« 黒猫ジャックの成長日記その161     ~ケンカ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その163     ~無事帰ってきました~ »

2007年6月 6日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その162    ~最後の○マ○マ~

今日はジャックの去勢手術の日

昨日の夜12時から絶食

いつもなら起きて直ぐにご飯をくれるのに

今日はなかなかくれないにゃ~と思っているよう

足元に絡み付いて甘えてくるジャック

可愛そうだけど我慢してね

辛いけどジャックの為

健康で長生きしてくれればそれが一番

今日はキャリーにすんなり入ってくれた

1週間前から部屋に出しておいた

日常の空間に馴染ませると良いらしい

「頑張ってね」声をかけてドアを閉めた

少し不安げな目で見ていた

お迎えは今日の5時

無事に終わることを祈って・・・

にゃんこ友達の「じるにゃん&ぺるぺる」のじるにゃんこさんからの

リクエストで記念の○マ○マを。。。

Dscn0216

名残惜しいですね~モフモフのドラゴンボール・・・

Dscn0215

黒くて分かり辛いです

昨日のジャックとみーたん

Dscn0213

ジャックがなめなめしてあげています

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その161     ~ケンカ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その163     ~無事帰ってきました~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日の5時お迎えですか。
ああ、心配になりますね。
健康で長生きしてもらうためとはいえ、やはり手術をするのって考えちゃいますよね。
でも、みーたんも家族に加わったことですし、無事に元気な姿で戻ってくることを祈ってます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月 6日 (水) 11時02分

何かリクエストしたかな~?
って思ったら~(>。<)
もうお迎えに行ってる頃ですね!
今日は大人しく寝ようね~^^

ミーちゃんとまるで親子のように仲良しだね!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年6月 6日 (水) 17時56分

ジャックくんがんばってくるんだよ~~(TωT)
このた●た●ちゃんともお別れですね・・・
みいたんとじゃっくくんは日に日に仲良くなって・・・ほほえましいですね!

投稿: ポン子 | 2007年6月 6日 (水) 18時16分

ジャックくん、頑張ったんですネ
もうお家に戻ったのかな。
傷がしばらく心配かもしれないけれど、
順調に回復してくれると思います(@^^)b

みーたん可愛いヽ(^。^)ノ
昨日黒猫ちゃんに逢ったところなので
今日伺ってビックリしました☆
賑やかになりますネ

投稿: | 2007年6月 6日 (水) 21時13分

ついにこの日が来たんですね。

ジャックちゃん、今日は疲れたんでしょうね^^;

みーたんとも仲良くなってきてるんですね♪

投稿: かりん | 2007年6月 6日 (水) 22時10分

ジャック君よく頑張りましたね~^^えらい☆えらい☆

男の子は開腹はしないのかな?でも、術後は疲れているでしょうから、どうぞお大事に・・・。

みーたんとすっかり仲良しですね♪♪ポンタmamaさん、更にメロメロな毎日ですね(*^^*)

投稿: たこ吉 | 2007年6月 6日 (水) 22時40分

今日、手術だったのですね・・
術後は安静に、と言われたのに
思いっきり遊びまくるりんくすを
どうやって安静にさせればいいのか悩んだのを
懐かしく思い出します・・(´;ω;`)
ジャック君、安静にできてますか・・??

↓のみーたんとジャック君の動画、
めっちゃかわいかったですw(*´ω`*)
今日は仲良しでしたね♪
やっぱり相性いいんですよ♪♪

投稿: うか | 2007年6月 6日 (水) 23時38分

ジャック君おつかれさま!!!がんばったね!!!!!
今日はゆっくり休んでね!!!

ジャック君優しくっていいお兄ちゃんですね!!!
2ショットに心が和みます♡♡♡

投稿: みーや | 2007年6月 7日 (木) 00時05分

ジャックくんおつかれさまでした。
少しの間は大変だけどがんばってね。
みーたん、可愛いですね。
ジャックくんと早くも仲良しになって。
みていると本当の兄妹のよう(〃´Д`〃)ノ
女の子のほうが気が強いですね。
うちもはなまるのほうが怖がりです(⌒∇⌒*)ゞ

投稿: Aco | 2007年6月 7日 (木) 02時14分

♪桃饅頭さん♪
  とても心配です
  術後はどんな感じかな~?
  性格変わるのかな~?とか思ったりも
  やっぱり切るんでしょうね 痛そう(>。<)

♪じるにゃんこさん♪
  Nijiiroでリクエストしてましたけど・・・
  どんな様子かとても不安です

♪ポン子さん♪
  さよならデス・・・
  やっぱり寂しい(T_T)/~~~
  あるべき物がないというのは不自然です

♪藍さん♪
  しばらくは安静にしとかないとだめですね
  舐めたりしないように気をつけなくては
  いけないようです
  
♪かりんさん♪
  帰って来たらいつもと違っていました
  いつもよりさらにおとなしいです・・・

♪たこ吉さん♪
  男の子は○マ○マの所を切るそうです
  痛そう~(>。<)
  
♪うかさん♪
  ジャックはとってもおとなしいですよ
  いつもの倍くらい・・・
  落ち込んでいるようにも見えます

♪みーやさん♪
  おとなしく帰ってきました
  疲れて寝場所を探しているようです

♪Acoさん♪
  気をつけて見守ってあげたいと思います
  とても落ち込んでいるようなので
  みーたんは無邪気にジャックにじゃれていますが

投稿: ポンタ | 2007年6月 7日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その161     ~ケンカ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その163     ~無事帰ってきました~ »