« 黒猫ジャックの成長日記その174   ~3段ベット~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その176    ~優しさの瞬間~ »

2007年6月21日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その175    ~ぼくが主役~

みーたんが我が家に来て20日

まぁちゃん、ゆぅちゃんが我が家に来て12日経ちました

日に日に可愛くなる3にゃんず

動きも仕草も表情も可愛くてシャッターを切る

回数が増えました

Dscn0628

そんな中、ジャックの存在が最近薄いような・・・

ジャックはカメラを向けてもご隠居さんのように

デンと座っているだけ

Dscn0672

もっと可愛い表情とか面白い仕草とかしてみればいいのに

業を極めた坊さんのようです

無心。。。

Dscn0690

タイトルが「黒猫ジャックの成長日記」なのに

「3にゃんず成長日記」に変わりつつあります

3にゃんずに圧倒され隅に追いやられてしまったジャック

頑張れ~

Dscn0598

主役はぼくだにゃ~

 

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その174   ~3段ベット~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その176    ~優しさの瞬間~ »

」カテゴリの記事

コメント

父性愛に目覚めて、温かく見守ってる感じかな??
でも、仔猫3匹相手に、全力で向かってくと、さすがにジャック君も体力消耗激しいだろうし。
程よく距離を保っているほうがいいのかもしれませんね。
あとはやっぱり、梅雨とは思えないこの暑さも原因??
うちも、ちょっと動くとすぐにひんやりボードでダウンです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月21日 (木) 11時05分

主役の座を奪われても仕方がないよね~。
でも少なくとも150話ぐらいはジャック中心だたったから少しぐらい脇役でもいいかな?(笑)
『おれっちおとにゃだからちょっとぐらいはへいき!』
って言ってたりして(爆)

投稿: 山里 | 2007年6月21日 (木) 14時52分

ジャックくん主役の座を奪われてイジケてるの?
子ニャンの時期は短いからちょつとの間だけ
我慢してあげようね~!?
そのうちジャックくんも反撃するもんね!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年6月21日 (木) 17時28分

ジャック君すっかり大人の貫禄ですね(。◕ฺ∀◕ฺ。)
仔猫ちゃんずはもちろんたまらなくかわいいけど、
キリリとしたかっこいいジャック君もステキだよっ!

投稿: うにどん | 2007年6月21日 (木) 18時17分

ジャックくん、まだ小さいときからブログにお邪魔していましたが、こうやって3ちびにゃんずと一緒に写ると「あぁ・・・おおきくなったなぁ・・・」しみじみします~(>ω<σ)σ

投稿: ポン子 | 2007年6月21日 (木) 20時45分

ジャックちゃん、なんだか貫禄がありますね~☆
(*^^*)

3にゃんずはめっちゃ可愛いし♪
子猫って仕草がほんと可愛いんですょね~(^-^)

投稿: かりん | 2007年6月21日 (木) 22時02分

♪桃饅頭さん♪
  暑いですね~ジャックも涼しいところを
  求めて放浪しています
  3にゃんずと遊んでいる時は本当に
  楽しそうですよ

♪山里さん♪
  ふふ、そうですね
  カメラに追いかけられずに済むので
  返ってほっとしてるかも

♪じるにゃんこさん♪
  最近は脇役に徹しています
  カメラ攻撃から逃れられて喜んでるかも

♪うにどんさん♪
  ホント、最近貫禄出てきました
  もうおっさんの域に達しているかも

♪ポン子さん♪
  大きくなりました
  見た目は大人です
  精神面はまだ子供ですけど

♪かりんさん♪
  3にゃんずを見てるとジャックは凄く大きく
  感じます
  でもまだまだ子供ですけど

投稿: ポンタ | 2007年6月21日 (木) 22時51分

ジャック君、まるでお父さんのように
どっしり落ち着いちゃってますね。
チビにゃんズも可愛いけど
ジャック君だってかわいいよ。
悟りを開くのはまだ早いよ~!!

投稿: なの | 2007年6月21日 (木) 23時21分

♪なのさん♪
  おっちゃんになってるでしょ
  心は子供なんだけど
  チビが増えて親になった気分かなぁ

投稿: ポンタ | 2007年6月21日 (木) 23時54分

毛色的にも本当にお父さんみたいですね^^
そうだよ~、ジャック君が主役だもんね♪
しかし本当に3にゃんずは可愛いですね。
下のタワーの写真もぷりちーすぎて><;;
早く里親さんが見つかるといいですね。
私も遅くなりましたがブログで呼びかけたいと
思います!少しでも力になれれば!

投稿: はなまる | 2007年6月22日 (金) 11時21分

こんにちわ(=^-^=)

ジャックさん、すねてるのかニャ??

2人っきりの時間になったら甘えてね♪

(=^-^=) ニャ~♪

blog peopleのリンクありがとうです~(^-^)

あまりの機能の多さに、覚えるのが大変です~(^-^;

これからもヨロシクです~(^0^)/

(=^-^=) ニャ~♪

投稿: maatyan | 2007年6月23日 (土) 12時23分

3にゃんずの活発な様子が想像できます。
きっと一日に数回運動会をしていますね。
何か周期のようなものがあって、急に始まったりしますよね。
よれを見守るジャックくんというところでしょう。
親猫のような貫禄ですね。

投稿: ミヤンビック | 2007年6月23日 (土) 23時35分

♪はなまるさん♪
  お父さんの貫禄十分あるでしょ
  3にゃんずに甘えられて悪い気はしないようです
  リンクご協力ありがとうございます

♪maatyanさん♪
  3にゃんずの前では決して甘えてこないんですよ
  やっぱり恥ずかしいみたいです(笑)

♪ミヤンビックさん♪
  そうなんですよ~毎日運動会!
  バタバタするけど楽しそうな表情に思わず
  笑みがこぼれます
  ジャックも同じ心境かな?

投稿: ポンタ | 2007年6月24日 (日) 23時39分

ほんと最近は子猫達の成長日記になってますよね~!
でもこんなに可愛い子猫達がいたら仕方ないですよ!!
ジャックくんには悪いけどね。^_^;
ジャックくんも一緒になって遊んでみたらいいのに~!!
って相手が小さすぎて怖かったりして♪

投稿: miki | 2007年6月25日 (月) 03時28分

♪mikiさん♪
  そうでしょ、小さい時は色々やってくれるので
  写真を撮る回数が増えるんですよね
  ネタはそっちになりがちです

投稿: ポンタ | 2007年6月25日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その174   ~3段ベット~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その176    ~優しさの瞬間~ »