« 黒猫ジャックの成長日記その157     ~血液検査に行きました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その159     ~家族が増えました~ »

2007年6月 1日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その158     ~新作登場!~

「中年太り」の烙印を押されたジャック

名誉挽回のためにダイエット

とにかく運動量を増やさなくては

そこで我が家の発明王のお姉ちゃん登場!

ジャックの為に新作の猫じゃらしを作ってくれました

Dscn0074

まるで新体操のリボンのような猫じゃらし

ジャックはとても気に入ってくれたようです

自分から進んで一人遊び

Dscn0072

紐に食いついてじゃれていました

Dscn0073

楽しそうに遊んでいます

この猫じゃらし私達人間もかなり体力を消耗します

何故かと言うとこれを持って走り回らなくてはいけないからです

ジャックの為に走り回ってジャンプして遊ばせます

そのうち疲れて座り込んで遊んだりもします

ジャックも疲れてくるとなかなか食いついてくれないようです

これでダイエット頑張ろう!!!

 

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ 
にほんブロブ村 猫ブログへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その157     ~血液検査に行きました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その159     ~家族が増えました~ »

」カテゴリの記事

コメント

空しくまわるリボンに、ジャック君そこ!そこよ!!っと思いながら、動画を見てしまいました。
思いのほか、力は入ったかも。
でも、こういう手作り玩具って、食いつきいいと嬉しいですよね。
これでダイエット成功するといいですね!

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月 1日 (金) 10時15分

今話題の「メタボリック症候群」でしょうか。。。(笑)
(>ω<σ)σ
去勢や避妊手術のあとって太りやすいとか言いますよね~??いまからしっかり運動して~スリムな東似のジャックくんでいてね!!(〃'ω'人'ω'〃)
6月6日頑張ってね!

投稿: ポン子 | 2007年6月 1日 (金) 14時33分

お姉ちゃんの愛情一杯のおもちゃにジャック君もごきげんですね。
人間の運動にもなりそう。
ダイエットが成功しますように


投稿: tampopo39 | 2007年6月 1日 (金) 18時48分

今晩は!

とても、お疲れ様です。
頑張って下さい!

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 19時58分

ィィ物作ってもらったんですねー☆
ジャックちゃんも嬉しそう(*^^*)

これでダイエット成功間違いナシですね♪
頑張ってくださいね(^o^)/

投稿: かりん | 2007年6月 1日 (金) 21時29分

かわい~♪
ってか、中年太り・・・って、ジャックくんがそうなら、うちの子はどーなるんだーって感じなんですけどぉー!!

がんばってくださいネっ!!

投稿: すみれ | 2007年6月 1日 (金) 21時41分

中年太りって。。。ジャックくんまだ1歳いなって
ないのに。。。(><)
まだまだ食いてくれてるじゃない~
家は手先だけで遊びます(T。T)
もう年寄りです~。

投稿: じるにゃんこ | 2007年6月 1日 (金) 23時31分

猫じゃらしのようなひも状のものは好きですね。よくデジカメのひもでも遊んでいます。今日は子供がビックパパにネクタイをさせていました。まあまあ似合ってはいたけど、ちょっと嫌がっていました。

投稿: ミヤンビック | 2007年6月 2日 (土) 00時37分

う~ん!ジャックくんもメタボですか!!
チビと一緒や~!!
でもジャックくんの方が全然細いですけど・・・。(-_-;)
こういう紐系のオモチャ猫って好きですよね~!
でも疲れるのも分かります!!
私もこんな感じのオモチャ買ったはいいけど疲れるんでたまにしか出しませんから。^_^;

ジャックくん血液検査の結果何とも無くて良かったですね~!
やっぱ健康が1番ですからね♪
6日ジャックくん頑張ってね~!!

投稿: miki | 2007年6月 2日 (土) 00時46分

ジャック君ダイエットがんばれ~!!!
ちなみに…私とこっこもダイエッターだよ~(笑)
一緒にがんばろうね!!!!!

お手製の猫じゃらし…
お姉ちゃんの愛がたっぷりですね(´pゝω・)

投稿: みーや | 2007年6月 3日 (日) 04時38分

♪桃饅頭さん♪
  仔猫の時と違って直ぐには飛びついてこない
  ようです
  慎重に機会を伺って飛びつく!
  もっとジャンプして走り回ってほしいけど
  こっちの体力も限界が・・・

♪ポン子さん♪
  いつの間にかメタボ入り
  運動して食いタン目指すぞ~

♪tampopo39さん♪
  頑張ります!
  お姉ちゃんが作ってくれたダイエット器具は
  効果ありそうですよ

♪純さん♪
  ありがとうございます
  頑張りま~す

♪かりんさん♪
  とても喜んでいましたよ
  これで痩せたらいいのに~
  頑張るぞ~!!!

♪すみれさん♪
  見た目スリムですが横になると・・・
  頑張って痩せます

♪じるにゃんこさん♪
  まだ子供ですから
  これから頑張ればスレンダーな体になれる
  と思います

♪ミヤンビックさん♪
  紐系はスキですね
  食いつきがとてもいいので良く遊びます
  ビックパパのネクタイ姿カッコイイでしょうね

♪mikiさん♪
  見た目は細いんですが横になるとボテがきて
  います
  顔にもお肉が溢れてる~
  ダイエット頑張ろう!!!

♪みーやさん♪
  効果のほどはどうですか?
  ジャックは食事制限はしなくていいので
  運動で頑張っています
  一緒にスリムになりましょうね

投稿: ポンタ | 2007年6月 3日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その157     ~血液検査に行きました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その159     ~家族が増えました~ »