« 黒猫ジャックの成長日記その171    ~血が・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その173   ~16分割~   »

2007年6月18日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その172   ~それぞれの場所で~

昨日はとてもいい天気でした

久しぶりにジャックが日向ぼっこをしていました

Dscn0611

熱くなってくると日向より日陰で寛ぐことが多いです

黒猫は特に熱いと思います

Dscn0613

朝早いのでそんなに熱くなく気持ちがいいようです

Dscn0614

いい気持ちだにゃ~

3にゃんずですがそれぞれの場所で寛ぎTime

Dscn0591

みーたんはキャットタワーの一番上

ジャックが使わなかったキャットタワーは今はみーたんの

お気に入りスポットに

Dscn0593

まぁちゃんはお兄ちゃんの腕枕

Dscn0607

ゆぅちゃんはお姉ちゃんのお腹の上

まぁちゃん、ゆぅちゃん我が家に来て10日

里親さんを募集しています

Dscn0605

まぁちゃんは、ゆうちゃんにべったり

甘えん坊で良く寝る元気な子

Dscn0596

ゆぅちゃんは、マイペースな天然系

お腹が空くと一番良く鳴く食いしん坊

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親募集中

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その171    ~血が・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その173   ~16分割~   »

」カテゴリの記事

コメント

血便なんてびっくりしちゃいますね。
虫が早く下るといいですね。
みんなお薬飲ますのが大変ですね。
とにかく大事にいたらずによかったです。
まぁちゃん、ゆぅちゃん甘えん坊さんで可愛いですね。
はやくよいご縁がありますように(*´ω`*;)

投稿: Aco | 2007年6月18日 (月) 11時45分

逆光のジャックちゃん、カッコイイぜ(笑)!
まぁちゃんとゆぅちゃんはホント人懐こいですよねぇ。
夜とか一緒に寝てくれそうな感じですね。
でもちっこいと危険で一緒には寝れないのかなぁ。

投稿: 瑞希owner | 2007年6月18日 (月) 12時51分

黒光☆ジャック君!きれー(*^。^*)
確かに黒は光を吸収するから暑いだろうな(^_^;)
みーたん、ゆぅたん、まぁたん、寝る子は育つ~♪
ゆぅちゃんの寝顔たまんねー!!

投稿: 山里 | 2007年6月18日 (月) 16時12分

ジャックくんもすっかり落ち着いて、大人の貫禄?
みーたんも慣れるのが早くて、昔からポンタさん家にいたような気がしますね(^^)
まぁちゃんとゆぅちゃん、こんなに仲のいい兄弟なんだから、一緒に生活できるように優しい飼い主さんが見つかるといいですね。

投稿: MyuMyu | 2007年6月18日 (月) 16時59分

それぞれの場所で、梅雨の合間の一日を楽しんでますね。
ジャック君もさすがに日向が恋しくなるこの梅雨の季節。
とはいえ、梅雨前線なかなか停滞しませんけどね。
チビーズはまだまだ寝るのが仕事。
とはいえ、ゆぅたん・まぁたんは人肌大好きなんですね~。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月18日 (月) 17時06分

まぁちゃん&ゆぅちゃんはほんとに仲良しさんなんですね♥
甘えたさんでかわいい~(๑→ܫ←)❤
4にゃんそれぞれ性格が違うようにお気に入りの場所もいろいろなんですね♪

投稿: うにどん | 2007年6月18日 (月) 17時28分

たしかに黒って暑そう・・(・ω・;)
夏は白、冬は黒って
着替えられたらいいんですけどね・・(・ω・;)

投稿: うか | 2007年6月18日 (月) 20時35分

♪Acoさん♪
  4匹に飲ますのは大変です
  特に3にゃんずは他の猫のを食べちゃうんです
  自分のだけでは満足できないようです

♪瑞希ownerさん♪
  3にゃんずはいつも好きな所で寝ています
  気がついたら背中のとこにいたりして
  ビックリ!なんてことショッチュウありです

♪山里さん♪
  今が一番ツヤツヤなんです
  お肌のノリがいいって言う感じ
  3にゃんずの寝顔は超~かわいいですよ

♪MyuMyuさん♪
  みーたんは本当にジャックの妹かも!
  と思うような仕草や行動をします
  寝顔もジャックが小さい時とそっくりです
  TWINSはいつも一緒ですよ

♪桃饅頭さん♪
  梅雨にはいったけれど雨は少ないですね
  日差しが柔らかいので気持ちいいです
  ゆぅちゃん、まぁちゃんは甘えん坊さんなんです

♪うにどんさん♪
  とっても甘えん坊でかわいいですよ
  男の子は甘えたさんが多いですね
  
♪うかさん♪
  お着替え猫ちゃん!いいですね(笑)
  純毛を着てるうえ黒ですから
  かなり熱いと思いますよ

投稿: ポンタ | 2007年6月18日 (月) 23時50分

まぁちゃん・ゆぅちゃん
まだ10日なのですかぁ
可愛いぃですね (=^・^=)ノ

投稿: マドンナで~す。 | 2007年6月19日 (火) 00時22分

♪マドンナさん♪
  我が家に来て10日ですよ
  生後2ヶ月ぐらいだと思います

投稿: ポンタ | 2007年6月19日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その171    ~血が・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その173   ~16分割~   »