« 黒猫ジャックの成長日記その175    ~ぼくが主役~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その177    ~えらいこっちゃ!~ »

2007年6月25日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その176    ~優しさの瞬間~

食後のひと時、TVを見ながら寛ぐていると

4にゃんずも同じように寛いでいる

Dscn0714

みーたんは女王の間でTVを見てる

Dscn0717

まぁちゃんはお父さんにナデナデしてもらっていい気分

Dscn0718

ゆぅちゃんは爪とぎの上で居眠り

Dscn0716

ジャックはそんな3にゃんずを見守っている

兄貴というより親父の貫禄

自分もまだ子供のクセに

昨日、ジャックが子猫達の体を舐めているのを見ました

Dscn0705

ちょっと一見ケンカしているように見えるけど

お腹をナメナメしてるんですよ

Dscn0708

女の子には優しく抱きかかえるようにナメナメ

Dscn0721

男の子には無理やりナメナメ

3にゃんずも気持ち良さそうにゴロゴロ喉をならしていました

ジャックがここまで子猫達に気持ちを許しているのかと

思うと優しい気持ちになりました

ジャックは3にゃんずの親父代わりなんでしょうね

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その175    ~ぼくが主役~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その177    ~えらいこっちゃ!~ »

」カテゴリの記事

コメント

うわわ、父性愛なんですね~。
本当にジャック君、いいパパさんやってますね。
ああ、こんな環境にいたら、まぁちゃんもゆぅちゃんもいい子に育つこと間違いなし!!
是非とも素敵な家族に巡り合ってほしいです。
うちが環境が許すなら、引き取りたいほどですよ。
立ちはだかるマンションの規約が憎い…。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月25日 (月) 11時08分

本当に優しい顔をしてます~。o(TωT )o ウルウル
それにしても本当にお父さんみたいですね、
特にみーたんとは本物の親子みたい!
みんな本当に可愛いですね。
ゆぅちゃんまぁちゃんに早く良い里親さんが
見つかりますように☆
きっとこんなに可愛い子達だから幸せになると
信じています♪

投稿: はなまる | 2007年6月25日 (月) 11時49分

ポンタさん一家の優しさがジャックくんにもあって
ほんまに愛情伝わってきますにゃん
しかーし4頭いえば、うちも最初は野良ママ入れて
5頭ほどやったです
それが今は16で落ち着いてますが・・・

投稿: ともにゃん | 2007年6月25日 (月) 14時17分

ジャックくん・・・
見てて本当に癒されます(*^_^*)
もうこのまま、チビッコ3ニャンズのお父さんになっちゃえ!
ってのはダメですよね・・・

投稿: MyuMyu | 2007年6月25日 (月) 16時03分

とっても優しい表情ですねジャック君☆(≧∀≦*)ノ 
きちんと3にゃんずの面倒を見ていいお兄ちゃんですね!

投稿: ポン子 | 2007年6月25日 (月) 16時44分

ジャックくんお父さんと言うか。。。お母さんだね!
毛繕いしてあげるなんて、偉いぞ~^^
その分ジャックくんの毛玉ケアしてあげなくっちゃね!

投稿: じるにゃんこ | 2007年6月25日 (月) 17時39分

ほほえましい光景ですねー♪
*・゜(人´∀`*).☆.。.:

ジャックちゃん、とっても3にゃんずを可愛がってるよーですね♪
3にゃんずも懐いてそうやし(^-^)

投稿: かりん | 2007年6月25日 (月) 18時24分

優しいジャック君に感動です(つ∀;`) エエコヤ-!
みんなもうすっかり家族ですね!

投稿: うにどん | 2007年6月25日 (月) 19時24分

ジャック君!!
若くして母性本能が目覚めたのですね!!
ちゃんと面倒見てあげて
毛づくろいもしてあげて
えらいです♪感動です♪(*´д`*)

投稿: うか | 2007年6月25日 (月) 19時51分

ジャックちゃんホントに父ちゃんみたいだ(笑)
世話好きだったんですねぇ。
みーたんとの写真が黒同士でかわいいっす!!
ホント女のコだけ見事に扱いが違いますね(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年6月25日 (月) 20時20分

♪桃饅頭さん♪
  桃饅頭さんなら無条件でお渡しできるのに~
  残念です(T_T)/~~~
  まぁちゃんもゆぅちゃんももう既に我が子に
  なりつつあります
  このまま見つからない時は当然家族になります

♪はなまるさん♪
  ジャックの顔がとても穏やかで優しい表情を
  しています
  自分が一番年上なのを自覚しているようです
  ジャックにとって大事な兄弟なんだと思います

♪ともにゃんさん♪
  みんな可愛くて手放すのが惜しいぐらいです
  ともにゃんさんのにゃんずも幸せ一杯でしょうね

♪MyuMyuさん♪
  お父さんになれるならなってみたい!
  とか思ってるかも
  父性本能でしょうね

♪ポン子さん♪
  一緒に遊ぶ時はやんちゃな顔で
  お世話をするときは兄貴顔
  ちゃんと使い分けてるところが凄いです

♪じるにゃんこさん♪
  自分の子供のように優しく愛情を注いでいます
  穏やかな優しい表情に癒されます

♪かりんさん♪
  感動するでしょ
  見ていて笑みがこぼれます
  優しい子に育ってくれてmamaも嬉しいです

♪うにどんさん♪
  ホントにエエコになりました
  こんな一面を見れて感動です

♪うかさん♪
  自分もまだ子供なのに小さい子達の面倒を
  見てあげるなんて本当に感動です
  いい子に育ってくれて嬉しいです

♪瑞希ownerさん♪
  女の子には優しくしないと紳士じゃありません!
  とか言いながら思いっきり噛みあいをしてたり
  するんですよ~
  みーたんが気になるようです

投稿: ポンタ | 2007年6月25日 (月) 23時21分

こんばんわ(=^-^=)

ジャックニャン♪優しいニャン♪

見ていてとても癒されるニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

投稿: maatyan | 2007年6月25日 (月) 23時39分

♪maatyanさん♪
  そうでしょ~癒されますよね
  優しい子になりました

投稿: ポンタ | 2007年6月25日 (月) 23時47分

ジャック君父性に目覚めたのね!!
優しくっておりこうさんだね!!!
微笑ましくってなんだか幸せですね!!!

投稿: みーや | 2007年6月26日 (火) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その175    ~ぼくが主役~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その177    ~えらいこっちゃ!~ »