで美味しくいただいています

Acoさんは。。。

スコティシュフォールドのはなまるくん、ひめまるちゃんのママです

ブログはとてもほんわかと優しい気持ちになれる

物語を読んでいるかのようなブログなんです

はなまるくんのおっぴろげポーズやひめまるちゃんの

小悪魔ポーズなどかわいくて癒される写真が一杯なんです

是非、遊びに行って下さいね

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その178    ~昨日の結果報告~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その180   ~黒猫の秘密?~ »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

おお!スバラシイプレゼントですね。
3ニャンの体が小さいからオモチャがデカく見える(笑)
ベッド柔らかくて寝心地良さそうだ~。
ジャックちゃんもオモチャで遊んだのかなぁ。

投稿: 瑞希owner | 2007年6月28日 (木) 14時23分

良かったにゃん
素敵なプレゼントもらって^^

とってもとっても可愛いにゃ

はよええ里親さん見つかるといいですにゃ

「いつでも里親」ちゅーとこは掲載してはります?
掲載するのに審査もあるし
わりと沢山見られる方も多いので私もよく掲載してました
今はもう諦めて16に留まりましたが・・・

投稿: ともにゃん | 2007年6月28日 (木) 14時59分

ほんとステキなプレゼントですね(*'▽'*)♪
ベッドもふかふかできもち良さそう♥
ちびにゃん全部で入れそうですね~。
ジャック君の反応はどうでしたか?

投稿: うにどん | 2007年6月28日 (木) 19時26分

素敵なプレゼントですね~♪

猫ちゃん達もそれぞれのお気に入り見っけたみたいで嬉しそう(*^^*)

投稿: かりん | 2007年6月28日 (木) 21時36分

こんばんわ(=^-^=)

子ニャンコさん♪ベットよかったですニャ~(^-^)/

マッタリ♪オネムネムネム♪カワユイニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

投稿: maatyan | 2007年6月28日 (木) 23時23分

みーたん良かったね~!
。。。ってベッドジャツクくんとゆぅちゃんに
取られてますよ~!
でも皆で使ってくれてAcoさんも喜んでくれてますね!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年6月28日 (木) 23時33分

♪瑞希ownerさん♪
  おもちゃはとっても喜んでいました
  激しい取り合いバトルになりました
  ベットも代わる代わる使っていますよ

♪ともにゃんさん♪
  里親募集のサイトはいろいろ見ています
  「いつでも里親」も見ました
  審査が厳しそうなのでどうかな~?

♪うにどんさん♪
  3にゃんずでベットにはいるとバトルが始まりそう
  でも、見てみたいですね

♪かりんさん♪
  お気に入りはそれぞれあるけど
  他のも気になるようですよ

♪maatyanさん♪
  3にゃんずは大喜びでしたよ~
  ベットもふわふわで気持ちいいです

♪じるにゃんこさん♪
  そうなんです~みーたんはおもちゃに夢中で
  ベットはゆぅちゃんが・・・

投稿: ポンタ | 2007年6月29日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その178    ~昨日の結果報告~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その180   ~黒猫の秘密?~ »